SSブログ

咳に効果があるといいなぁ~ [健康管理]

モモの咳は相変わらず続いてます…。

きっとずっと付き合っていかないと
いけないと思います。

なのでこれ買ってきました!

20160214_1.JPG 

無印良品でアロマディフューザーを
生活の木でエッセンシャルオイルを
買ってきました~!

20160214_2.JPG

エッセンシャルオイルは今回は
フランキンセンスとティートゥリー、
サンダルウッド、ラベンダーにしました。

フランキンセンスは喘息・気管支炎などの
呼吸器系の不調改善に役立つとのこと。

ティートゥリーは免疫力を高めてくれ
風邪、インフルエンザ、気管支炎などに
効果があるそうです。

サンダルウッド、ラベンダーは
緊張を鎮めてくれるらしい。

アロマに疎い私でもラベンダーは
知ってます(笑)

ググって人間のお子様の喘息が
落ち着いたってあったので
試してみることにしました!

20160214_3.JPG

そ、それは分からんけど...(^^;

ダイエットに良いと言われたのを
試して効果がなかったからアロマに
疑念を持っている私…。

モモには効果あるかもしれないので
とにかく良いと言われるものは
試してみよう!

20160214_4.JPG 

実際はディフューザーもっと離してます(笑)

効果があるといいなぁ~


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。