SSブログ

腎機能バイオマーカーSDMAの結果 [健康管理]

外注検査の腎機能バイオマーカーの
検査結果が出ました!

先生から電話があって上限ギリギリ
ではあるけど正常範囲で現段階では
腎臓病ではないとのこと!

20160216_1.JPG


えーーーー!

嬉しい♪♪♪

安心した~(*^^*)

20160216_2.JPG

でも、じゃあなんでBUNが高いのか?

先生いわく、

お肉をたくさん食べるとBUNだけ
高くなってクレアチニンは正常らしい。

それはブログのお友達からメッセージ
頂いてたのでふむふむと思いました。

食欲なくなってからお肉は好んで
食べるので与えてました(^^;)

それからモモちゃんは超高齢犬なので
いわゆる老化現象、老衰...。

画像はこんなに若くて可愛いのに(T_T)←親ばかの声

とりあえず今週の土曜日に1週間ぶりの
点滴をして翌週に院内検査をしましょう。

BUNとクレアチニンが今と変わらなければ
元気・食欲もあるので点滴を一旦止めて
みましょうと。

20160216_3.JPG


20160216_4.JPG

だって可愛いねんもん[揺れるハート]

超高齢犬…これから何が起こるか
分かりませんがサポート頑張ります!

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。