SSブログ

ハートサングラス♪ [モモの日常]

もう8月ですね!

毎日暑いですがモモは元気ですよ〜!

 

Jewel Dogsさんでずーーっと買いたかった
念願の物を購入出来ました~[揺れるハート]

 

image.jpg

 

特に黄色が絶対に欲しかったんです[黒ハート] 

なぜなら〜「O.R.I.O.N.」で臣くんがかけてた
黄色のハートサングラスとお揃いだから~
[揺れるハート] 

 

image.jpg

 

ちょっとこの臣くん韓流スターみたいやけど(^^;;

飼い主がすると痛い人やけどモモやったらかわいいわぁ[揺れるハート]

他にもかわいいおリボンたくさんあったので
買っちゃいました~(^^♪ 

 

image.jpg

 

うーーーーん!かわいすぎる~(≧◇≦)
ほんまに何でも似合うわぁ~[揺れるハート] 

人間年齢80過ぎには見えんね〜!

親ばかバンザイ\(^o^)/

三つ編み切らんで良かった~(*^^*)

ギャラをあげつつ写真撮らせてもらいました(笑)

 

image.jpg

 

 

 

飼い主事ですが、6日に三代目のライブに行きます!

6月はシンプルに三代目カラーの青のネイルで
参加しましたが、今回は今年最後のライブかも
しれないのでネイルもオーダーで三代目仕様に
してきました~(*^^*)

手描きアートで素敵に仕上げてもらいました[黒ハート] 

 

IMG_9014.JPG

 

人差し指は花火って名曲を表現。

(赤・青・黄色の花火~見上げてるんです~♪
って歌詞があるんです) 

中指はアルバムPLANET SEVENのジャケット。

薬指は臣くんのマーク[揺れるハート]

小指はあの黄色のハートサングラス[揺れるハート]

そして親指は3JSB(三代目 J Soul Brothers)
かわいいキャラを描いてもらいました~(≧◇≦)

 

IMG_9015.JPG 

 

このネイリストさん天才!ありがとう(*^^*)

テンション上げて残業乗り切れば楽しいライブが

待っている*\(^o^)/*

 

 

応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます♪   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
サングラス!
かわいいねぇ~。
髪留め?名前はなんていうのかな?
おじさんには,分からへん!(笑)
リボンも,かわいいねぇ~。
やっぱ,女の子はいいね。
そして,ネイル!!
すごい!
ラッキーパパも,してみようかなぁ~!(笑)
えっ!気持ち悪い!(笑)
どうも,失礼いたしました。(笑)
by ラッキーパパ (2015-08-04 13:54) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます
モモちゃんサングラスが似合うね~
特に黄色!いいねっ
chocomomoさんのネイルも素敵~
6日のライブ楽しんで来てね♬

娘とクーにお祝いありがとうございました♪
by raomelon (2015-08-04 23:04) 

ラッテ

モモちゃん、カワイイ~
ギャル(死語)にしか見えません(キッパリ)。
16歳なのに、お目目真っ黒で白内障になっていないし。
リボンはゴムタイプではなくてパッチン止めタイプですか?
三つ編みとリボンがなんともいえず可愛い~♡

6日のライブ、はじけてきてくださいね!

by ラッテ (2015-08-04 23:16) 

ヒロ姉

おぉー!久々にコメ欄開いてる〜♪(´ε` )
ハートのサングラス夏っぽくてイイね
モモちゃんとchocomomoさんとふたりしてハートのサングラスしてたら
めちゃ可愛いとおもう!是非!

それからネイル、すごいですね!(◎_◎;)
私は見る人皆が痛がるほどの深爪なので
そーゆーの憧れます♡
ライブ楽しんできてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
by ヒロ姉 (2015-08-05 13:19) 

poko

いや~ん、モモちゃんサングラス似合うわ~♪
ホント可愛すぎる♪
やっぱり黄色が一番似合ってる気がするけど
サングラスもリボンもみんなにあってて可愛いよ♪
chocomomoさんのネイル、すご~い!! かっこいいよぉ!
もしかして、明日のライブを前に今夜は興奮して寝られないかも!?
明日はいっぱい楽しんで来てね~。
by poko (2015-08-05 17:47) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

女の子だからってリボンつけられて
迷惑してるかも~(-_-;)
でもおやつ食べれるから嬉しいかも~(笑)

ネイルかわいいでしょ~(*^^*)
パパさん、足なら会社でバレませんよ~(笑)

仕事でイライラした時に指のネイル見ると
癒されるんです~♡

by chocomomo (2015-08-05 22:32) 

chocomomo

raomelonさん♪

娘ちゃんほんとに美しかったです♡
忙しかったから疲れ出てませんか?

黄色のサングラス可愛いでしょ~♡
理想の髪飾りに出会いました(*^^*)

ライブ楽しんで来まーす♪
うーーーんと若い男性に癒されて来まーす(笑)

by chocomomo (2015-08-05 22:48) 

chocomomo

ラッテさん♪

ギャルにしか見えませんか~?
死語大歓迎で~す(笑)
パッチンではないんですけどプラスチックピンで
バレッタみたいな感じなのかな?

目はよく見ると少し白いんですよ~!
でも年齢の割には進んでないほうかも!
目薬してるからかな?

明日はじけてきま~す(^^)/

by chocomomo (2015-08-05 22:56) 

ポぺチ*

 こんばんは!
Jewelさんのサングラス~、トリプル購入だぁ~!(^^)!
やっぱりモモちゃん似合ってるぅ~。
お洋服に合わせてサングラスの色もコーデできるね。
西のモモちゃんと北のピリちゃんでサングラス姉妹かな!(笑)
他のおリボンも可愛いね。美魔女のモモちゃんによく似合ってる!
分かる分かる、JewelDogsさんのおリボンみんな可愛いもんね。
購買意欲そそられるよね~。(^-^)ウフッ
ポぺチもちょっと大人買いしちゃいました・・。

ネイルも夏らしくて素敵~。
明日(正確には今日ですね・・)のライブ楽しんできてね~!!

by ポぺチ* (2015-08-06 00:52) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

コメ欄閉じたつもりが開いてたね(笑)
リコメ遅くなってごめんちゃい(^▽^;)

ハートのサングラスヒロ姉さんやる?
送ろうか?

ジェルネイルって楽しいよ~♪
今頃デビューしちゃった(笑)
こんな小さなとこに手描きでスイスイ描いていくのよ~!
3時間ちょっとかかったけど楽しく見てた♪

ライブ燃え尽きた~!!!
楽しかった~♪
でももう楽しみが...(T_T)

by chocomomo (2015-08-08 16:43) 

chocomomo

pokoさん♪

リコメ遅くなってごめんなさい(-_-;)
ライブ盛り上がり過ぎて燃え尽き症候群に
なってしましました...(^_^;)

サングラスもリボンも褒めてくださって
ありがとうございます(*^^*)
そして私のネイルも(^^♪

ライブ終わったけどネイル見てテンション上げまーす(笑)
by chocomomo (2015-08-10 23:00) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

リコメ遅くなってごめんなさい(^_^;)
燃え尽きちゃって…。
ネイル見て気持ち盛り上げて夏を乗り切らなきゃ!

サングラス、トリプル購入したよ~♡
全色欲しいくらいだったけど我慢した(笑)

またまたピリちゃんとお揃いが出来て嬉しいよ~♪
ピリちゃんとサングラス姉妹だなんておこがましいわ~!
でもありがとう(*^^*)

JewelDogsさんどんどん新作でるからね~
まだまだ欲しいのあるから頑張って働かないとね~(笑)

by chocomomo (2015-08-10 23:12) 

makkun

Pu〜ちゃんの誕生日日記にコメントありがとうございました〜
6歳だと人間換算では40歳位ですから
これ以上の誕生日は迎えたくないのが
私の思いなんですけどね〜(笑)

by makkun (2015-08-13 15:04) 

chocomomo

makkun♪

Pu~ちゃんお誕生日おめでとうございました(^^)/
40歳位かぁ~
確かにそのあたりから年齢止まって欲しいって
思いました~(笑)

by chocomomo (2015-08-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今と昔の走りっぷり蜂月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。