SSブログ

今と昔の走りっぷり [モモの日常]

最近のお散歩動画撮りました!

 

PCの整理をしていたら、
懐かしいモモの走りっぷりを見つけました!
2005年のモモです (*^‐^*)

 
 
 
若いね〜(*^o^*)
行ったり来たり何本も走ってました!
男の子ってよく言われた時代です(笑)


この動画を撮った日ではなかったと思いますが、
モモに他の犬がじゃれてきた事があったんです。

犬嫌いのモモはパニックになって逃げ回り
飼い主の呼ぶ声も聞こえず、家族でモモを
捕まえるのに苦労しました…。

いつもは呼んだら戻ってくるのに焦りました。
広い河川敷どこか分からない所に逃げて
行かなくて良かった…。

無事捕まえられなかったらと思うとゾッとして
深く反省したのを思い出します。

それからは絶対にモモのリードを離さないよう
になりました。



image.jpg

 



応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

モモの指令ハートサングラス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。