SSブログ

蜂月 [モモの日常]

ぶんぶんぶん はちがとぶ~

おいけのまわりにボーロが咲いたよ

ぶんぶんぶん はちがとぶ~

 

20150810_1.JPG

 

お友達に蜂の服をもらいました~♪

8月に蜂の記事(笑)

この服8月以前に貰ってましたが、

あえて8月まで待ってみました~!

 

ってのは嘘です(笑) 

ただのおさぼりです(^^;)

 

 

20150810_2.JPG

 

 

毎日暑いですがボーロもごはんも

ガッツリ食べてます(^-^) 

 

20150810_3.JPG


夏でも白目健在です(^^♪ 

蜂の服は韓国のお土産だそうです(^-^)

韓国って可愛いワンコ服いっぱいあるみたいです♪ 

20150810_4.JPG 

いつもありがと~(^-^)

またよろしくね~(笑) 

 

◆飼い主事◆
6月に最初のライブ、7月はライブビューイング
楽しんだのですが、6月は舞い上がり過ぎて
記憶が飛んでるところが多々あったようで
(飲んでませんよ~(笑))
 
ライブビューイングでへぇ~!ほぉ~!
こんな衣装でこんな演出やったんや~って
細かいところも見れて楽しかったです♪
 
両方見た上での8月のライブ!
もっと深く見れた気がします(*^^*) 
 
蜂の服をくれた友達とライブビューイング
観に行ったのですが、私が臣くんの歌に
聴き惚れてる姿見て横で笑っていたそうです...。 
おばはんが乙女になってる姿がおもろかった
そうな...。 
 
なんて失礼な奴じゃ!
でも服くれたから許す(笑)
 
 
 
 
応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます♪   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

ハートサングラス♪浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。