SSブログ

モモの寝相 [モモの日常]

日曜日の朝、

ワールドカップ3位決定戦をうとうとしながら見て

出勤するまで少しあるから2度寝しようと

iphoneの目覚し時計セットして寝ました。

その目覚まし時計がな鳴らず、寝坊した[あせあせ(飛び散る汗)]と、

焦ってお弁当を作ってテレビをつけると

あれ?めざましテレビがやってない…。

別のチャンネルもいつもの番組やってない…。

あれ?あれ~?

月曜日と思い込んでた私...まだ日曜日って分かるまで

時間かかりました(-_-;) 情けない...。

 

さてさて、モモの寝相をどど~んとUPします♪ 

まずはノーマルな寝相。 

20140713_1.JPG


気持ち良さそう[揺れるハート] 


次は丸まって寝ております♪ 

20140713_2.JPG

 

次は締まりのない顔・・・。

 

20140713_3.JPG


完全熟睡です(^.^)

 

次はプールサイドに足かけてどーんと寝ております。 

寝相悪いね・・・(^_^;)
 

20140713_4.JPG

 

次は第二のコースに足かけて、白目と三つ編みが笑える寝相!

 

20140713_5.JPG

 

 コースから足戻しました(笑)

 

20140713_6’.JPG

 

 

20140713_7.JPG

 

 

20140713_8.JPG

 

 

20140713_9.JPG

いろんな寝相に毎日癒されてます[黒ハート]

みんなも寝相悪いかな?もしかしてモモだけ?

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

ラッキーパパ

たまぁ~にありますね。
曜日の勘違い!
たいていは、休みの日なのに、月曜日!
と思ってしまう。
なぜなんでしょうね。(笑)
モモちゃんの寝相!!(
撮りましたねぇ~!
ラッキーのも、い~~~っぱいあります。
こんど、こういうふうに整理してみよう!(笑)
寝姿!
癒やされますよねぇ~。
何度見てもあきないし‥‥(笑)
by ラッキーパパ (2014-07-14 08:01) 

おかあしゃん

おはよ~ございま~す♪
私も最近曜日感覚ナッシング!!(笑)
ゴミ出しで行ったり来たり。。。
普通ゴミの日だと思ってたら資源ゴミだったり。。。
年齢のせいだとは思いたくない私です♪

モモちゃん素敵な寝像だわ!(^^)!
つくしも笑っちゃうくらい自由ですよ♪
それにうちの場合、おとうしゃんとつくしのコラボが大爆笑
昨夜はつくしがおとうしゃんの枕で大の字
その横でおとうしゃんが足と頭が逆転して、身体半分ベッドから落ちてました(@_@;)
大の大人が。。。なんでそ~なる!!
写真撮ってるけど。。。好評できません(笑)
by おかあしゃん (2014-07-14 08:02) 

raomelon

曜日間違い・・・^^;
月曜日を日曜日と勘違いしたら「えらいこっちゃ!」ですから
よしとしましょう~(^▽^;)

モモちゃんの寝顔&寝相可愛いですね^^
癒されること間違いなしです~♪
特にプールサイドに伸びたあんよがいいなぁ(/ω\)
クーはメチャ寝相いいです(笑)
by raomelon (2014-07-14 09:32) 

くまんご

モモちゃんの足あげ面白いですね( *´艸`)
みつあみ長い~♡^^

by くまんご (2014-07-14 12:16) 

makkun

モモちゃんの寝相の悪さは一級品ですね~
笑うしかありませんでした~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-07-14 13:28) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ここまで思い込みの激しい曜日間違いは初めてです…(-_-;)
脳の衰えなのかしら...。
それならかなりやばいですよね(;'∀')

脳トレしなきゃ!
でもラッキーパパさんもたまに間違うと聞いてちょっと安心(^.^)

モモの寝相すごいでしょ(笑)
ぜひ今度ラッキーくんのも見せてくださいね♪
起きてても寝てても癒してくれる、ワンコってすごいですね(^-^)♡
by chocomomo (2014-07-14 20:44) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

よかった~♪
おかあしゃん仲間ですね(^-^)♪

私もゴミ出し間違えます(笑)
急いでる時に限って間違えて、またエレベーターで戻って
正しいゴミを持ってくる...朝から凹むこと多々あります(^_^;)

私も年齢のせいだとは思いたくない...。
脳鍛えるぞ~!!!

つくしちゃんとおとうしゃんのコラボ見たいなぁ~(^-^)
こっそり見せてくださ~い(笑)どうやって???
楽しみにしてま~す(^.^)

by chocomomo (2014-07-14 21:05) 

ポぺチ*

 こんばんは・・。
あるある~。仕事から帰ってソファにちょっとだけ横になって
いたら、寝込んでしまい、平日の早朝と勘違い・・・。
土曜の夕方と気付くまで結構時間かかって、1人で焦って
部屋をウロウロしたこと・・心臓に悪いよね・・。へへっ・・。

モモちゃんの気持良さそうな寝顔と
可愛いぽっちゃり体型(笑)に癒されます・・・。
ポーちゃんも先月まではぽっちゃりさんだったのに、
随分とスリム(ガリガリでした・・)になってしまって・・・。

早く食いしん坊のポーちゃんに戻ってほしいなぁ~・・。

by ポぺチ* (2014-07-14 21:10) 

chocomomo

raomelonさん♪

木曜日を金曜日って間違いはよくするんですが、
日曜日を月曜日って初めてです…。
めっちゃくちゃ焦りましたよ~!
間違いに気づいて落ち着いたら
ちょっと得した気分になりました(*^^*)

月曜日を日曜日と勘違いしたら、潔く病欠します(笑)

モモのほんとに寝相悪いでしょ(笑)
毎日見てても飽きません(^^♪

クーちゃんは寝相いいんだ!
ワンコはみんな悪いものって思ってました(笑)

by chocomomo (2014-07-14 21:13) 

chocomomo

くまんごさん♪

あらゆる場所に足あげてますよ~(笑)
足癖悪いの!よく足蹴りされるし(^^;
病院では先生にも足蹴りするし...。

三つ編み伸びたでしょ~♪

by chocomomo (2014-07-14 21:16) 

chocomomo

makkunさん♪

やっぱりモモって寝相悪いですよね(^◇^)
一級品ってお墨付きいただいちゃった(^.^)へへへ
これからもどんどん撮りますね~♪
by chocomomo (2014-07-14 21:23) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

こんばんは!
遊びに来てくれたの~(T_T)ウレチイ
ポーちゃんが落ち着いてるってことだよね!

ポペチさんもあるあるなんだね(^-^)
仲間だ~!嬉しいな~♪

状況わかるまで時間かかったし部屋ウロウロした(笑)
ほんと心臓に悪いよね...。
ドキドキがしばらく続いたよ(;'∀')

モモかなり寝相悪いよね(笑)
今度ポーピリちゃんのも見たいなぁ~(^-^)

ポーちゃんがまたぽっちゃりさんになれますように!
届け~元気玉!!!

ぽっちゃりアイドル、ぽっちゃるモモの栄養たっぷり元気玉だよ!

by chocomomo (2014-07-14 21:39) 

ラッテ

「はっ!」と気が付いたとき、なーんだと思う一方、トクした気分になりません?
「今日はお休みなんだー」と嬉しさがジワジワとこみあげてくるというか(^_^;

なんて書きながら、
あ~ぁ、、、明日が日曜日だったらいいのになぁ。。。
と、とっても思ってしまいました(笑)

モモちゃんの寝姿、カワイイ^^
足をかけている姿が多いのは、暑いからかな?


by ラッテ (2014-07-15 00:02) 

poko

モモちゃんのいろんな寝相に楽しませてもらったよ~♪
締りのない顔もかわいいよ~。
メイちゃんも「こんな格好で!」って思うような寝相の時があるけど
どんな寝相もかわいいよね♪
by poko (2014-07-15 11:47) 

めぐかーちゃん

モモちゃんのベットは、プールになってるんだね!
楽しいね♪

モモちゃんも、足をかけて寝るんだね。
プリンも短い足を、ベットの縁やかーちゃんに引っかけて(爆)寝るよ。
プリンも白目で寝てる事が多いんだけど、かなりホラー。
イビキもかくし。

寝てる所をみてると、ホッとしますね。

by めぐかーちゃん (2014-07-15 21:39) 

chocomomo

ラッテさん♪

「はっ!」って気付くまで時間かかりましたが、
我に返った時は得した気分になりました~(^O^)/

でも心臓に悪いからもう間違わないように気をつけます(笑)

足をかけて寝るのは冬でもするので
ただの寝相の悪い子ですね(^^;

by chocomomo (2014-07-15 22:24) 

chocomomo

pokoさん♪

楽しんでいただけて良かった~(笑)
わんこ飼ってない人に見せても反応薄かったんです…(;'∀')
面白いのにね~(^^♪

メイちゃんのおもしろ寝相も楽しみにしてま~す(^-^)

by chocomomo (2014-07-15 22:42) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

プリンくんも足引っかけて寝るのね~!
かーちゃんに足引っかけるなんて可愛いね(^-^)♡
白目もイビキも一緒だ(笑)

ほんとに寝姿はホッとしますよね(*^-^*)
朝は一緒に二度寝したくなるから要注意ですが(笑)
by chocomomo (2014-07-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べるの大好き♡動画です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。