SSブログ

食べるの大好き♡ [モモの日常]

病院帰りの遅めの朝ごはん。

頑張ったからカツオのトッピング大サービス[ぴかぴか(新しい)]

 

20140708_1.JPG

 

待て[手(パー)]

 

20140708_2.JPG

 

で、できません…(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

では、どうぞ! 

 

「ごはんは飲み物です!」の座右の銘どおり

ゴクゴク飲み干しておかわり催促(*^^*)

 

20140708_3.JPG

 

 

20140708_4.JPG

 

あかんねん…(^_^;)

太り気味やねんで...(・。・; 

 

気を取り直して食後のガム食べようね[るんるん]

 

20140708_5.JPG

 

 

20140708_6.JPG 


カリカリフードにトッピング、

毎日そう変わりのないごはんとガムに

目を輝かせてくれるって幸せ[黒ハート]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

raomelon

朝ご飯抜きの検査はきついよね~
モモちゃんのお怒りはごもっともです(^▽^;)
毎日同じご飯でも嬉しそうに美味しそうに食べる姿は
いじらしいと言うか・・愛おしさが募りますね♡
これからも元気にご飯を飲み干そうね~(クーも一緒です^^)
by raomelon (2014-07-10 11:12) 

makkun

モモちゃん!
アタチは「食う寝るサンダース」だかんね~って(笑)
我家も歯磨きガムを買ってこなくちゃ(^^

by makkun (2014-07-10 11:49) 

ラッテ

モモちゃん、大きなお目目が寄り目になって可愛い~(*^^*)

私も息子から食事を飲んで食べてると言われました。
そう言われたとき「あ、モモちゃんといっしょだ^^」とすぐに思いました(笑)

おいしいものはすぐに胃袋に入れたいのよね~
by ラッテ (2014-07-10 18:23) 

poko

かつおのトッピングの大サービス、よかったねモモちゃん!
毎日変わりのないごはんやオヤツに目を輝かせて
嬉しそうに、美味しそうに食べてくれますよね。
by poko (2014-07-10 22:42) 

chocomomo

raomelonさん♪

朝ご飯抜き…。
今年の私の健康診断は11時45分からだったので
夜の9時からずっとご飯我慢してました…。
ほんとに辛かった(-_-;)

それなのにモモには待て!って怒りますよね~(笑)

そうなんです!
毎日同じご飯を嬉しそうに美味しそうに♡
ほんとに愛おしさが募りますよね(*ё_ё*)きゅん

クーちゃんのご飯食べるお顔も大好きです♡
これからもにっこにこで飲み干そう♪

by chocomomo (2014-07-10 22:51) 

ちろろ

モモちゃんが美味しく食べてくれるのが
一番幸せですよね。
ガムを目の前にしたときの
あのお顔が、たまらなく可愛いです。^^
by ちろろ (2014-07-10 22:55) 

chocomomo

makkunさん♪

「食う寝るサンダース」ですね~(笑)

歯磨きさせてくれないから歯磨きガム
必須なんです!
残念ながら歯石はたっぷりついてますが(^_^;)

by chocomomo (2014-07-10 23:05) 

chocomomo

ラッテさん♪

目離してなるものか!って勢いで見開いてますよね~(笑)
ほんとに必死で毎日笑えます(^◇^)/ぎゃはは

まさか…ラッテさんがモモといっしょだとは...(*^m^*) ムフッ

実は私も早食いです...
お腹いっぱいでも残しません(笑)
by chocomomo (2014-07-10 23:16) 

chocomomo

pokoさん♪

かつおのトッピング好きみたいで
フガフガ言いながら食べてますよ(笑)

毎日の何も変わらない生活が何よりの
幸せですよね(*^^*)

by chocomomo (2014-07-10 23:21) 

chocomomo

ちろろさん♪

美味しく食べて、楽しくお散歩して、爆睡する(^^♪
普通の日常だけど普通がとても幸せですよね♪
ず~っと普通の日常が続いて欲しいな。

by chocomomo (2014-07-10 23:26) 

ラッキーパパ

あれぇ~!!
この記事、見逃してた!!なんでやろ?
それは、ともかく!(笑)
モモちゃん!
ゴハンは、飲み物なんですね。(笑)
ラッキーは、カステラやチーズなどは飲み物でしたが、
ゴハンは、飲み物ではありませんでした。(笑)
しっかり食べる!!健康のもと!長生きのもと!だよねぇ~!(笑)
中年になると、ちょっと太り気味のほうが、長生きするんだそうですよ!!(笑)
もちろん!太り過ぎ!メタボ!はダメですが!(笑)
モモちゃんは、ちょうどいいくらいかなぁ~?(笑)
by ラッキーパパ (2014-07-11 10:11) 

Wan'sママ

モモちゃん♪

おばちゃんは、モモちゃんがパクッてする時のお目めが大好きだよ~!

あの目で見られてら、おやつもあげたくなるけど、こちらもぐっと我慢ですよねぇ。
1日でも長く、ずーっと一緒にいたいもんね!
by Wan'sママ (2014-07-12 09:46) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

見逃しますよ~!おさぼりブログですから(笑)
来ていただけるだけでもありがたいです(^-^)

カステラやチーズは飲み物だったラッキーくん、
1周忌でしたね。早いですね~。

中年になるとちょっと太り気味のほうが長生きするんですね!
素敵な情報ありがとうございます!!!
私すぐダイエット止めます(笑)

モモはちょうどいいかもです(^-^)
by chocomomo (2014-07-13 15:01) 

chocomomo

Wan'sママさん♪

モモのこのお目め好きなのね~♪
得意技だからモモいくらでも見せます(^^♪
また見に来てくだちゃい(笑)byモモ


私、、、結構あまあまですぐおやつあげてる(^_^;)
お留守番長いからね(;'∀')

by chocomomo (2014-07-13 15:28) 

めぐかーちゃん

食いしん坊モモちゃんが、いつもの食事時間より遅くする時って「ちょうだい」って言わないんですか?
プリンだったら大変だわ。

あんなに可愛い目で、「もっと食べたい」って言われちゃうとせつないなぁ。
モモちゃんは太ってるようには見えないけど、可愛いからってあげちゃうのはよくないもんね。
いつまでも、食欲モリモリで元気にいられるようにしたいからね!
by めぐかーちゃん (2014-07-13 21:29) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

ごはんお預けにしないといけないときは
食いしん坊モモ怪獣との壮絶バトルが
朝5時から病院行くまで繰り広げられますよ…(;'∀')

なだめるのほんとに大変です(^_^;)
プリンくんも大変なんだね~(笑)

モモ着痩せ派です!
脱ぐとお腹どーーん、背中むっちむちですよ(笑)

by chocomomo (2014-07-14 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胆嚢経過観察2014年7月モモの寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。