SSブログ

動画です♪ [モモの日常]

久しぶりに動画UPします♪

短いですが最近のモモです(^-^)

 

 

走るスピードは遅くなりましたが、お散歩楽しんでます(^^♪

 

次はブラッシング後のご褒美に釘づけなモモです(^.^)

 

 

 

 

 

先週17日にブログのお友達、ヒロ姉さん家のチャポリちゃん

亡くなりました...(T_T) 

闘病頑張ってたのにすごくショック...。

そんなに足早に旅立たなくても...。

とっても悲しいよ...。

 

20140720_1.JPG 

 

神様がもしいるのなら、

言葉を話せないこの子たちに苦しい試練を

与えないでほしい...。

 

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ラッキーパパ

モモちゃん!
元気!元気!
あれで、歩き方遅くなったのですか?
ママさん!ついていくのたいへん?(笑)
ラッキーは、15歳のときは、トコトコ、ときどき、ちょっと早足!
そういう感じでしたから!
モモちゃん!若い!若い!
見てて、うれしくなってしまいました。
チャポリちゃん!虹の橋へ‥‥
ご冥福をお祈りします。合掌
by ラッキーパパ (2014-07-21 09:24) 

めぐかーちゃん

モモちゃん、速い!
足の動きもスムーズだし!

動画でパックンチョするお顔が見れて嬉しいな。
思わず笑っちゃいましたよ。

ブロ友さんちのコが、亡くなったんですか。
ご冥福をお祈りします。
by めぐかーちゃん (2014-07-21 10:49) 

raomelon

モモちゃん待って~~~!
クーのフェラーリも追い付かないですぅ^^;
軽やかな足取りでこれからも元気に歩いてね^^
ごほうびぱっくんちょのお目目が最高~
いつまでもキュートなモモちゃん
応援しています(^o^)丿

チャポリちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2014-07-21 11:43) 

みぃにゃん

元気に走っていますね!暑いのにまだまだスタミナありますね。
お友達先に天国へいっちゃったのですね・・・。ほんと言葉離せないんだからもっと何かご褒美的なものあげてほしいなって思いますね
by みぃにゃん (2014-07-21 13:09) 

ラッテ

ごほうびパックンのときに、寄り目白目になるモモちゃんがカワイイ(^o^)
15歳であれだけしっかり歩けるのは、chocomomoさんが健康面にとっても気を配っているからだと思います。
チャポリくん、とっても元気にみえたのに、とても早くお星様になったのですね。
ママにとっても可愛がってもらえて、幸せな犬生だったと思います。
ワンコの命は短いから、いつかお別れがきてしまう。。。
でも、別れの辛さを思うよりもいっしょに過ごす楽しさを心に刻み、生きていきましょうね。
by ラッテ (2014-07-21 14:17) 

poko

こんばんは☆
モモちゃん走るの早いよ~♪
まだまだ元気で若くてかわいいし
パックンの時の白目が見れて嬉しいです。
by poko (2014-07-21 22:52) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

若い頃はほぼ走ってお散歩だったんです!
それに比べると息上がるのも早くなったし
速度も遅くなったんです...。
でもまだなんとか走ってます(笑)

ラッキーくんの、トコトコ、ときどき、ちょっと早足!っての
なんとなく想像できます(笑)可愛いだろうな♡

チャポリちゃんのお悔やみありがとうございました。

by chocomomo (2014-07-21 23:21) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

昔はもっと速かったんですよ~。
まー私もですが(笑)

パックンチョ笑ってもらえて良かったです!(^^)!
こんなので良ければまたUPするので見てくださいね(^^♪

お友達のお悔やみありがとうございました。

by chocomomo (2014-07-21 23:27) 

chocomomo

raomelonさん♪

クーちゃんの高級フェラーリで競争だ~(^^)/
お互いいつまでもお散歩楽しめるといいね♪

ごほうびぱっくんちょで見せる白目で必死さ
伝わってるでしょ(笑)
食いしん坊バンザイ\(^o^)/

チャポリちゃんのお悔やみありがとうございました。

by chocomomo (2014-07-21 23:32) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

モモはまだ夏バテになったことないんです!
普通夏は体重減るらしいんですけど
ぽっちゃり維持してます(笑)

みぃにゃんさんの言うとおり、
何かご褒美的なものあげて欲しい!
私たち人間にたくさん幸せくれるのに…。
by chocomomo (2014-07-21 23:39) 

chocomomo

ラッテさん♪

白目になるくらい食べる時は真剣なんです(笑)

健康面のこと褒めていただいてとっても嬉しいです(^-^)
きっとたまたまです。
チョコラは大変でしたから...。
丈夫に産んでくれたチョコラに感謝です!

チャポリちゃん...。
急いでお星様になっちゃいまいした...(T_T)
いつかお別れがきてしまうのは頭では
分かってるんですが辛いですね...。

ラッテさんの言うとおりですね。
一緒に過ごす楽しさを心に刻み、生きていきます!
散歩も白目も楽しみます♪


by chocomomo (2014-07-21 23:47) 

chocomomo

pokoさん♪

いっぱい褒めてくださってありがとうございます(^^♪

まだまだ元気で若くてかわいい←私も言われたい(笑)
努力しなければ(笑)

白目は日常茶飯事です!
また見てくださいね~(^.^)
by chocomomo (2014-07-21 23:52) 

ポぺチ*

 モモちゃん、走りがブレてない!すごいすごい(^v^)!
ごほうびをもらう時の真剣なモモちゃんも可愛いね~。
暑い地方のヨーキーちゃんは夏に強いの?
うちのポーちゃんは雪が大好きだよ。
モモちゃんの栄養たっぷり元気玉のおかげで
ポーロ、ご飯を食べる意欲がわいてきたよ!ありがとう~。

チャポリちゃんのブログに訪問させていただきました・・・。
可愛いわが仔が亡くなる辛さは、言葉に言い表せないほど
苦しいと思います・・。
ご冥福、お祈りいたします・・・。

by ポぺチ* (2014-07-22 00:10) 

くまんご

動画拝見して モモちゃん早!と思いました(^^)
chocomomoさん走ってらっしゃいますよね♪狆はちんたら(笑)

チャポリちゃんのはももと重なりかわいそうで最後まで読めませんでした…(T-T)
by くまんご (2014-07-22 18:24) 

chocomomo

ポペチ*さん♪

私の走りがブレてるかなぁ(笑)
モモは暑さに強いのかなぁ?どうなんだろ?
お留守番にはエアコン欠かせなくなってきたよ。

ポーちゃん食欲出てきてほんとに嬉しいよ~(^O^)/
モモのぽっちゃり元気玉効果あるんだよ~♪
毎日ガンガン送るからね!
ポーちゃん\(*´∇`*)/ガンバ!!!

チャポリちゃんにお悔やみありがとう。
いつか別れはくると分かってはいても
辛いよね...(T_T)


by chocomomo (2014-07-22 23:35) 

chocomomo

くまんごさん♪

はい!私も走ってますよ~(笑)
二人でぽっちゃり体系から抜け出すべく
頑張ってます(;^ω^)
私のほうが先にバテバテに...(^_^;)

くまんごさんもももちゃんの闘病生活支えてたものね...。
重なるよね...。
可愛い仔達に苦しみ与えないで欲しい...。

by chocomomo (2014-07-22 23:42) 

空天まま

おは。
うんうん、モモちゃんは元気っこだものね。
ゆっくりでも自分の速度でお散歩楽しめばそれでOKよっ
びびは最後の半年はお散歩
に行きたがらなくなっちゃって、
お庭を散策するのが一番の楽しみだったかな?
私もchocomomoさんと同じことを想うよ。
この子達は何も悪いことしていないのに、
なんでそんな試練を与えるのかな?って。
神様なんていないのかもね。
チャポリちゃんの御冥福をお祈りいたします。
by 空天まま (2014-07-30 08:29) 

chocomomo

空天ままさん♪

お返事遅れちゃってごめんなさい...(-_-;)
チャポリちゃんのお悔やみありがとうございます。

あれからブロ友以外でも友達ワンコが続いて亡くなって
すごくショックで...。頭が回らなくて...。

シニアのお友達が多いからどうしても仕方のないことだけど...。
突然死や闘病の末亡くなる、どっちもお別れは辛い...。
飼い主さんほどではないとけど落ち込んじゃいます…。

ごめんなさい。変なリコメで。

by chocomomo (2014-08-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモの寝相素敵な浴衣♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。