SSブログ

モモ怒ってます! [モモの日常]

ある日のこと、

背後から視線を感じたので振り返るとモモが見てました[目]

 

20140417_1.JPG


そうやね~。

そろそろ寝ようね~。

 

その前にごろ~んってさせて~[るんるん]

有無を言わさずごろ~んと転がしてみました[わーい(嬉しい顔)]

 

20140417_2.JPG


ひっくり返すと慌てて起き上がろうと必死になるので

面白くて可愛くてついついイタズラしてしまいます[揺れるハート]

 

20140417anigif.gif

 

 

20140417_3.JPG


ごめん!ごめん!

仲直りの握手しよ[るんるん]

 

20140417_4.JPG

怒ってますね~(笑)

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。