SSブログ

ヨットハーバーに行ってきたよ♪ [モモの日常]

19日の土曜日はお天気が良かったのでヨットハーバーに行ってみました。

 

20140421_1.JPG


この日は少し暑く、上着はいらない感じでした。

 

少し曇っているので綺麗に撮れてませんが

淀川から大阪湾へと広がっていくのが見れる場所で

お気に入りの場所です。

 

 

20140421_2.JPG

 

 

 

20140421_3.JPG
 

ヨットハーバーの横には原っぱが広がっていてお散歩には

快適な場所になってます。

 

20140421anigif.gif

 

 

20140421_5.JPG

 

 

20140421_6.JPG

 今の季節を存分に楽しもう♪

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

raomelon

モモちゃん、ヨットのオーナーさんかと思った^m^
ヨットハーバー気持ちよさそうですね^^
原っぱでかけっこも出来て楽しそう~♪
同じ淀川沿いでも景観が全然違いますね
ちょうどいい季節を存分に楽しもうね~(*^^*)
by raomelon (2014-04-23 00:54) 

Wan'sママ

モモちゃん、お顔に楽しい!って書いてあるね♪
お洋服まで楽しそうな柄でモモちゃん似合ってる。
(^-^)
以前遠出した時に、そのアラブ建築仕様のゴミ焼却場を大阪の友人に教えてもらった事あった!
ワンコがお散歩できる広場もあるんだね。

モモちゃんの嬉しそうなお顔が見られて、こっちまで楽しくなってきちゃいました。
by Wan'sママ (2014-04-23 07:41) 

ラッキーパパ

ヨットハーバー!
気持ちよさそう!
すぐそばに、芝生の広場も‥‥
モモちゃん!!
とっても、いい顔してるねぇ~。
楽しかったんだね。
最後の写真!
最高の笑顔だね。
by ラッキーパパ (2014-04-23 11:00) 

くまんご

気持ちよさそう~♪
モモちゃんニッコニコかわいいね(*^^*)
by くまんご (2014-04-23 20:16) 

makkun

CoCoタンを生みに連れて行った事が無いので
潮の香りを味合わせて上げたいですね~
少し暑かったみたいですが
モモちゃんは幸せだよ~U*^ェ^*U
by makkun (2014-04-23 20:48) 

ポぺチ*

 こんばんは~!

え~っ、暑いの~・・・。
ポぺチのブログでは毎回のように「うっ、寒っ・・もう帰ろうよ~」
みたいな言葉しか出てこないよ・・・。
日本って長いな~(笑)

暖かいと心も身体もウキウキしてくるよね!
モモちゃんを見てたら、よく分かるよ!(^-^)
元気いっぱいの15の春を思いっきり謳歌してね!




by ポぺチ* (2014-04-23 21:57) 

poko

こんばんは。
ヨットハーバーをお散歩なんて素敵ですね。
広い公園もあっていいな~。
楽しそうなモモちゃんを見れて嬉しいわ~♪
by poko (2014-04-23 22:12) 

ラッテ

一番下の写真、いいですね~。
モモちゃんのウキウキした気持ちが表に出ているみたい^^
これから梅雨に入るまでの間が、一年中で一番いい季節かな。
私も今週末はお散歩に連れて出ます^^
by ラッテ (2014-04-23 22:27) 

chocomomo

raomelon さん♪

あんなにヨット持ってたら大金持ちですね(^.^)
維持費なしの人のヨットで記念撮影に限りますね♪

ほんとに同じ淀川沿いでも景観違いますよね!
クーちゃんのブログでまた違った淀川見れて
楽しいです♪

by chocomomo (2014-04-23 22:39) 

chocomomo

Wan'sママさん♪

アラブ建築仕様だけど、デザインはオーストリアの芸術家
なんですって。そこまでド派手にする必要あったのかな?
ユニバと間違える観光客もいるとかいないとか...(笑)

モモの顔見て楽しくなってくれるなら、
モモとじゃんじゃん楽しいことしてきます(^-^)v

by chocomomo (2014-04-23 22:52) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

少し暑かったけどヨットハーバー
気持ち良かったです(^^♪

他にもワンちゃんがちらほらいて
みんな楽しそうでしたよ!

モモは少しはぁはぁ息あがってましたが(笑)
by chocomomo (2014-04-23 22:56) 

chocomomo

くまんごさん♪

モモはニッコニコでそれを撮ってる
私はデッレデレ顔でした(笑)
周りの人は気持ち悪かったと思います(;'∀')



by chocomomo (2014-04-23 23:01) 

chocomomo

makkunさん♪

ぜひCoCoタンも海に連れて行ってあげてください♪
絵になる写真撮れると思いますよ~(^-^)

モモも浜辺はないので今度チャレンジしたいと思います!

by chocomomo (2014-04-23 23:09) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

こんばんは~(^-^)/

土曜日は暑かったけど翌日の日曜日は寒かったの...。
それでも雪の残ってるポペチさん地方よりは
はるかに暖かいよね。

ポぺチさんのとこにも早く春が訪れて
ポーピリちゃんのウキウキお散歩見たいなぁ~(^-^)

15の春謳歌するよ~って横で大いびきかいて
言ってます(笑)


by chocomomo (2014-04-23 23:18) 

chocomomo

pokoさん♪

こんばんは~(^-^)/
ヨットは持ってないけどヨットハーバーの周りは
お散歩自由です(笑)

広い公園のお散歩は気持ちいいですね~♪
梅雨までにいっぱい楽しまなきゃ(^^♪
by chocomomo (2014-04-23 23:24) 

chocomomo

ラッテさん♪

一番下の写真はひとっ走りしたあと
お水とおやつ休憩中の顔です!
美味しいい顔なのかな(笑)

梅雨までにいっぱい出掛けないと
もったいないですよね~!

週末はララちゃんとのお出掛けなんですね。
楽しんでくださいね~!

by chocomomo (2014-04-23 23:27) 

空天まま

おはようっ
海が近いんだね。
我が家は周りは山と川ばっかりだから、
やっぱり海には憧れるんだよね。
しかもヨットハーバー・・・
なんかそれだけでセレブチックだわ。
モモちゃん、気持いいでしょう?
ああ、一緒にお散歩したいわぁ~っ
by 空天まま (2014-04-24 07:44) 

chocomomo

空天ままさん♪

人のヨットでセレブ気分のお散歩楽しかったです♪

海はわりと近いけどビーチはないんです。
まだ1度もビーチ散歩経験なしです。

空天ままさんとこは自然豊かだから
都会生活長いとそっちに憧れるなぁ~(^-^)
ないものねだりですね(笑)
by chocomomo (2014-04-24 22:25) 

めぐかーちゃん

モモちゃん、ご機嫌ですね。
お外が大好きなんだね。

プリンは海無し県なので、素敵な場所でお散歩できて羨ましいなぁ。


by めぐかーちゃん (2014-04-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。