SSブログ

ついつい我を忘れてしまうねん。 [モモの日常]

お誕生日のプレゼントにポペチ*さんから戴いた

有機さつまいも&ほっけジャーキー[ぴかぴか(新しい)]

ほんとに美味しいみたいで袋をガサガサとすると

物凄い勢いで寄って来て私の足元でドタバタと

「はよくれ~」と暴れます(笑)

 

20131209_1.JPG


真剣な顔が笑える[わーい(嬉しい顔)]

もうちょっと近づけてみよう[るんるん]

 

20131209_2.JPG


白目出てきたね~[目][ぴかぴか(新しい)]

はいはい、どうぞ~。 

 

20131209_3.JPG


いい食いつきぶりやね!

もうちょっと撮らせてなぁ~。

 

20131209_4.JPG

 
白目&鼻息全開で秒殺です…。

もうちょっと味わって欲しいなぁ…。 

すぐ駆け寄って来て「おかわり!」って顔されてもなぁ(笑) 

 

20131209_5.JPG

北海道産のほっけは最高やね~♪

 

健康診断の血液検査の結果、肝臓の数値が少し高いとのこと…。
一時的な可能性もあるので2週間後に再検査しましょうとのことに。
次の土曜日に再検査してきます。 何事もありませんように。

良い結果もありましたよ!中性脂肪がかなり減ってました!
といっても正常値よりは上ですが...。少しずつですね。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

みぃにゃん

うーんホントに我をわすれていますね(^O^)
ここが魅力なんですけどね(^O^)
by みぃにゃん (2013-12-10 00:03) 

ヒロ姉

高齢になると肝臓の数値はどうしても上がってきてしまいますよね・・・。
でも、おやつに白目健在のモモちゃんなら
多少の数値越えもなんのその!
只今チャポリもモモちゃん目指して白目特訓中~( ̄∀ ̄*)

chocomomoさんの“怨念”が届いて
チャポリ元気にしております!
ありがとうございます!!
チャポリ、モモちゃんに続くよーヾ(≧▽≦)ノ

モモちゃんの再検査
良い結果が出ますように♪

by ヒロ姉 (2013-12-10 00:12) 

raomelon

モモちゃんの白目がちなお顔が
キュートなんですよね~(*^^*)
とっても元気そうで可愛くて
いつも癒されます~♡
再検査が良い結果でありますように!
by raomelon (2013-12-10 00:42) 

ラッテ

年齢が高くなると、すべてにおいて基準値以内というのもなかなか難しいので、ちょっと高いくらいだったら大丈夫ですよ。きっと。(^^)
私も、基準値超えがいくつかあるし(^_^;
中性脂肪がかなり減っているなんて、chocomomoさんの愛情の賜物ですね♪

by ラッテ (2013-12-10 08:02) 

ラッキーパパ

有機さつまいも&ほっけジャーキー!?
ホントにおいしいのでしょうね。
ラッキーも、おいしいものはあっという間に食べました。
ゆっくり味わってたべればいいのに!といつも思ってました!(笑)
いずこも同じですね。
肝臓の数値が‥‥
ラッキーパパも、いつもそうです。
毎年、要観察ですが、まったく問題なく元気です。(笑)
モモちゃん!一時的なものだといいね。
by ラッキーパパ (2013-12-10 08:20) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

我を忘れるところが魅力って言ってもらって
ありがとうございます(^^)♪
飼い主以外にも思ってもらえてうれしいでっす♪

by chocomomo (2013-12-10 22:04) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

肝臓の数値は私も上がってるの...(汗)
そんなとこ似なくてもね~。
私は原因ははっきりしてるから改善方法は
わかってるんだけどね~(笑)
とにかく再検査行ってきます!モモのね!

チャポリちゃんに私の“怨念”が届いてて良かったよ~(^-^)
しこりがなくなるってほんとすごいよね!
チャポリちゃんの生きる力とユウタくんのまだくるな!って力と
ヒロ姉さんのファンの”怨念”とが最強パワーになったんだね♪

チャポちゃん!しっかりモモについてきてよ~!

by chocomomo (2013-12-10 22:22) 

chocomomo

raomelonさん♪

ブログ始めて白目ファンが結構多いこと
分かって嬉しいです♡
癒される~って嬉しいな(^o^)
結構な変顔ですよね~(笑)
でも変態飼い主は可愛いって思っちゃうんですよっ♪
再検査の結果また報告しますね!
by chocomomo (2013-12-10 22:29) 

chocomomo

ラッテさん♪

さすがに15歳ともなるとどこか数値に異変が
表れてくるんですね...。
元気なのでついつい老犬であること忘れてしまいます。
半年前は引っかかってなかったので定期健康診断は
とっても大切だなって思いました。

ラッテさん、私も基準値超えあります...(汗)


by chocomomo (2013-12-10 22:39) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

有機さつまいも&ほっけジャーキー♪
おいしそうでしょ~♡
私たちの酒の肴でもいいですよね~(^^♪
ラッキーくんも美味しいものは秒殺(笑)
味わえばいいのにって思うけど可愛いですよね♡

ラッキーパパさん、肝臓要観察なんですね!
私も一緒です(笑)
でもお酒美味しいんですよね~♡
by chocomomo (2013-12-10 22:46) 

空天まま

おはようっ
肝臓の数値って、
ちょっとしたことで変動ぢ安いらしいよ。
空もだいたい一回目はひっかかって、
2回目には正常に戻ることが多いの。
きっとモモちゃんも大丈夫だよっ
うふふ・・・っ
そのおやつに夢中なモモちゃんの眼差し、
可愛すぎるよぉ~っ
by 空天まま (2013-12-11 09:05) 

makkun

こんにちわ~
チョンボしちゃってブログは再出発となりました~
また改めて宜しくお願い致しますね~
用件のみでゴメンナサ~イ。
by makkun (2013-12-11 12:22) 

ポぺチ*

こんばんは!
モモちゃんが美味しそうに食べてくれて
とっても嬉しいわ~。
ポーピリもほっけジャーキー大好きなんだよ!
人間だったら、モモちゃんとポーロ、すすきの辺りで
一杯ひっかけながら、居酒屋デートってところかな・・・。

血液検査の再検が正常値であることを祈ってるからね!!

by ポぺチ* (2013-12-11 19:49) 

poko

こんにちは~。
モモちゃんの白目好きだなぁ~。
メッチャかわいい♪
再検査の結果が良いといいですね。
by poko (2013-12-12 12:23) 

chocomomo

空天ママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

そっか~空くんも引っかかることあるんだ!
肝臓は物言わぬ臓器だからかなり焦って
ネットで調べたり、サプリ購入考えたり
動揺しまくり...。

土曜日に再検査行ってきまっす!
落ち着いていますように!
また報告しま~す!
by chocomomo (2013-12-12 21:02) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

こんばんは~(^^)/
ほんとに飛びついてくるの!
足元でバタバタウロウロするから、踏むわい!落ち着け!って
言い聞かせるけどムリ(笑)

すすきの居酒屋デートいいねぇ~♡

あっ!ダメダメ!モモは肝臓の数値が...。
再検査の結果また報告するね!

by chocomomo (2013-12-12 21:07) 

chocomomo

makkunさん♪

リコメ飛ばしちゃってごめんなさい(汗)
ブログ...大変なことになってるんですね!
後ほど伺いますね!

by chocomomo (2013-12-12 21:09) 

chocomomo

pokoさん♪

白目好きってありがとう♡
これからもじゃんじゃんupしますね(笑)
土曜日に再検査行ってきます!
また報告しますね。
by chocomomo (2013-12-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。