SSブログ

またまた素敵なプレゼント♪ [モモのこと]

このあいだセーター送ってくれたお友達のvivianさんから

またまた愛情たっぷり手編みのセーターが届きました[るんるん]

 


20131202_1’.JPG

 

 

20131202_2.JPG

 

 

20131202_3.JPG

 

 

20131202_4.JPG


どれも手が込んでて可愛いセーターやね[揺れるハート] 

では可愛いセーターで可愛くモデルさんやってみよ~[るんるん]
 

20131202_5.JPG

 
こらこら!可愛くね! 
 

20131202_6.JPG


おっ!イイ感じ[揺れるハート]
 

20131202_7.JPG

 

 

20131202_8.JPG


どれもこれもほんとに可愛くてモモに似合ってる~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 
 

20131202_9.JPG

寒い冬のお出掛けが楽しくなりそうやね[るんるん]

vivianさん[るんるん]ほんとにありがと~[ぴかぴか(新しい)]

これで若作り対策もバッチリ[exclamation]

 

※本日コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。