SSブログ

中之島公園バラ園へ♪ [おでかけ]

今日は天気が良かったので、見頃になったバラを見るため

中之島公園へ出掛けました[るんるん]

途中の大阪市役所の前に電車が飾られてましたよ。

5月20日で「大阪市営地下鉄開業80周年」だそうです。

うちの祖母より10歳ほど若いです[わーい(嬉しい顔)]

20130512_1.JPG



20130512_2.JPG


ではではバラ園に行きましょ~♪ 


20130512_3'.JPG


今日はびっくりするほど暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)]


20130512_4.JPG



page2.jpg



20130512_6.JPG



中之島公園は無料でこんなに綺麗なバラが見れるので

この時期はたくさんの人が訪れます。

モモ人気急上昇でおこちゃま達にかわいい、かわいいとナデナデされてました[わーい(嬉しい顔)]

そして大きなカメラを持った方に「かわいいので写真撮っていいですか?」って

聞かれました。やだ~!私おばちゃんなのに~って思ったけど、

もちろんモモの写真でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなしてるうちに夏のような暑さに私もモモもバテ気味に[あせあせ(飛び散る汗)]


20130512_7.JPG


水分補給にモモは水、私はビールで喉を潤しました[わーい(嬉しい顔)]

私のガソリンはビールなのでっす[ビール][るんるん] 


20130512_8.JPG



↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

みぃにゃん

キレイに咲いていますね。前の職場が中之島の近くだったんですが結局行けずじまいでしたので観れてよかったです。ありがとーモモちゃん!!
by みぃにゃん (2013-05-13 00:11) 

raomelon

今日は暑かったですね~
モモちゃんバラ園に行って来たのね♪
綺麗に咲き誇っていますね^^
モモちゃん(だけ)可愛いからモテモテでしたね♡
by raomelon (2013-05-13 00:26) 

maririnhaha

昨日は暑かったですね。
我が家は靭公園のバラ!
まだ蕾が多かったかな。
モモちゃんモテモテ!
若いもの!
by maririnhaha (2013-05-13 03:50) 

ラッキーパパ

昨日は,暑かったですね。
ラッキー地方は,朝夕は,涼しかったです。
なので,ラッキーは昼間は,浴室の前でネンネ!
どうも,そこが一番涼しいようです。
中之島に,こんなバラ園があるのですか‥‥
ラッキーパパは,大阪の地理はまったく不案内で,
中の島ブルースしか知りません。(笑)
いいところですねぇ~。
モモちゃんは,たっぷり散歩できて,ごきげんかな?
by ラッキーパパ (2013-05-13 12:54) 

ラッテ

急に暑くなりましたねー。
ララは元気いっぱいなのですが、私がばて気味です(^_^;)
モモちゃん可愛いわぁ(o^^o)
バラ園で人気者になったのわかります(*^◯^*)
ショートカットの可愛さとロングの可愛さと、うまく組み合わさっていますよね。
ララはロング挑戦中だけど、諦めがついたら(笑)、モモちゃんカットにしようかな^^
by ラッテ (2013-05-13 16:56) 

空天まま

こんばんは
バラっていいよねぇ~
昔はそんなにバラって好きでもなかったんだけど、
お庭をいじるようになってから、
やっぱりバラっていいなぁ・・・って思うようになりました。
ももちゃんの合間に入るセリフが可愛いなっ
ももちゃんのそんな可愛いとこ、大好きですっ
by 空天まま (2013-05-13 21:01) 

ちろろ

モモちゃん、とっても暑そうなお顔してますね。

きれいな色とりどりのバラに囲まれたモモちゃんは
やっぱりかわいい~。
by ちろろ (2013-05-13 21:43) 

うさこ

モモちゃん あつかったかもしれないけど
ニッコニコの笑顔ですねーーー♪^^

by うさこ (2013-05-13 22:26) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

めっちゃ綺麗でしたよ~♪
前の職場中之島の近くだったんですね。
モモのガイドで喜んでいただけて良かったです(^^)

by chocomomo (2013-05-14 00:04) 

chocomomo

raomelonさん♪

バラ綺麗でしたよ~♪
癒されましたが暑すぎました^_^;
春をもっと楽しみたかったのに...。
モモだけモテモテでしたよ...。
年齢は私より歳なのに^_^;
わんこっていいなぁ~。
by chocomomo (2013-05-14 00:07) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

ほんとに暑かったですね~。
私は暑がりなのでかなり汗だくになりました…。
もう夏なのでしょうか?

靭公園行かれたんですね~。
ここも綺麗ですよね♪
また記事アップしてくださいね~(^^)
楽しみにしてます♪
by chocomomo (2013-05-14 00:11) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

コメントありがとうございます!
こないだラッキーくんの元気な動画見て
ウルウルきましたよ(T_T)

ラッキーくん快適なネンネ場所よくわかってるんですね(^^)
中之島はこの時期バラ園で賑わいますよ。
都会のオアシスってとこでしょうか(^^)

モモは近所に戻ってからのほうがご機嫌でした...(汗)
by chocomomo (2013-05-14 00:19) 

chocomomo

ラッテさん♪

ほんとに急に暑くなりましたよね~^_^;
春を楽しむ間もなくもう夏???
私もバテてますが、ビール飲んで回復してます!(^^)!
わんこって老犬でも可愛いって羨ましい。

モモのヘアーそんなに褒めてもらったら、
カットしてる私が調子に乗っちゃいますよ~(~o~)
ララちゃんも老犬になってからショートにしたらどうですか?
シャンプー&ドライの時間かなり楽になりますよ~。

by chocomomo (2013-05-14 00:25) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~(^^)♪

バラがたくさん咲いてるとなんとなく
気分がゴージャスになりません!?
私がベルバラ好きだからかな?

空天ままさんのお庭は素敵だから
バラが似合っていいですよね~♪
私は植物育てられないので、
ままさんとこの見て育てた気に
ならせてもらいます(*^_^*)
by chocomomo (2013-05-14 00:32) 

chocomomo

ちろろさん♪

ありがとうございます(^^)♪
ほんとに暑かったので水分補給しながら
モモにがんばってもらいました(^^)
by chocomomo (2013-05-14 00:34) 

chocomomo

うさこさん♪

ほんとにこの日は暑かった~。
もう少ししたらお昼間は一緒に外出
できなくなるから、今のうちに楽しみまっす♪
by chocomomo (2013-05-14 00:36) 

さえこ

最後の写真、サイコ〜\(^o^)/
モモちゃんの心の声…ホンマに笑えたぁV(^_^)V
by さえこ (2013-05-14 00:43) 

chocomomo

さえこさん♪

こむつむちゃんのさえこさんやんね!?
コメントありがと~(^^)♪
最後の写真はモモの心の声がもれてるでしょ(~o~)


by chocomomo (2013-05-14 23:41) 

さえこ

chocomomoさん☆

こんばんわぁ〜\(^o^)/
そうです、こむつむのさえこです☆

こちらにもついつい一言…だってモモちゃんかわい〜もんッ♡

どうぞよろしくです^_−☆
by さえこ (2013-05-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。