SSブログ

興味津々やけど...。 [モモのこと]

モモは犬見知り、人見知り...。

でもお散歩中よく見かける仔は興味津々。


20130509_1.JPG


20130509_2.JPG


20130509_4.JPG


20130509_5.JPG


そんなに気になるんやったら行ってもいいのに。

リードしっかり持ってるよ!


20130509_6.JPG


20130509_7.JPG


まぁ~、確かに一理あり!


↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

ヒロ姉

モモちゃんのいじらしいところもカワイイ♪

ユウタも犬見知りだったけど
ケージに入ってるコに対しては強気でした ( ▽|||)

最近モモちゃん裸んぼうで
これまたカワイイですねー♪

by ヒロ姉 (2013-05-10 00:24) 

空天まま

ええぇ~っ
モモちゃん、そんなことないでぇ~っ
だって、空天ままちゃん、
未だに18とか28とか言ってるもん。
それにさ、モモちゃん可愛いからナイスミドルには見えないよっ
大丈夫大丈夫っ
まだまだ行けるわよぉ~っ
女は熟してなんぼだよっ
by 空天まま (2013-05-10 08:40) 

poko

興味津々なのに近づいて行かないのね。
モモちゃん、おばぁちゃんには全然見えないしとっても可愛いよ♪
by poko (2013-05-10 09:06) 

ラッテ

モモちゃん、ええねんええねん。
モモちゃんはワンコと遊ぶよりおねえちゃんと遊んでもらうほうがずっと楽しいもんな。(o^^o)

しかし、モモちゃんの心の声、まるで私の心の声を代弁しているみたいやわ(汗)
by ラッテ (2013-05-10 09:32) 

raomelon

モモちゃんの背中に哀愁が^^
モモちゃんほんと若く見えますよね~
どんなお手入れしているのか気になります(゚∇^*)
もしかしてお顔パックとか?
by raomelon (2013-05-10 10:47) 

まりち

こんにちわ^^
うちのびびも、遠目から眺めるだけで近づこうとしなくて、
「行きたいの?行きたくないの?どっちなの?」って、よく聞きました。
飼い主は近づきたくてしかたなかったんですけどね^^;
こんな時のワンコの気持ちってどうなんでしょうね?
モモちゃん全然若いじゃないですか~!いつもつぶらな瞳に癒されてますよ♪
by まりち (2013-05-10 15:48) 

みぃにゃん

遠くでそっと眺めてるのが一番安全ですね(^O^)
若い仔は突拍子のないことするかもしれないしね~
ナイスアイデアですね
by みぃにゃん (2013-05-10 23:28) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ぎゃははっo(^▽^)o
ユウタくんケージの仔には強気だったのね(^^)

モモも病院とかで私の膝の安全地帯にいるときは
他のわんちゃんにエアーカミカミで攻撃的です(^^ゞ
by chocomomo (2013-05-11 00:07) 

chocomomo

空天ままさん♪

モモ若く見える!?
ありがとでっす(^^)最高の褒め言葉♪♪♪
自分が褒められるより嬉しい♪

空天ままさん、18、28!?
じゃあ私は38って言っとこ!
それでも怒られるかも...(汗)

by chocomomo (2013-05-11 00:13) 

ポぺチ*

モモちゃん可愛いから、おばあさんに見えないよ!
10歳くらいサバ読んで、若い仔たちの
度肝を抜いてあげましょ。^m^

仲間に入りたいけど、入って行けないモモちゃんの後ろ姿に
ポぺチ、ちょっと胸がキュンとします・・。
ポーロを茶飲み友達に投入しましょうか?

by ポぺチ* (2013-05-11 00:16) 

chocomomo

pokoさん♪

初めて見る仔には興味示さないんですけど、
いつもお散歩で見かける仔は覚えてるみたいです。
でも近づきはしません...。
by chocomomo (2013-05-11 00:16) 

chocomomo

ラッテさん♪

ふふっ(^^)
大阪弁でありがとでっす♪
おねえちゃんって言ってくれてこれまたありがとでっす♪♪♪
モモの心の声は私の声でもあるかも(^^;)
年齢は言ったもん勝ちなので5歳くらい若く言っても
バレないと思うのでやってみよ!ラッテさんもやってみて(^_-)-☆
でも、どこで...!?
by chocomomo (2013-05-11 00:25) 

chocomomo

raomelonさん♪

いつも見てる仔だから気になるみたいですが、
近寄っては行きませんね...。
モモはヨーキーでもペットカットだからお顔以外は
ブラッシングほとんどしなくてOKなんですよ。
お手入れというかわんこは全身ツボらしいので
なでくりまわしてます!しつこいくらいね(~o~)
by chocomomo (2013-05-11 00:30) 

chocomomo

まりちさん♪

こんばんは~(^^♪
びびちゃんも犬見知りですか?
飼い主は近づきたい気持ち分かります!
私も輪に入ってみたいけど、モモのストレスに
なっては嫌だしと思って、モモの意向に任せてます(^^)

by chocomomo (2013-05-11 00:34) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

私がむやみに他のわんこに近づけて
モモにストレス与えてはいけないので、
本犬の意向に任せてます(^^)
by chocomomo (2013-05-11 00:38) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

是非!ポーロくん、茶飲み友達に来て~!
犬見知りはもう直すのは無理なので
モモの好きなようさせます(^^)

10歳くらいサバ読むのは、
飼い主がめっちゃしたいことです(~o~)

by chocomomo (2013-05-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。