SSブログ

作戦成功! [モモの日常]

関西地方、5月に入っても寒い日が続いてましたが、

今日は暑かったです。

暑がりな飼い主は冬布団では寝汗をかくようになってきたので、

そろそろなおすことにしました。
(ここでの「なおす」は「片付ける」という意味です)

干して取り込んだお布団にドスドスと乗ってきた方が...。


20130504_1.JPG


気持ち良さそうで悪いけど、来シーズンまでなおそうと思ってるねん。

どいてもらえるかな?


20130504_2.JPG


かわいいけど、それとこれとは違うやん。


20130504_3.JPG


現実ですが・・・。


20130504_4.JPG


・・・・・・。


20130504_5.JPG


あ~~~、かわいすぎる~[揺れるハート]負けた[揺れるハート](親ばかです[わーい(嬉しい顔)]

あとでなおそう。


20130504_6.JPG

あれ!?起きてたん?


↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

みぃにゃん

その時は作戦うまくいったのですね。でも結局なおされるんですね~
残念!!
by みぃにゃん (2013-05-05 00:03) 

Wan'sママ

モモちゃん、良いの見つけたねぇ!
(*^^*)
それは知らん顔に限るワ!

お布団を取り込んだ途端空かさず上に乗ったモモちゃんを想像したら可笑しいけど、これは乗っちゃうわねぇ。
(*^^*)
by Wan'sママ (2013-05-05 02:43) 

raomelon

ふかふかのお布団にスッポリ^^
モモちゃん 気持ち良くてやめれませんよね~
うちは寒がりなのでまだ当分冬のお布団です。
モモちゃん  来る?
by raomelon (2013-05-05 08:15) 

maririnhaha

それでは布団は片付けられないかな。
モモちゃん作戦勝ち!
by maririnhaha (2013-05-05 11:11) 

ラッテ

ラビも取り込んだ洗濯物や干したお布団が大好きでした。
フカフカが楽しいのかな?
ララは特にそんなことはないのですが。
人(犬)によって違うのかな?(^o^)
私もまだ冬用のお布団です。
関東だから、まだこれでいけるということにしておこう(^^ヾ
by ラッテ (2013-05-05 18:38) 

poko

ふかふかのお布団でお昼寝なんてモモちゃん羨ましいぞ!
こんなに可愛い姿のモモちゃんからお布団を取っちゃうなんて出来ませんよね!
by poko (2013-05-05 20:06) 

ポぺチ*

 モモちゃんの気持ち、分る分る!
干したてのお布団、フカフカで気持ち良くて
ずっと寝てたいよね。起きてるけど寝てたいよね。^m^

布団にしがみついてる、モモちゃんが可愛すぎる~~♡
by ポぺチ* (2013-05-06 00:15) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

はい、結局なおしましたよ~(^^)
次は私の脱ぎ捨てた服に乗っかってます♪
by chocomomo (2013-05-06 00:16) 

chocomomo

Wan'sママ さん♪

そうなんです!取り込んだお布団を置いた途端に
当たり前って顔でやってきましたよ(^^)

脱ぎ捨てたパジャマの上とか取り込んだ
洗濯物の上とかぬくぬくした感じが好き
なんでしょうね(^^)
by chocomomo (2013-05-06 00:21) 

chocomomo

raomelonさん♪

お布団なおしましたよ~。
raomelonさんところの冬のお布団気に入って
帰ってこなかったら寂しいから行かせません(笑)

by chocomomo (2013-05-06 00:24) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

起きたらすぐ片付けました~(^^)

大阪すっかり暑くなりましたね。
いきなり夏って思うくらい暑い...。

by chocomomo (2013-05-06 00:29) 

chocomomo

ラッテさん♪

ラビちゃんも大好きだったんですね~♪
フカフカもだしお日様でぬくぬくしてるのが
好きなんじゃないのかなぁ~?
脱いだパジャマの上にすぐ乗るし(^^)

でもララちゃんはそうでもないんですね。
わんこにも違いがあって面白いですね。

by chocomomo (2013-05-06 00:34) 

chocomomo

pokoさん♪

はい!あまあま飼い主なので奪えませんでした(笑)
お昼寝で満足してもらってから片付けました(^^)

by chocomomo (2013-05-06 00:37) 

chocomomo

ポぺチ* さん♪

確かに人間も干したて布団気持ちいいですもんね~。

寝たと思ってトイレに立ったらあのチラ見!
ポペチ*さんが言うとおり、起きてるけど寝てたい顔
してますね(^^)
by chocomomo (2013-05-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。