SSブログ

堂島川沿いお散歩♪ [モモの日常]

日曜日はびっくりするぐらい暖かかったですね。

せっかくなのでサイクリングがてら少し遠出のお散歩へ。

 

20130414_1.JPG

 

途中公園へ寄ったけどかなり気温も高かったので、

あっちこっち走り回るモモは息切れしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130414_1'.JPG

 

次は堂島川沿いを歩くことに。

 

20130414_3.JPG

 

20130414_4.JPG

 

IMG_5821.JPG

 

ガラガラやったけど儲かってるんかなぁ...。

頑張ろう大阪!

 

帰り際に堂島川をバックに記念撮影!

モモのどんより顔が残念やけど...。

 

20130414_5.JPG

 

フレンチレストランのオープンテラスもあり、

これからのシーズン良さそうな感じです。

きっとわんこ連れもOKだと思うので行ってみよう♪

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ラッキーパパ

やっと、暖かでしたね。
今朝の気温は、17度と、ラジオが言ってました。
6月の陽気らしいです。
ちょうどいい気温で、気持ちがいいですね。
モモちゃん!たっぷり散歩!
よかったねぇ~。
最後の写真!
思わず笑っちゃいました。(笑)
写真さえなければ‥‥
とモモちゃんが言ってる?(笑)
by ラッキーパパ (2013-04-15 07:33) 

ラッテ

横浜は、日曜日は風が強くて、まだそんなに暖かくはありませんでした。でも今日は暖かいよ。というか、むしろ暑い(笑)。

chocomomoさんはももちゃん連れて、よく足を伸ばされていますね。私は今週末も毎度の町内一周でした。もっとあちこち連れて行ってあげなければと思うのですが、お尻が重すぎて(^_^;)
見習わなくてはだめですねf^_^;)
by ラッテ (2013-04-15 09:15) 

raomelon

春を通り越して夏か~(・・;)と思うような陽気ですね^^
クーもハーハー 口開けっ放しですよ~
モモちゃん自転車でお出かけ出来るから羨ましいです。
これからサイクリングが楽しそうですね♪
by raomelon (2013-04-15 10:27) 

poko

バッグから顔を出してるモモちゃん、とってもかわいいですねぇ♪
モモちゃんとのサイクリングは楽しそうですね。
by poko (2013-04-15 20:58) 

麦ママ

木が緑なのにびっくりしました!
新潟はまだまだすっかすかの木です。
新潟の春はいつくるんだろう・・・うちの周りだけかな?

オープンテラスいいですねー!おしゃれ☆

by 麦ママ (2013-04-15 21:32) 

みぃにゃん

自転車に乗せてお出かけできるなんてホントうらやましいですね。
この日は確かに暑かったですね。
by みぃにゃん (2013-04-15 23:01) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

土日にぐんっと気温上がりましたね♪
お散歩にちょっと遠出が楽しい季節です(^^)
最後の写真ほんとに写真さえなければ…って
顔してますよね~^m^

パパさん、ラッキーくんの楽しい企画ありがとうございました!
発表までのワクワク、ドキドキがとーっても楽しかったです♪

by chocomomo (2013-04-16 00:00) 

chocomomo

ラッテさん♪

横浜は日曜日は暖かくなかったんですね~。
大阪は金曜日まで寒くて冬用コート再度着てたのに
日曜日は極端に暑かったです。
横浜は今日は暑かったとのことで、これまた極端ですよね…。
一気に夏になったら嫌ですね~(^_^;)

あちこち連れて行ってるけど飼い主だけが喜んでるような(^_^;)
ワンコ達はお散歩ができれば近くでも満足なんだと思います…。
by chocomomo (2013-04-16 00:07) 

chocomomo

raomelonさん♪

ほんとに暑かったですよね~。
もうちょっと春を楽しませて~って思いました(^^)

モモね、自転車15分くらいの場所が限界なんです…。
それ以上は歩かせろ!ってうるさいんですよ(^_^;)

by chocomomo (2013-04-16 00:15) 

chocomomo

pokoさん♪

バッグからの顔は早くおりたいなぁって思ってる顔です^m^
サイクリングは飼い主は楽しいけど、
モモは地に足ついてるほうがいいみたいですね(^_^;)

by chocomomo (2013-04-16 00:18) 

chocomomo

麦ママさん♪

麦ママさんは新潟だったのね。
勝手に関東のイメージがありました(^^)
新潟はまだ木が緑じゃない!?
ってことは桜の開花もまだなのかな?
春は必ずやってくる!
麦ちゃんと楽しんでね~(^_-)-☆
by chocomomo (2013-04-16 00:24) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

でっかい大人用三輪車の後ろのかごに
柴犬乗せてるの見たことありますよ~(^^)
おとなしくってかわいかったですよ♪
みいにゃんさんもいかがでしょうか?
by chocomomo (2013-04-16 00:28) 

air max 95

柏林赫塔
by air max 95 (2013-05-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。