SSブログ

表情豊か!? [モモの日常]

日曜日のお散歩の締めにリーガロイヤルホテルの前で

記念撮影を試みました。

20130415_1.JPG

 

もうちょっと向こう行って、ちょっとだけじっとして欲しいな~。

 

20130415_2.JPG

 

...[たらーっ(汗)]

 

20130415_3.JPG

 

協力してもらえなかったので、モモ恒例のお迎えをしてもらいました[わーい(嬉しい顔)] 

飼い主そーーっと足を止めます。

しばらくすると、

1__.JPG

 

2__.JPG

 

3__.JPG

 

無事迎えにきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

この日はなかなか表情豊かでした。

こんなきりっと顔からの、

20130415_4.JPG

 

にゃは顔[るんるん]

 

20130415_5.JPG

 

笑ってるようですが、走りまわってハァハァ言ってる顔です[わーい(嬉しい顔)]

元気で何よりです[るんるん]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ラッテ

しんどいときって耳を後ろにして笑っているような顔しますよね。
ラビもよくそんな顔していました。
可愛かったなぁ。。。
ちょっと回顧モードになっちゃった(^^;;;
by ラッテ (2013-04-16 00:41) 

ラッキーパパ

モモちゃん!元気そう!楽しそう!(笑)
でも、ときどき、不機嫌!(笑)
モデルの仕事はねぇ~。(笑)
でも、これから暖かくなると、笑顔が増えますよね。(笑)
ホントはちょっとハァハァな笑顔が‥‥(笑)

by ラッキーパパ (2013-04-16 06:55) 

raomelon

モモちゃん きりっと顔からのにゃは顔
niceリアクションですね~^^
これからハァハァな笑顔が増えますね(^▽^;)
by raomelon (2013-04-16 10:32) 

poko

モモちゃんって本当に表情が豊かですよね。
いろんなお顔が見られて楽しいです♪
by poko (2013-04-16 14:21) 

NO NAME

にゃは顔かわいい~!!
お迎えのお顔もいい☆

うちの子もこんなお顔でお迎えきてくれないだろうか・・・
by NO NAME (2013-04-16 22:03) 

chocomomo

ラッテさん♪

ハァハァしてる顔も写真に撮ると笑ってるような
かわいい顔になりますよね♪
ラビちゃん、可愛かったんだろうな~♡
私もチョコラのこと思い出しちゃいまいした。
さすがに雷で怖くてハァハァはかわいそうだったけど…。
by chocomomo (2013-04-16 22:06) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

「元気そう!楽しそう!でも、ときどき、不機嫌!」
さすが、ラッキーパパさん!
モモの気持ち分かってますね~(^.^)
ラッキーくんも同じ気持ちだから分かるんですね^m^


by chocomomo (2013-04-16 22:12) 

chocomomo

raomelonさん♪

一気にハァハァ顔になりましたね~。
もうちょっと緩やかに暑くなって欲しいものですね…。

by chocomomo (2013-04-16 22:15) 

chocomomo

pokoさん♪

モモは生まれも育ちも大阪なのでお笑い担当ですね(^.^)
喋れない分、顔で笑いを取る^m^ププッ

メイちゃとララちゃんはアイドルヨーキーですからね♡
モモみたいな仔も必要でしょ♪
by chocomomo (2013-04-16 22:20) 

みぃにゃん

ノーギャラはお断りなんですね^m^ちゃっかりしてるね。さすが大阪のワンコ!!
by みぃにゃん (2013-04-16 22:42) 

chocomomo

NO NAMEさん♪

にゃは顔お褒め頂きありがとうございます♪

by chocomomo (2013-04-17 00:05) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

モモは生まれも育ちも大阪です!
ノーギャラお断りは大阪魂(^.^)!?
by chocomomo (2013-04-17 00:07) 

maririnhaha

ももちゃん、本当に元気だなあ。
いろいろな表情で楽しませてくれる。
それに、コートがふさふさですごいです。
まりりん、毛が少ないから、
シニアになったら困るだろうなあ・・・・
by maririnhaha (2013-04-17 06:07) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

今のところ元気に過ごしてくれてます♪
今月末にフィラリアのお薬貰いに行って
健康診断もする予定です。
年齢が年齢なので悪いところが出でくるのではと
毎回ドキドキしますが…。

まりりんちゃんは毛が細そうですね〜(^^)
モモは剛毛です(^_^;)

by chocomomo (2013-04-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。