SSブログ

ご近所の桜 [モモの日常]

土曜日はお天気が良かったのでご近所桜めぐりへ行きました。

20130403_1.JPG

 

小さな公園だけどBBQやお花見を楽しむ人がいっぱいでした。

写真撮るの恥ずかしいのに、わざとフレームアウトするモモ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130403_2.JPG

 

キョロキョロしながら撮ってるのになんて非協力な…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130403_3.JPG

 

一人での撮影はなかなか恥ずかしいですね…。

 

20130403_4.JPG

 

さっき転がってる食パンのかけら食べたくせに~[むかっ(怒り)]

誰かが鳩の餌にまいた1cm×1cmほどの食パンをゴクリと…。

ロングリードで離れてたので制止する前にやられました…。

めったにないとは思うけど毒が入ってたらどうしようと飼い主プチパニック[どんっ(衝撃)]

 

でもいつもどおり夜ごはんもバクバクと食べ、

20130403_5.JPG

 

夜もすやすやと寝てくれて何事もなかったのでよかったです[るんるん]

 

20130403_6.JPG

良かった~!

んっ!?良かったのか!?この寝顔…。

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

ラッテ

道路に落ちているものをパクッとすると、ヒヤヒヤしますよね!
ララも拾い癖があるので、鼻を地面に近づけるたびにリードを持ちあげてぶら下げ状態にしています(^^;


by ラッテ (2013-04-04 00:08) 

ヒロ姉

わかりますー!!
ひとりで写真撮るのって恥ずかしいですよねぇ・・・。

でも寝顔の撮影では
協力的なモモちゃん♪
奮発してイイ顔してくれてますね~ (^▽^;)


by ヒロ姉 (2013-04-04 01:21) 

ラッキーパパ

やっとコメント欄があきましたね。(笑)
モモちゃん!
写真を撮ろうとすると、フレームアウト!
ガハハハ‥‥
元気な証拠ですね。
鳩のパンをペロリ!
ガハハハ‥‥
油断大敵ですね。(笑)
まあこれも、元気な証拠ですね。(笑)
青空のもと、桜見物!
モモちゃんよかったねぇ~。
ラッキー地方は、やっと今日晴れました!
by ラッキーパパ (2013-04-04 07:26) 

raomelon

ご近所桜めぐり楽しそうですね♪
拾い食いはドッキリしますね。
でも何事もなくてよかった^^
桜も散り始めましたね~
by raomelon (2013-04-04 09:40) 

maririnhaha

大坂にお住まいなんですね。
ブロともさんのヨーキーちゃんは、関東が多くて
なかなか関西のお友達がいなかったんです。
嬉しいなあ。
よろしくお願いします。
お灸いいですよ。
火を使わないタイプでしばらくやって
そのうち火を使うのもと考えています。
こちらは、海に近いので、釣りの餌をそのまま捨てる人がいて・・・・

by maririnhaha (2013-04-04 09:50) 

poko

こんにちは。
お久しぶりです。
りんちゃんを応援していただいてありがとうございました。

モモちゃん元気そうですね。
それに相変わらずメッチャかわいい♪
暖かくなってきて桜も咲いててお散歩にはいい季節ですね。
一人で写真を撮るのってホント恥ずかしいけど
回りを気にせずいっぱい撮っちゃいましょ!!
そしていっぱい見せて下さいね!
by poko (2013-04-04 15:27) 

麦ママ

きゃ~!モモちゃんその寝顔は・・・。
でも可愛いと思ってしまう私は病気?

一人で写真とるのに抵抗がない私・・・
となりにいるパパは恥ずかしいみたいで(^_^;)

拾い食いうちもしょっちゅうするのでハラハラです。
でもなんもなくてよかったです☆
ご飯のガッツキハンパないですね。
by 麦ママ (2013-04-04 21:03) 

chocomomo

ラッテさん♪

ほんとにヒヤヒヤしました(°_°)
ララちゃんも拾い癖があるんですね…。
ぶら下げ状態が想像できる(^ ^)
私も昔、小石かじるのやめさせたくて
よくやりましたよ〜。
でも諦めました(^_^;)

by chocomomo (2013-04-05 08:48) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ひとりで写真撮るのほんとに恥ずかしい・・・。
ブロガー歴が長くなると慣れるのかなぁ!?

寝顔の変顔はサービスなのかしら(*^^*)!?
by chocomomo (2013-04-05 08:52) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

やっとコメント欄あけたんですが、
昨日は久しぶりに飲みに行っちゃって…。
たんまり飲みました(*^^*)

拾い食いなんて…。
ご飯食べさせてないみたいでお恥ずかしい^^;


by chocomomo (2013-04-05 08:59) 

chocomomo

raomelonさん♪

この季節はフットワークが軽くなって
思い立ったら即お出かけしちゃいます(*^^*)
クーちゃんは拾い食いしないですよね?
ごはんちゃんと食べさせてるのになぁ〜^^;
by chocomomo (2013-04-05 09:05) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
お友達になって頂けるんですか〜!?
嬉しいです♪♪♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

お灸試してみます!
今週末は鍼治療もしてみようかと思ってます。
身体のメンテナンスにお金かかるようになって
きました…。

釣りの餌は怖いですね…。
針がついてる可能性もあるし。
マナーは守って欲しいですよね!
by chocomomo (2013-04-05 10:00) 

chocomomo

pokoさん♪

pokoさ〜ん♪お久しぶりです♪
またモモに会いに来てくれて嬉しいですo(^_^)o

りんちゃんのことは悲しいけど、
お父さんに抱っこされててよかったです(T_T)
虹の橋ではうちの仔と同じく、
目を取り戻して仲良く走り回ってるはずです!

みっくんもメイちゃんも元気そうでよかったです(^^)
by chocomomo (2013-04-05 10:49) 

chocomomo

麦ママさん♪

うふふっ(^_^)
私もわんこの変顔大好き~♡
かわいいって思っちゃう♡私も病気だ~^m^

麦ママさんは一人で写真とるの大丈夫なんですね~。
私も頑張ろう!絶対誰も見てないと思うし(^^)
自意識過剰なんだわ。

拾い食いうどうやったら直るんでしょうね…。
by chocomomo (2013-04-05 19:19) 

ちろろ

私も一人で撮るときは
すぐにエイトが寄ってきてしまうので
難しいです。でも他人の目は気にしたことないです。
だって自分のワンコの写真撮りたいの、
皆さん同じですよね。
ちっとも恥ずかしくないですよ~。^^
by ちろろ (2013-04-07 16:22) 

chocomomo

ちろろさん♪

恥ずかしさは捨ててかわいい写真
いっぱい撮ります!

by chocomomo (2013-04-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。