SSブログ

大阪城にてモモのクレーム [おでかけ]

飼い主:記念撮影しとこ~♪

モモ:ちょ、そんな持ち方せんといて。
   ベビーフェイスで売ってるのにお腹のシミで歳バレルやんか...[あせあせ(飛び散る汗)]

20130402_1.JPG

飼い主:アイドル気分やったん[あせあせ(飛び散る汗)]
     最近はピース綾部みたいに熟女好きもおるからいいんちゃう...?

モモ:せやな~。無理して若作りせんでもいっか。
   シミもぷっくりお腹もご愛嬌やな♪どうぞじっくりご覧あれ~♪

20130402_2.JPG

 

モモ:でもこれはいらんのちゃう...。誰も望んでないと...。

20130402_3.JPG

 

モモ:これも誰も望んでないと...。納得いかへんことばっかりされるわぁ...。

20130402_4.JPG

 

飼い主:ちょっとトイレ行ってくるから待っといてな。

 

モモ:もぉ~遅いな~。

飼い主はそこで待ってると思わなかったので通り過ぎてしまいました。

20130402_5.JPG

 

モモ:あっ、そっちから来たらあかんやん。モモあっち見てたのに!!!

20130402_6.JPG

 

モモ:もう心配ばっかりかけさせんといてな!迷子なったかと思ったやん!

201303402_7.JPG

モモが寂しかっただけやん[わーい(嬉しい顔)]かわいいなぁ~[揺れるハート]

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

大阪城へお花見♪ご近所の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。