SSブログ

淀川河川敷公園 [モモの日常]

日曜日は久しぶりに淀川河川敷公園に行ってきました。

テニスする人やサッカーする人、野球する人、ランニングする人、

休日は活気があって見てるだけでも元気になれるので好きな場所です。

 

20130325_3.JPG

 

さぁ、モモちゃんお散歩しよう。

 

20130325_2.JPG

 

お散歩しよう…。

 

20130325_5.JPG

 

飼い主、象やカバや貝の遊具が目に入り葛藤しました…。

象の背中に乗せて写真を撮ったり、カバのパカッと開いた口に食べられてる

写真を撮ったり、貝から産まれてくる感じで撮ったりしたかったけど、

いい大人1人とわんこ1匹でそんなことしたら、楽しいファミリーの時間が凍りつく

と思って我慢しました…。で、せめてこの石くらいはと…。

 

20130325_4.JPG

 

さぁ、気を取り直して走ってくださいな。 

 

20130325gif.gif

 

20130325_6.JPG

 

 

20130325_7.JPG

おやつが尽きるとこんな顔になります…。 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

おかあしゃん

すっご~く気持ちよさそぉ~なモモちゃんですね~♪

遊具・・・一人だと葛藤するな・・・
でも、でも・・・乗っける・・・パシャ・・・全速力で走り去る(笑)

淀川って広いですね~
向こう岸が遠くて、海の上みたい!!
多摩川がせせこましく見える(笑)
by おかあしゃん (2013-03-25 06:23) 

ラッキーパパ

河川敷!
今の時期は、いちばん気持ちいいかな!
遊具もあるんですか‥‥
ガハハハ‥‥
いずこも同じですね。
モモちゃん!今日はのせられなくてよかったね。(笑)
その代わりに、石や堤防にのせられた‥‥(笑)
しかたありませんね。
それが、ブログ犬のお仕事なので‥‥(笑)
by ラッキーパパ (2013-03-25 07:06) 

raomelon

うちも淀川河川敷の傍ですよ^^
と言っても長くて広いし対岸もありますもんね。
でもいつか。。。モモちゃんにバッタリ会うかも\(^▽^)/
河川敷も気持ちのいい季節になりましたね♪
クーの場合階段の上り下りが~(^▽^;)
by raomelon (2013-03-25 09:42) 

みぃにゃん

淀川の河川敷での散歩ぽかぽかしていいですね~。
オヤツがなくなるってくるとちゃんとわかってるんですね~エライ!!
by みぃにゃん (2013-03-25 10:16) 

めぐかーちゃん

ステキなお散歩コースがあるんですね。

プリンは、モモちゃんのように写真を撮らせてくれないんですよ。
カメラを見てくれなくて。
スマホでさえダメなんですよ。
by めぐかーちゃん (2013-03-25 20:17) 

ラッテ

わかる~
ここで写真撮りたい!と思っても、周囲を見回して「やっぱりやめとこ・・・」となってしまいますよね。
お散歩中にふつうの写真を撮るのもなーんか遠慮?しちゃいます。
自意識過剰かしら(^_^;

by ラッテ (2013-03-25 21:07) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

この時期のお散歩はみんな素敵な笑顔ですよね♪

遊具って目に入ると乗っけたい衝動に駆られるのはなぜ?
今度は私も全速力で走り去ります(笑)
そのために足腰鍛えとかないとね(≧∇≦)

広い淀川眺めるの好きなんです♪
この先少しいくと大阪湾なんですよ〜(^^)
by chocomomo (2013-03-26 00:45) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

なんでもかんでも乗せたくなるのは飼い主の
悪い癖って思われるてるんでしょうね^^;
まー諦めてるでしょうけど(^^)

協力してくれたらちゃんとギャラ(おやつ)
払ってるのになぁ。
もうちょっと協力して欲しいなぁ〜(^。^)
by chocomomo (2013-03-26 00:50) 

chocomomo

raomelonさん♪

クーちゃん家も淀川河川敷の傍なんですね〜(^^)
淀川長いし広いですもんね。
うちはもう少し先に行くと大阪湾ですよ〜。

クーちゃんにバッタリ会えたらいいなぁ(^_^)♪
階段の上り下り頑張ってくださいねo(^_^)o
by chocomomo (2013-03-26 00:55) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ほんとにこの時期の河川敷は快適お散歩です(^^)
乗っけた時の写真はギャラ(おやつ)がないと
そっぽ向いて撮らせてくれません…。


by chocomomo (2013-03-26 00:59) 

chocomomo

ラッテさん♪

そうでしょ〜!周囲を見回しますよね。
で、諦める…。
そして帰り「やっぱり撮ればよかった…」と
モヤモヤしたりしてます^^;

普通のお散歩の時も人が通り過ぎてから
撮ってますよ。私も自意識過剰!?σ^_^;
by chocomomo (2013-03-26 01:05) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

このお散歩コース好きなんです♪

プリンくん写真嫌いなんですね。
モモも嫌いですよ!
おやつチラつかせて撮ってます(^^)
乗っけられての写真はノーギャラでは
そっぽ向きまくりです^^;



by chocomomo (2013-03-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイクリング♪新しいおもちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。