SSブログ

新しいおもちゃ♪ [モモのこと]

先日のブログに最近おもちゃで遊ばなくなったと書きましたが、

どうしても遊んでる姿が見たいので新しいおもちゃ買ってきました[るんるん]

 

20130326_1.JPG

 

まだ台紙からはずしてないのになかなかの食いつきぶり[るんるん]

 

20130326_2.JPG

 

まずは味見するようです[わーい(嬉しい顔)]

 

20130326_3.JPG

 

気に入ったみたいです[るんるん]

 

20130326_4.JPG

 

凄い顔になってるけど微笑ましい[揺れるハート]

ちょっと奪って投げてみたら、ささ~っと取りに行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

20130326_5.JPG

 

童心に戻って楽しんでる姿に癒されます[ぴかぴか(新しい)]

 

20130326_6.JPG

 

後ろ姿にも癒されます[ぴかぴか(新しい)]

 

20130326_7.JPG

 

癒されながら眺めること10分ほど。

新しいおもちゃは置き去りに…。

 

20130326_8.JPG

 

後は見向きもせず…[あせあせ(飛び散る汗)]

飽きるのはやっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130326_9.JPG

う、うん[たらーっ(汗)]懲りずに買ってくると思う…。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

うさこ

ちょ(≧∀≦)
ももちゃん可愛いすぎるんですが♪

はしってるのも
ロンパースも似合ってるーー(*≧∀≦*)

おばちゃんも買ってあげるよーー(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
by うさこ (2013-03-26 07:08) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
チョー食いつきよかったのに‥‥
若いなぁ~!!
と思ったのに‥‥
すぐに飽きてもうたぁ~!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーは、もともと遊ばないんだけど‥‥
この雰囲気、分かるなぁ~。
歳とると、
飽きっぽいというか、
集中力が持続しないというか‥‥
遊ぶ情熱が少ないというか‥‥
ヤベッ!
ラッキーパパも同じ症状だ!(笑)
by ラッキーパパ (2013-03-26 07:09) 

raomelon

モモちゃん10分も遊んだら堪能するよね(*'ー'*)
遊び疲れて寝ている姿も可愛いです♡
そのうち気が向いたらまた遊ぶかな?

by raomelon (2013-03-26 10:36) 

みぃにゃん

うちも早いですよ~10分ももちません。最初の数分だけです・・・。
これ結構するのにねぇ~。
by みぃにゃん (2013-03-26 22:14) 

ちろろ

後ろ姿、かわいい~。
癒されますね。
いつまでも見ていたいです。

by ちろろ (2013-03-26 22:14) 

ラッテ

うちは一人遊びをしないんです。
一緒に遊ばなければダメなので面倒・・・ヾ(^^;
可愛いけれど、面倒で、でも遊んで欲しいしと複雑な飼い主ゴコロ。。。

by ラッテ (2013-03-27 15:48) 

chocomomo

うさこさん♪

久しぶりにおもちゃに反応してくれて嬉しかったぁ~(^^)
走ってるのも速すぎてブレてる感じが楽しそうでしょ~♪

今はおもちゃ箱に眠ってるけどね…^_^;
by chocomomo (2013-03-28 00:04) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

そうなんです!
食いつきよかったのに最後は残念な結果に…。

ラッキーくんは散歩が遊びになってるから
おもちゃで遊ぶ必要がなかったのかも。
素敵な散歩コースがたくさんあるしね♪
by chocomomo (2013-03-28 00:14) 

chocomomo

raomelonさん♪

10分遊んだら堪能かぁ~。
私はこれ選ぶのに30分かかったのに^_^;
まっ少しでも遊ぶ姿撮れてよかったとします!


by chocomomo (2013-03-28 00:16) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ロッキーくんも10分もたないんですね。
目新しいものが好きなだけなんですかね…。
奮発したのに…。

by chocomomo (2013-03-28 00:19) 

chocomomo

ちろろさん♪

わんこの後ろ姿っていいですよね♪
おしりじっと見ちゃいます^m^ムフ

by chocomomo (2013-03-28 00:21) 

chocomomo

ラッテさん♪

ララちゃんは一人遊びしないんですね~。
ラッテさんと遊ぶのが楽しいんですよ♪
複雑な飼い主ゴコロは分かるような(^^)
でも遊ばなくなるよりはいいのでラッテさん頑張って~(^_^)/
by chocomomo (2013-03-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。