SSブログ

サイクリング♪ [今日のモモ]

土曜日は天気が良かったのでサイクリングへ[るんるん]

20130323_1.JPG

 

ちょっと遠くの公園へ到着。

この公園はイチョウが綺麗なところなので、この時期はなにもなし…。

 

20130323_2.JPG

 

20130323_3.JPG

 

一周くるりと周り川沿いをお散歩することに。

バックの花とコラボしたかったけど非協力犬のためうまく撮れず…。

20130323_3'.JPG

 

お天気が良い日の川沿いのお散歩はとっても気持ちがいいです。

暖かいとモモの足取りも軽やか[ダッシュ(走り出すさま)]

20130323_4'.JPG

 

20130323_4.JPG

 

たまにおやつ休憩をいれないと撮影に非協力…。

おやつを手に持つと満面の笑み。

わかりやすい性格…。

20130323_5.JPG

 

サイクリングで街中を走っていると何気ないところに雪柳発見[るんるん]

綺麗だな~[揺れるハート]良い香りがしてました[るんるん]

 

20130323_6.JPG

 

公園の花壇も綺麗に整えられてて春を感じた1日でした。

 

20130323_7.JPG

 

大阪の桜はまだこんな感じです。

20130323_8.JPG

お花見が待ち遠しいです。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

raomelon

モモちゃん自転車に乗れるサイズでいいな~^^
うちもおやつがないと撮影に非協力です(^▽^;)
花が咲き出してお散歩も楽しいですね♪
by raomelon (2013-03-24 01:29) 

みぃにゃん

ノリノリですね~いつも思いますがとっても散歩楽しんでいますよね~
自転車のカゴにはいってサイクリング・・あこがれる~♪
by みぃにゃん (2013-03-24 10:02) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
散歩楽しそう!
でも、写真はねぇ~。
ラッキーも同じこと言ってるよ!(笑)
花があるとついつい‥‥(笑)
大阪・京都の桜はまだまだのようですね。
どうして、関東のほうが早いのでしょうね。???
by ラッキーパパ (2013-03-24 10:19) 

ラッテ

モモちゃん、お顔を少しカットしました?
ちょっとおもざしが違うような?
風のせいかな?
by ラッテ (2013-03-25 00:18) 

chocomomo

raomelonさん♪

自転車のかご、チョコラとモモ一緒に乗せれるように
大きいサイズに取り替えたんですよ。
今はゆったりサイズです。

おやつがないと表情に出ますよね...。

by chocomomo (2013-03-25 00:33) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

この時期のサイクリングは気持ちいいですよ♪
モモは10分くらいしたら早く降ろせといいますが…。
じっとしてられない仔なので…。
by chocomomo (2013-03-25 00:38) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

この時期のお散歩は飼い主も楽しいです♪
ラッキーくんもモモも写真は宿命と思って
諦めてもらいましょう^m^

今年は関東のほうが開花早かったですね。
こんなことあるんですね~。

by chocomomo (2013-03-25 00:41) 

chocomomo

ラッテさん♪

さすが!3代ヨーキー飼ってるだけあります!
お顔のカット失敗しました^_^;

あれ!?あれ!?っと左右合わせてるうちに
変な感じになってしまって…。
写真小さめにしたらわからないかと思って^_^;
ラッテさんには嘘つけないなぁ~(~o~)
by chocomomo (2013-03-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変顔特集淀川河川敷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。