SSブログ

むきっとスイッチON! [モモの日常]

今日も寒かったですね~。

まだまだ湯たんぽ大活躍です。

20130314_0.JPG

 

20130314_3.JPG

 

気持ちよさそうにくつろいでいるのでちょっとイタズラを[るんるん]

むきっとスイッチONしてみましょう[ひらめき]

手を少しむぎゅっと握るとちょっとだけ「むきっ」となります。

 

20130314_4.JPG

 

もう少し強めにむぎゅっと握ると、歯を見せて「むききっ」となります。

 

20130314_5.JPG

そのまましつこく握り続けると歯をカチカチ言わせ戦闘体勢に入ります。

これは早すぎてブレブレなので今度動画に撮ってみようと思います。

愛犬がくつろいでいるとどうしても触りたくなりますよね~。

いい迷惑なんでしょうが、かわいく生まれた愛犬たちが悪い[exclamation&question]

諦めてもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
そうなんですが‥‥
そう!
ちょっかいをだしたくなるんですが‥‥
ラッキーパパは、ぐっと我慢!
写真を撮るくらいです。
しかし、ラッキーママは‥‥
chocomomoさんと同じです。(笑)
どうして、女性は、意地悪が好きなのでしょうね。(笑)
モモちゃんも、ラッキーも、大迷惑?(笑)
まあ!それがお仕事のようなもんですね。(笑)
by ラッキーパパ (2013-03-15 07:57) 

みぃにゃん

そろそろロッキーも毛布も・・・Tって思っていたら寒かったり
なかなか片付けられませんね。
by みぃにゃん (2013-03-15 10:19) 

raomelon

モモちゃんniceむききっ♪
そうなんですよね~
まったりしてるとついチョッカイ出したくなります^^
だって可愛いんだもんね~♡
by raomelon (2013-03-15 11:44) 

ぴーすけ君

むきっ♪かわいい~~ww
by ぴーすけ君 (2013-03-15 12:09) 

おかあしゃん

モモちゃんのむき♪って可愛いよ~♪
つくしは、何してもむきっ♪てなんないの
いろいろちょっかいだしてるんですけどね~(笑)

天使の”蘭丸”が、「笑顔~♪」って言いながら顔を近づけると、むきっ♪てなったの(笑)
うちでは、むきっ♪顔を笑顔と呼んでました
”蘭丸”にとっては、ホントいい迷惑だったかも~(笑)
by おかあしゃん (2013-03-15 14:14) 

ラッテ

ララもラビもムキッとなったことは一度もないんですよ。
その前のアピはムキッてこともありましたが、ムキろうものならバチコーンとケツ叩きしていたので(当時は仕付けでお尻をたたくのはよいと言われていた)、いつのまにかムキらなくなりました(^_^;

by ラッテ (2013-03-16 01:33) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

パパさんはぐっと我慢できるんですね!
すごいなぁ~。
でも、ママさんは私と同じでホッとしました(^^)
ラッキーくんもモモも諦めてもらいましょう!
もうすでに諦めてるかな(^.^)
by chocomomo (2013-03-16 23:42) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

3月いっぱいはまだ片付けないほうがいいみたいですよ~。
また寒い日もくるらしいです。

by chocomomo (2013-03-16 23:45) 

chocomomo

raomelonさん♪

やっぱりraomelonさんもクーちゃんにチョッカイ
出してるんですね~(^.^)
可愛いから仕方ないですよね~♡
クーちゃんにもモモにも諦めてもらいましょう(^^)

by chocomomo (2013-03-16 23:48) 

chocomomo

ぴーすけ君さん♪

ありがとうございます!
すぐむきっとなるけど噛んだりはしないんですよ~(^^)
by chocomomo (2013-03-16 23:49) 

chocomomo

おかぁしゃんさん♪

つくしちゃん、何しても大丈夫なんていい子ですね~。
でもちょっとつくしちゃんのむきっ顔も見てみたいなぁ(^^)
これからも挑戦し続けてくださいね~(笑)

蘭丸くんはむきってなったのね~(笑)
違うむきっじゃなく「笑顔」ですよね~。
私もそう呼ぼうかな~(^.^)
by chocomomo (2013-03-16 23:59) 

chocomomo

ラッテさん♪

ララちゃんもラビちゃんもむきっが一度もないなんて。
私わんこはみんなやると思ってましたよ!
アピちゃんは躾けで直したんですね…。
モモはちゃんと躾けできなかったなぁ。
いまさらどうしようもないのでむきっ顔を楽しみます♪
噛んだりはしないのでまぁいっかって感じです(^.^)

by chocomomo (2013-03-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろから音が…○○がいっぱい…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。