SSブログ

寒いけどお散歩♪ [今日のモモ]

今日は風がきついし寒いのでお散歩嫌がるかなぁと

思いつつ公園へ行きました。

 

20130224_1.JPG

 

20130224_2.JPG

 

ご機嫌で歩いてくれました[るんるん]

急に走りだしたりするからドキドキしましたが...。

ご機嫌で小石もかじってました[わーい(嬉しい顔)]

 

20130224_4.JPG

 

モモは大変満足しておりました[るんるん]

 

20130224_5.JPG

 

モモはここ数日震えることもなくなり快適に生活しております。

先週の金曜日で足腰のサプリを始めて2週間が経過したのですが、

明らかに足取りが軽やかになりました[exclamation]良かったぁ~[グッド(上向き矢印)]

でも今頃飼い主にガタが...。まぁ、モモが大丈夫ならいいのです[exclamation]

 

◆飼い主ごと◆

前回のコメントでご心配いただきありがとうございました。
さっそく土曜日に整形外科へ行ってきました。
首のレントゲンの結果は異常なしでした。
痛み止めと湿布を出しておくので2週間経っても改善されなければ
MRIの検査も考えましょうとのこと。
湿布も痛み止めも使用してないのですが、昨日も今日も安静にして
いたらかなり改善されてきました。
このまま落ち着いてくれるといいのですが...。




↓応援のポチ、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

みぃにゃん

サプリの効果よかったですね。
痛み治まってくれたらいいですね。
早く治りますように・・・。
by みぃにゃん (2013-02-24 23:29) 

raomelon

モモちゃん足取り軽いですね~♪
サプリめちゃ効いてますね^^
chocomomo さんの肩こりは
心労もあったのでは?落ち着くといいですね^^


by raomelon (2013-02-24 23:45) 

ラッテ

モモちゃん、元気になってよかったですね(^o^)
元気なモモちゃんが見れてうれしいです♪

首の痛み、楽になってよかったです。
頸椎ヘルニアはレントゲンでは分かりません。
私は「痛い痛い」と言っているのに、いつまでもMRIを撮ってもらえず、なので確定診断が下りず苦労しました。(レントゲンでは特に異常なしでした)
指先にかすかなしびれが出てきて初めてヘルニアかも?と言われてMRIを撮り、確定しました。これで傷病休暇で休める~とほっとしました(^_^;

by ラッテ (2013-02-24 23:48) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
震えがなくなってよかったですね。
ラッキーも、ほとんど震えなくなりました。
関節痛、腰痛、神経痛?だったのですかね。
サプリが効いてきたのかな。
でも、よかったですね。
chocomomoさんも整形外科に行かれたのですね。
特に異常なし!
ということで、安心出来ますからね。
その効果も大きいようなきがします。
このまま、改善されるといいですね。
by ラッキーパパ (2013-02-25 07:46) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
このまま良い方向へむかって欲しいです!
by chocomomo (2013-02-25 22:01) 

chocomomo

raomelonさん♪

寝起きによろっとしていたのがなくなりました♪
すぐに調子に乗って走ったり暴れたりするので
毎日ドキドキしています^_^;


by chocomomo (2013-02-25 22:07) 

chocomomo

ラッテ さん♪

ありがとうございます!
モモも軽快に動けるもんだから走ったり暴れたり
ハラハラドキドキします^_^;

私が行った病院はMRIは予約制ですが次に不調で行ったら
予約してくれるそうです。
なので異変が出たらすぐに行きます。
ご心配ありがとうございます!
ラッテさんは今は落ち着いているんですか?

by chocomomo (2013-02-25 22:11) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ありがとうございます!
ひたすら震えてると本当にかわいそうで(T_T)
ラッキーくんもほとんど震えなくなってよかったです!

ゆっくりマイペースでいいからいつまでもお散歩
楽しんで欲しいですよね(^^♪

私のご心配もしていただきありがとうございます!



by chocomomo (2013-02-25 22:17) 

ラッテ

今は落ち着いていますよん。でも、今度は腰痛(^_^;)
首が悪い人は腰も悪くなる人が多いと言われました。
ヘルニアは3ヶ月我慢すれば、痛いのはなんとかなる場合が多いようです。以前は手術をしていたようですが、最近はしないことのほうが多いそうです。
このあたりは医師によって見解が異なりますので、もしヘルニアだった場合は十分に検討してくださいね。
by ラッテ (2013-02-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見えてますよ~!寒い日のお土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。