SSブログ

寒い日のお土産♪ [モモの日常]

今日も寒かったのでモモのお土産に焼き芋を買って帰りました。

大好きやからなぁ~[揺れるハート]喜ぶやろうなぁ~[揺れるハート]とニヤニヤしながらお買い物[るんるん]

よっぽどこの人焼き芋好きなんやろうなって思われたはず[わーい(嬉しい顔)]

 

さぁ、食べる前に記念撮影しようね[exclamation]

 

20130225_1.JPG

 

柔らかくて甘くてまるでスイートポテトのような安納芋[揺れるハート]

モモ、安納芋に釘付けです[目][ぴかぴか(新しい)]

 

20130225_2.JPG

 

真剣ですね~[わーい(嬉しい顔)]

では、どうぞ~[るんるん]

 

20130225_3.JPG

 

20130225_4.JPG


今日も喜んでいただけたようで良かったわ。

焼き芋のときは一段と凄い形相で食べますよ[わーい(嬉しい顔)]

 

20130225_5.JPG

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
かわいい!
あの顔!
ガハハハ‥‥
最高!
ラッキーもあんな顔して食べてくれれば
毎日でも、焼き芋買って帰るだろうなぁ~!(笑)
ホントに大好きなんですね。
あの2枚の写真!
何度見ても、ニコニコしてしまいます。
by ラッキーパパ (2013-02-26 07:04) 

ラッテ

モモちゃん、すっかり元気になったようでよかったです(^O^)
白目がたまらなく可愛いですね!
焼き芋好きの子がおおいみたいだけど、ワンには焼き芋って人気あるの?
by ラッテ (2013-02-26 08:18) 

みぃにゃん

笑わせて頂きした(^O^)目が飛び出てる~!!
サイコーです!!
by みぃにゃん (2013-02-26 10:09) 

raomelon

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
インパクトあり過ぎて見なかったことには~^^
画面のこちらにも美味しさが伝わってきましたよ♪
元気になってよかったね^^

by raomelon (2013-02-26 10:40) 

おかあしゃん

こんにちわ~♪
モモちゃん大好きなのがよ~っくわかるわ~♪
甘くて美味しいもんね
つくしは、今のところ焼き芋を食べてくれないの
安納芋はまだ試した事はないけど・・・
それなら食べそうだな
見かけたら試してみよ~っと♪
by おかあしゃん (2013-02-26 13:57) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

笑けるでしょ!あの顔!
あの顔が見たいから焼き芋買っちゃいます^m^ププッ
食い意地張ってて期待を裏切りません(笑)


by chocomomo (2013-02-26 22:26) 

chocomomo

ラッテさん♪

ありがとうございます!
完全に震えることなくなりましたよ~!
お膝がガクッとなることもなくなりました!
安心して白目を楽しめます(^^♪

焼き芋は香りと甘みがワンコ好みになのかなぁ?
私も好きですが♪
モモはふかし芋はあんまり食べません。

ラッテさんは首の痛み3ヶ月も我慢したんですか?
首の手術は怖いですよね...。
朝は大丈夫なのですが、夕方になってくると肩と鎖骨あたりが
痛くなってくるんですよね(T_T)
マウスのせいなのかな?仕事が嫌なのかも...(汗)


by chocomomo (2013-02-26 22:39) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

食べ物使うとあの顔100%撮れますよ!
ほとんどブレブレですが^_^;
また笑える写真載せますね~♪

by chocomomo (2013-02-26 22:41) 

chocomomo

raomelonさん♪

ありがとうございます!
まったく震えなくなりすっかり元気になりました♪
白目が元気を表してるでしょ(笑)

by chocomomo (2013-02-26 22:43) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

そうでしょ~焼き芋には目がないんですよ~^m^
お芋でもふかし芋はあんまり食べません。
焼き芋の香りと甘みがたまらないんでしょうね。
違いの分かる女でしょ(^.^)

つくしちゃんはまだ食よりおとうしゃんの
お勉強邪魔することに興味が強いからね~(^^)フフッ
by chocomomo (2013-02-26 22:59) 

うさこ

お芋おいしいねーーー^^

モモちゃんの ガブーには癒されますう

by うさこ (2013-02-26 23:08) 

chocomomo

うさこさん♪

この時期のお芋はほんとにおいしーーー♪
私もモモも大好きです♡

勢いあるから画像ほとんどブレブレです^_^;

by chocomomo (2013-02-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いけどお散歩♪着替えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。