SSブログ

おでかけ後 [モモの日常]

 

日曜日のドッグカフェの帰り、最寄り駅に着いて

バッグから顔を出すとモモは安心してました。

20130122_01.JPG

 

 モモはじっとできないので[あせあせ(飛び散る汗)]電車の中でブヒブヒ、フガフガ

鼻を鳴らせながらバッグをカリカリしてました[ふらふら]

ミニブタでも入ってると思われたかも...。

暴れるからいつも頭ぼさぼさになります。

 

20130122_02.JPG

 

危ないからそんなに乗り出さんといて[がく~(落胆した顔)]

もう寄らへんから安心して。

 

20130122_03.JPG

 

家に着いて軽快にごはんを食べて

 

20130122_04.JPG

 

 

20130122_05.JPG 

 

お腹も満たされて疲れもどっと出たのか

いつも以上に白目をむいて寝ておりました[がく~(落胆した顔)]

 

20130122_07.JPG

 

今度はもうちょっと近場でチャレンジしたいと思います。


 

  ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

おかあしゃん

モモちゃんお疲れ様♪
ドッグカフェデビュ~もおめでと♪
天使の”蘭丸”も10歳くらいから初めての○○がいっぱいあったんですよ
モモちゃんも疲れない程度にいろんな事、いっぱい経験できるといいですね!(^^)!

”つくし”のドッグカフェデビュ~はいつになるのやら(笑)
by おかあしゃん (2013-01-23 06:41) 

raomelon

モモちゃんお疲れ様でした。
やっぱり地元とお家が1番ですよね♪
ぐっすり眠って今日も元気に遊びましょう!
by raomelon (2013-01-23 07:10) 

ラッキーパパ

モモちゃん!おつかれ!(笑)
おでかけも、慣れればね。
今度は、近場で!?(笑)
お出かけは、気分転換にもなるし、
脳も活性化されるかな?
疲れすぎなければ、おでかけはいいよね。
しかし、うちがいちばん落ち着くかなぁ~。(笑)
ラッキーパパも、そうだしね。(笑)

by ラッキーパパ (2013-01-23 07:48) 

ラッテ

とっても疲れたみたいだけど、ゴハン、おいしそうに食べてますね^^
白目むいて寝ているのがキュート?でカワイイです(笑)

by ラッテ (2013-01-23 13:22) 

うさこ

↓モモちゃん カフェでぶーおめでとう!(*´∇`*)
次いったときはもう慣れてるよ♪

コメントありがとうございましたm(__)m
難しいですよね。。
でも…お家で最後まで看病できたのは素晴らしいと思います
その時のベストですから!!
by うさこ (2013-01-23 20:17) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

蘭丸くんもシニアになってから初めて体験が
いっぱいあったんですね~。なんだか心強いです!

モモはシニアなので当たり前のことが当たり前じゃなくなる日が
遠からずやってくると思うので思い出がいっぱい欲しいんです...。
おやつをギャラに飼い主のわがままに付き合ってもらいます(^^)

つくしちゃんのドッグカフェデビューの記事楽しみにしてますね♪
by chocomomo (2013-01-23 23:08) 

chocomomo

raomelonさん♪

お散歩も好きですが家に戻るときも廊下をダッシュするので
家が好きなんですねー。

いびきかいて寝てましたよ(^^)良いBGMですわー(笑)

by chocomomo (2013-01-23 23:12) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

そうですよね。おでかけも慣れですよね。
これからはモモと一緒に出掛けれる所を
たくさん見つけて行ってみたいと思います。

ラッキーくんもモモも高齢なので一緒に過ごす
時間がとっても貴重だと思います。
ストレスにならない程度に楽しみたいと思います!
by chocomomo (2013-01-23 23:21) 

chocomomo

ラッテさん♪

白目むいていびきかいて寝てましたよ!
そのいびきの音がまたかわいくて(親ばか)
テレビ消して聞き入ってました(笑)
by chocomomo (2013-01-23 23:23) 

chocomomo

うさこさん♪

チョコラは最後、私が抱っこする中旅立っていってくれました。
苦しんだけど看取れて良かったと思います。

TEDおもしろそうですね。私も行ってみます!

by chocomomo (2013-01-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。