SSブログ

めざとい! [モモの日常]

 

モモが起きていると可愛すぎて(親バカです[わーい(嬉しい顔)]

ついつい手が止まってしまうので、

寝ている間に用事を済ませ 

20130114_0.JPG

 

 一段落したのでみかんを食べようとしたら、

 

20130114_1.JPG

 

 

20130114_2.JPG

 

 見つかってしまった...。

まったくめざといやっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130114_3.JPG

 

寝息たててたのになぁ...。

 

20130114_4.JPG


はいはい[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょびっとだけおすそ分けね。

 

20130114gif.gif

耳は遠くなったけど嗅覚はまだまだ

優れているようでよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

ラッキーパパ

モモちゃん!さすが!(笑)
ラッキーは、みかんは食べません。
果物は、柿だけです。
しかし、お菓子は欲しがります。(笑)
お菓子の包を破る音がしたら、昔は、隣の部屋で寝ていても
飛んできましたが、今は気づかなくなりました。
楽でいいのですが、ちょっぴり、寂しいですね。
by ラッキーパパ (2013-01-16 06:55) 

ラッテ

起きていても寝ていても、かわいすぎてそばを離れられません(^o^)
仕事にも行きたくないし、家事もしたくないし、ずーっといっしょにイチャイチャしていられたらいいのになー。

大阪にいたころに飼っていたのは先々代のアピ。アピは15才で不注意で死なせてしまったので、アピが死んでしばらくはワンコを飼うことができませんでした。樟葉に住んでいましたヨ。 子どももまだ小さかったし、イコール私もまだ若かったし、大阪時代がとっても懐かしいです。
by ラッテ (2013-01-16 08:59) 

raomelon

寝ていても食べてる雰囲気察しますよね^^
あと袋開ける音とか敏感です(;^_^A
それだけ元気な証拠ですね~
モモちゃんチョッピリもらえて良かったね♪

by raomelon (2013-01-16 14:54) 

めぐかーちゃん

食べ物に気がつくのは、元気な証拠ですよ~。
寝ていても、鼻は敏感なんですよね。

実家のコ(プリンと同じ12歳)は、寝ていると気がつかない事も。
まだまだ元気ですが、あんなに食いしん坊(今もだけど)だったのになぁと切なくなります。
by めぐかーちゃん (2013-01-16 20:50) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ラッキーくん柿好きですよね。
ごはんより先に柿を完食してましたもんね(笑)

うちも隣の部屋から菓子袋開ける音聞こえて
すっ飛んできてましたが今は気づかなくなりました...。
仕方ないけど寂しいですよね...。


by chocomomo (2013-01-16 20:57) 

chocomomo

ラッテさん♪

仕事にも行きたくない気持ちわかります(笑)
でもモモは玄関で私を見送ったあとあっさりと
部屋に戻って行ってます。
(玄関閉めるフリして覗いてみた!)
モモのが大人かも...。

アピちゃんとは辛いお別れだったんですね(泣)
立ち直ってまたわんこがいる素敵な生活を
送れるようになってよかったです。

by chocomomo (2013-01-16 21:04) 

chocomomo

raomelonさん♪

クーちゃんも気づきますか(笑)
わんこって敏感ですよね!
食べることに興味あるっていいことですよね♪
by chocomomo (2013-01-16 21:07) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

そうですよね!元気な証拠ですよね(^^)
モモの母犬チョコラは腎臓が悪かったため
12歳過ぎた頃から食に興味を示さなくなって
切なかった記憶があります。
そう考えるとモモみたいに食いしん坊のほうが安心かな。
by chocomomo (2013-01-16 21:12) 

みぃにゃん

みかんのカホリに反応するなんて全然衰えていませんよ~!!
by みぃにゃん (2013-01-16 22:56) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

まだまだ頑張ってもらいます!
by chocomomo (2013-01-17 00:13) 

poko

音に敏感でビニールの音がすると「食べ物!?」と飛んで来てたりんちゃんが
最近は聞こえなくなっちゃった訳ではないと思うんだけど
飛んでくる回数が少なくなったのは寂しいし心配になります!
一生懸命食べたいって訴えてほしいなぁ。
by poko (2013-01-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。