SSブログ

何事もほどほどに [モモの日常]

 

東京の友達から届いた画像[がく~(落胆した顔)]

まるで雪国ですね...。

雪が降ってる地方の方々、

足元お気をつけくださいね。

 

20130114.JPG

 

大阪は朝から雨でしたが、

夕方にはすっかりあがったので

モモお待ちかねのお散歩に行きました。

 

20130114_0.JPG

 

 どっちからでもお好きなコースどうぞ。

 

20130114gif.gif

 

 

20130114_1.JPG

 

 

20130114_2.JPG

 

ぼちぼち帰ろうか?

 

 20130114_3.JPG

 

そっちは行かへんよ。

もう1時間くらい歩いてるから帰るよ。

歩きすぎも良くないからね。

何事もほどほどにやで。

ほどほどにって難しいですよね。
飼い主も「お酒はほどほどに」とか
よく言われてるけど全然守れてないし...[あせあせ(飛び散る汗)]
ウォーキングもいきなり1時間半くらいやって
膝痛めたこともあるし...[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130114_5.JPG

なんにも魅力的なものなかったけどなぁ...。

 

 

  ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

うさこ

そうなんです、雪すごかったんです(笑)
夜にやっと雨になりました。

モモちゃんのアップかわいーい!!
一時間もすごいですね!!(驚
by うさこ (2013-01-15 02:56) 

ラッキーパパ

モモちゃんも、散歩大好き!
1時間!
ラッキーも、ゆっくりゆっくり歩いても、1時間くらい散歩しないと
気がすみません。
早く切り上げようとすると、踏ん張って抵抗します。
モモちゃんと同じだね。
まぁ!散歩は元気の源なので、毎日、頑張りましょう!
by ラッキーパパ (2013-01-15 06:42) 

raomelon

モモちゃんもお散歩が好きなのね♪
1時間はけっこう長いですよね~。
でも1回外に出るとすぐに時間が過ぎちゃいますね。
歩き過ぎると次の日堪えたり・・・ほどほどが難しい^^

by raomelon (2013-01-15 07:10) 

みぃにゃん

ロッキー地方は田舎の方だから雪でした~
今朝も所どころ凍ってるところがあったので散歩こわかったです~。
すっかり道も乾いていますね~
by みぃにゃん (2013-01-15 09:47) 

麦ママ

麦地方も雪でがちがち!雪が降ってないと雨。
なかなか晴れないので長いお散歩できてないです。
でも1時間のお散歩はスゴイ!
麦はちょういちょい抱っこなんでやっても30分が限界。
by 麦ママ (2013-01-15 21:25) 

chocomomo

うさこさん♪

すごい雪だったけどぺぺちゃん楽しそうでしたね(^^♪

モモの外でのアップ写真苦労するんです。
なんせじっとしてないもんですから...(汗)

by chocomomo (2013-01-15 22:40) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ラッキーくんは毎日1時間散歩してるんですか?
ロングお散歩はうちは休日だけです...。
平日は30分くらいのお散歩になっちゃいます(汗)

by chocomomo (2013-01-15 22:45) 

chocomomo

raomelonさん♪

平日は1回30分くらいのお散歩だから
足りてないのかなぁ?
だから休日はここぞとばかりに歩くのかな?(汗)
飼い主の足が先に堪えますね^_^;
by chocomomo (2013-01-15 22:50) 

ラッテ

横浜は豪雪でした(^_^;
今朝は、大勢の人が道路に出て雪かきしていました。
歩くところは少しは雪が薄くなっていましたが、シャーベット氷。よく滑りそうでコワイなぁと思いながら歩いていたら、やっぱり滑りました(笑)

chocomomoさん、大阪にお住まいなんですね。
私も10年くらい大阪に住んでいたんですよ~。
だから、モモちゃんの大阪弁がなつかしいねん^^
by ラッテ (2013-01-15 22:57) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

同じ大阪でも全然違いますね~(^^)
ウサさんは寒いの大丈夫なのかな?

by chocomomo (2013-01-15 22:58) 

chocomomo

麦ママさん♪

麦ちゃん抱っこって甘えたさんね(^^)
モモは抱っこ嫌がります。
エレベーターで下に降りる間の少しの抱っこも
降ろせキューンってうるさいのなんのって(汗)
by chocomomo (2013-01-15 23:02) 

chocomomo

ラッテさん♪

滑っちゃったんですね。怪我はなかったですか?

ラッテさん、10年も大阪に住んでたんですか~?
ラビちゃんがいた頃ですか?
お会いしたかったわぁ~!
by chocomomo (2013-01-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンプ力健在めざとい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。