SSブログ

2013年


新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

 本年もどうぞ宜しくお願いします。




では、モモからラッキーパパさん に教えていただいた方法で

新年のご挨拶をしてもらいましょう。

 

20130101新年gif.gif
 


撮影の仕方がまだまだですね[あせあせ(飛び散る汗)]修行します[exclamation]

 

気を取り直して別の写真を撮っていると、

おやつに目線もっていかれました。

そして新年初よだれが...[わーい(嬉しい顔)]

20130101①.JPG

 

今年も食いしん坊は健在です[exclamation]

 

もうちょっとちゃんとしてとお願いするも、

ちょっぴり前進、しかもななめ...[あせあせ(飛び散る汗)]

20130101②.JPG


飽きてきたみたいなので終了。

 

しばらくすると、二度寝から覚めたモモが

 20130101④.JPG

今年もかわいすぎる~[揺れるハート]

 

飼い主も新年初いたずらやってみました[わーい(嬉しい顔)]

20130101③.JPG

 

今年もモモといろいろな新年初が楽しめる幸せを

ひしひしと感じております。

 

皆様にとっても素敵な年になりますように♪

 

 

  ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

poko

あけましておめでとうございます。
新年一番乗り♪うれしい♪
今年1年もかわいいかわいい家族と元気で楽しく過ごせるように
がんばっていきましょうね!
モモちゃんのかわいい写真をたくさん見せてくださいね!
楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
by poko (2013-01-01 10:12) 

ラッキーパパ

あけまして、おめでとうございま~す。
大晦日は、ママの実家で、年越しでした。
年越しそばを食べて、お酒を飲んで、
紅白も途中で、ラッキーとネンネでした。
ラッキーとの初散歩をすませて、
お雑煮を食べ、お酒を飲みながら、
ニューイヤー駅伝を見ています。
モモちゃん!お辞儀!バッチリです!
かわいい~!よくできました。三重丸です。(笑)
モデル代!いっぱいもらえたかなぁ~。
本年も、よろしくおねがいしま~す。
by ラッキーパパ (2013-01-01 10:50) 

raomelon

あけましておめでとうございます。
今年も元気に1年を過ごしましょうね!
ご挨拶可愛い♡
by raomelon (2013-01-01 17:30) 

めぐかーちゃん

明けましておめでとうございます♪

食いしん坊モモちゃん、期待を裏切らないヨダレがいいわぁ。

今年も仲良くしてくださいね♪
by めぐかーちゃん (2013-01-01 20:08) 

chocomomo

pokoさん♪

あけましておめでとうございます♪
りんちゃんもメイちゃんも毎日かわいいって言っても
言い足りないくらい今年もかわいいのでpokoさん
忙しいですよ~(^^♪
今年も幸せな1年になりますように!


ラッキーパパさん♪

あけましておめでとうございます♪
ラッキー大先輩のご挨拶には程遠いですね^^;
今年はマスターしてみせます!

年末から飲みっぱなしで昼過ぎにアルコールが
抜ける感じです。年末年始ならではの幸せに
浸っております(^^)

今年もよろしくお願いします!


raomelonさん♪

あけましておめでとうございます♪
クーちゃんは今年はもっとママに甘えられますね。
良かったねぇ~♪
今年もよろしくお願いします!


めぐかーちゃん♪

あけましておめでとうございます♪
プリンくん体調良くなってよかったです。
プリンくんいつまでも元気でいてね!

今年もよろしくお願いします!

by chocomomo (2013-01-02 13:46) 

ラッテ

あけましておめでとうございます。
かわいいモモちゃんの写真につられ、ぜ~んぶ読みました(^o^)
子宮蓄膿症のこと、怖かったですね。発見が早くてよかった。
生殖器系の病気は癌だけではないので、やっぱり避妊したほうがいいのかなと、悩んでいるところです。
モモちゃん可愛いけれどもう14歳なんですね。
う~んと長生きして、20歳までは生きてほしいです。
これからもよろしくお願いします!

by ラッテ (2013-01-03 00:45) 

chocomomo

ラッテさん♪

全部読んでくれたんですか?ありがとうございます(^^♪

避妊手術悩みますよね。ララちゃん小さいし。
でも早めにすると乳腺腫瘍防げるっていうメリットもあるし。
ちなみにチョコラが10歳で乳腺腫瘍の手術しました。

高齢になってくるといろんな心配がでてくるので
若い元気なうちがいいのかなぁとも思います。
悩みますね...。

モモとずっと長くいたいと年々欲がでてくるものですね。
介護でもなんでもするから20歳まで生きて欲しい。

ラッテさん、これらかもよろしくお願いします!


by chocomomo (2013-01-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後のお散歩♪モモの策略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。