SSブログ

今年最後のお散歩♪ [モモの日常]

昨年のモモの今日は手術後退院1日目、

こんな感じでしおらしかったです。

 

20121231.JPG

 

 

そして今年は元気はつらつ!

 

20121231①.JPG


最後も小石をガリガリ齧っておりました...[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20121231③.JPG

 

20121231③’.JPG

 

 いい笑顔やけど石は齧らんといてほしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まー歯が丈夫ということで良いのかな[exclamation&question]

 

20121231③’’.JPG

 

 散歩終わりで申し訳ないけど

そろそろ香ばしい香りがしてきたので

今年最後のお風呂に!

 

20121231②.JPG

 

 

20121231④.JPG


お風呂後の画像を友達に見せると

ヨーキーは詐欺やと言われることが...。

これはこれでかわいいと思う犬バカ飼い主です[揺れるハート]


 

先月からブログを始めたばかりですが、

暖かいコメントをいただいたり、

老犬同士分かり合えたり、

私にとってとても財産になりました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。

 

  ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ラッキーパパ

モモちゃん!今年最後の散歩ですか?
ラッキーは、この夕方の散歩が、今年最後の散歩になります。
モモちゃんは、小石をガリガリ!
それで、歯石がとれたのかも‥‥
ラッキーは、歯石のため犬歯も1本抜かれ、
半分以上、歯がありません。
歯が強いのはいいことですね。
ヨーキーも、マルチーズも、シャンプーのときは別犬ですね。
でも、モモちゃん!シャンプーですっきり、フワフワ、いい香り!
これで、気持よく新年を迎えられますね。
モモちゃん!ママさん!よいお年を!
by ラッキーパパ (2012-12-31 15:59) 

raomelon

モモちゃんもサッパリ~
クーも大晦日シャンプー行ってサッパリしました^^
来年モモちゃんは15歳   クーは13歳に向かってGOですね。
良いお年をお迎え下さいね♪
by raomelon (2012-12-31 16:56) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ラッキーちゃんも今年最後のお散歩行ったかな?
モモも歯磨き嫌いなので歯石は溜まってきていますよ。
なので小石をガリガリやってるといつ歯が折れてしまうか
心配です。

ラッキーパパさん、ラッキーくん、良いお年をお迎えください!

raomelonさん♪

シャンプーの後っていい香りですよね。
クンクンしてしまって嫌がられてます^^;

クーちゃんもモモも来年も良い年になりますように!
raomelonさん、来年もよろしくお願いします!




by chocomomo (2012-12-31 17:51) 

kouko77

かわいい~!!
by kouko77 (2012-12-31 18:34) 

poko

こんばんは☆
モモちゃん本当に歯が丈夫なんですね~。
小石をガリガリして歯が折れないってすごいよ!

今年もあとちょっとですね。
よい年をお迎え下さい!
来年もよろしくね♪
by poko (2012-12-31 22:18) 

みぃにゃん

最後のお散歩に最後のシャンプーお疲れ様でした~
来年も素敵な一年になりますように・・・。良いお正月をお迎えくださいね
by みぃにゃん (2012-12-31 22:57) 

めぐかーちゃん

楽しくお散歩できて、良かったね~。

モモちゃんも、シャンプー苦手ですか?
うちはシャンプーしそびれたから、プリン臭を漂わせたまま初詣へ行く予定ですよ。

来年もよろしくお願いします♪
by めぐかーちゃん (2012-12-31 23:24) 

chocomomo

kouko77さん♪

ありがとうございます♪


pokoさん♪

歯石はかなりついてますが今のとこ歯は丈夫みたいです(^^)
きっと年始初散歩もガリガリすると思います^^;

来年もよろしくです!


みぃにゃんさん♪

ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~!


めぐかーちゃんさん♪

プリンくんかぐわしい匂い!?
私はシャンプー後の香りも好きですが、わんこ臭も大好きなんです。
シャンプーするのもったいないなぁって思う変態!?です(^^)

来年もよろしくです♪

by chocomomo (2012-12-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年の今日...。2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。