SSブログ

モモの策略 [モモの日常]

 

お正月ももう3日目ですね。

ほんとにお休みは早い...。

元旦に初詣に行って素敵な名前のお店発見[exclamation]

「MOMOFUKU」[揺れるハート]

20130103①.JPG

 

お買い物に付き合ってるわんちゃんもかわいい [揺れるハート]

 

モモはお留守番。

外でかわいいわんちゃんを見ると

早くお家に帰りたくなります[ダッシュ(走り出すさま)]

でもたっぷり飲んで食べて帰りましたけど[わーい(嬉しい顔)]

 

お家に帰ってなにやら目線が

20130103③'.JPG


どうしたん?


 

20130103③.JPG

 

まーーーー、なんていい仔[揺れるハート]

 

20130103④.JPG

 

わんこって凝視しますよね?

見つめられるとついついおやつをあげてしまう...。

今年もモモの策略にまんまとはめられてます[わーい(嬉しい顔)]


 

 

   ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

raomelon

もも福って縁起のいい名前ですね^^
モモちゃんの2枚舌作戦  大成功♪
綺麗と言ってたかどうかは???
あのつぶらな瞳には勝てませんね~(=^‥^A
by raomelon (2013-01-03 15:46) 

めぐかーちゃん

そうそう、外出先でワンコを見ると、早く帰ろうって気になりますよね。

モモちゃんのキラキラした目を見ると、おやつをあげたくなるでしょうね。
うちでは、<ちょうだいビーム>と言ってます。
by めぐかーちゃん (2013-01-03 19:44) 

ラッテ

同じく。
外でワンコをみると、どうしてるかなぁと気になって帰りたくなります。

うちのワンコは、じーっと見つめないように思います。
じーっと見ていたら目をそらすような?

モモちゃんは作戦が上手なのかな?^^
by ラッテ (2013-01-03 20:18) 

chocomomo

raomelonさん♪

絶対綺麗って言ってるんです!だぶん(汗)
モモしか誉めてくれないから...。

もも福いいでしょ♪
帰りに食べようと思ったらめっちゃ並んでて
食べれてないんです^^;次回挑戦します!


めぐかーちゃんさん♪

めぐかーちゃんも帰りたくなるんですね(^^)
よかったぁ自分だけが犬バカじゃなくて(^.^)

プリンくん家では「ちょーだいビーム」って言うんですね♪
あのキラキラしたお目目で見るんだ。かわいい(^^)
私がいくらでもあげるよーーー!プリンくん!


ラッテさん♪

やっぱりワンコが家にいる人は外でワンコ見ると
帰りたくなるんですね。同じ人がいてよかったぁ♪

モモも目をそらす時もありますよ。
今はモモは用事ないねんって顔されます。

結局自分がかまって欲しいときだけなんです。
それでもメロメロです^^;





by chocomomo (2013-01-03 22:33) 

ラッキーパパ

そうなんですよね。
モモちゃんも、ガン見作戦!
ラッキーは、おすわりしてガン見作戦!
いい子作戦です。
ママが必ず負けるので、ママに集中攻撃!(笑)
パパは、必死に耐えますから、あまり攻撃されません。(笑)
しかし、ワンコの策略?作戦?戦略?は
あなどれませんよね。(笑)
by ラッキーパパ (2013-01-04 10:39) 

poko

もも福ってモモちゃんに福が来るようで嬉しくなっちゃう名前ですね。
まんまと策略にはまってしまうのもわかるほどの可愛いお顔です!!
by poko (2013-01-04 10:49) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

パパさんガン見攻撃負けないんですね。すごい!
ママさん集中攻撃大変だぁ~(^^)
ワンコって絶対自分がかわいいってわかってますよね。
毎日心揺さぶられまくりです♪


pokoさん♪

お褒め頂きありがとうございます!
モモは絶対自分のことかわいいと思ってます。
私がメロメロってことも。惚れたもん負けですね(^.^)





by chocomomo (2013-01-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年落ち込む理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。