SSブログ

17歳8ヶ月になりました♪ [モモの日常]

17歳8ヶ月になりました(^^♪

ビール好き飼い主の熱望により

売り子に変身してもらいました[ビール][揺れるハート] 

20160720_1.JPG

かっ、可愛い~[黒ハート]

ビールじゃんじゃんくださいな♪ 

枝豆も美味しそう[黒ハート] 

20160720_2.JPG

 

20160720_3.JPG

モモ婆さん、
元気に売り子頑張っております(笑)

 

このあいだ新しいベッド買ったけど
届くまでは家の屋根を取って廃墟の
ような状態で寝てました!

画像可愛かったので載せときます(笑) 

20160720_4.JPG

外が見渡せてそれなりに良かったようです(^.^)

20160720_5.JPG

梅雨も明けて暑い夏がやってきますが
温度調整しっかりして頑張らないと!

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

よよ

17歳8ヶ月、おめでとうございます!!
モモちゃん、元気、嬉しいです♪

画面で見ている私にはまだまだピチピチなモモちゃんなので、モモ婆さんなんて言葉似合わないです。笑

でも、犬種は違えど、うちの子の老後と様子が似ているので、なんとな~く色々と想像がつきます。:)

これからもず~っと元気で、愛くるしい姿をみんなに見せびらかしてね♪
暑い夏、元気に乗り切ってください。
18歳のお誕生日を一緒にお祝いできるのを楽しみにしています。
by よよ (2016-07-21 08:26) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
モモちゃん!!
ビール売!
かわいいなぁ~!
これなら、何倍もビール飲んじゃうよ!!
球場ナンバーワン間違いなし!!
17歳と8ヶ月!?
ぜんぜんそうは見えない!!
若々しいし、かわいい!!
どうかラッキーの分まで長生きして、
成人式を迎えて下さい。
いつも応援してるよぉ~~!!
by ラッキーパパ (2016-07-21 08:49) 

makkun

モモちゃ~ん!
暑くなったけど元気そうで安心しましたよ~(^^
17歳8ヶ月になったのね~
売り子さんに変身したモモちゃんの姿の可愛さに惚れて
makkunジジはぜ~んぶ買ってしまいたいな~(^^♪


by makkun (2016-07-21 20:23) 

raomelon

モモちゃん、似合ってる~~~
こんな可愛い売り子さんがいたら
ジャンジャン買っちゃいそう(*^^*)
売り子ナンバーワン間違いなし!
梅雨が明けて、夏本番
暑さに負けずに元気に過ごしてね~(^^)/
by raomelon (2016-07-21 21:59) 

poko

モモちゃ~ん、かわいい♪
似合ってるし、笑顔がいいね~♪
こりゃぁビールの売り子さんナンバーワン☆だわ!
私にも1杯下さいな!
17歳8ヶ月には全然見えないね。
毎日暑いけど体調に気を付けてがんばろぅ!
by poko (2016-07-22 16:09) 

ラッテ

モモちゃん、17歳8カ月、おめでとう(*^^*)
ビールの帽子(?)はchocomomoさんからのプレゼント?(^o^)
新しいおうちもいいけれど、昔の屋根なしおうちも十分カワイイ!
冷え冷えマットで涼しそう。
暑い夏を乗り切るために、いろいろ対策しなくちゃね♪

by ラッテ (2016-07-22 22:11) 

若杉なな

お誕生日おめでとう。モモちゃんに会いたくて毎日ブログが更新されるのを楽しみにしていますよ。元気元気で、ほほえましいわ。家のナアちゃんは13才2ヶ月。去年の今頃は、病んで大変でしたが、今は完全療養食ではありますが、元気に散歩三昧の毎日です。
モモちゃんのパワーを貰って、元気に生活してますよ。モモちゃんの様子を楽しみにしてます。ガンバ~。
by 若杉なな (2016-07-23 18:01) 

ポぺチ*

 モモちゃん、17歳8か月スゴイスゴイ~!(^^)!
こんな可愛い仔ちゃんがビールと枝豆売りに来たら、
チップ、はずんじゃうわ~(笑)
まだまだ夏はこれからだもんね。
暑さに負けずにchocomomoさんと乗り切ってね!
いつも応援していますよ!!
by ポぺチ* (2016-07-23 21:57) 

chocomomo

よよさん♪

コメントありがとうございます(^-^)
お返事遅くなってすみません…。

よよさん家の子と老後の様子が似てるんですね♪
年老いた様子を見ると寂しく感じることもあるけど
愛おしさも増しますよね!

これからも見守って頂けると嬉しいです(*^^*)
元気に18歳のお誕生日迎えれるよう頑張ります!

by chocomomo (2016-07-25 20:43) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

お返事遅くなりました…(^^;)

パパさん、ビールお買い上げありがとうございます(笑)

ラッキーくんの分まで長生きします!
お空から見守りお願いね(*^^*)
モモも最近カステラがお気に入りです♪
ラッキーくんと一緒(^^♪

by chocomomo (2016-07-25 20:47) 

chocomomo

makkun♪

お返事遅くなりました…(^^;)

暑くなったけどモモ元気に頑張ってまーす♪
makkunジジさん、ビール樽ごとお買い上げ
ありがとうございます(笑)

お陰様で売り子ナンバーワンになれました(笑)
by chocomomo (2016-07-25 21:13) 

chocomomo

raomelon さん♪

お返事遅くなりました…(^^;)

ジャンジャンお買い上げありがとうございます(*^^*)
飲み過ぎ注意ですが売り上げ貢献感謝します(笑)

暑さに負けず元気に18歳目指しまーす(^^♪
これからも応援宜しくお願いします!

by chocomomo (2016-07-25 21:18) 

chocomomo

pokoさん♪

お返事遅くなりました…(^^;)

かわいいってありがとうございます(〃▽〃)ポッ
おばーちゃんわんこでも売り子ナンバーワンに
なれるってこと証明します(笑)

まだまだ若い子には負けません(^○^)
by chocomomo (2016-07-25 21:21) 

chocomomo

ラッテさん♪

お返事遅くなりました…(^^;)

お祝いありがとうございます(*^^*)
ビールの被り物、モモは喜んでないでしょうけど
一応プレゼントです(笑)

おやつ奮発したら遊びに付き合ってくれます(笑)
暑い夏を乗り切ったら秋はどんな被り物にしようかな(笑)
by chocomomo (2016-07-25 21:33) 

chocomomo

若杉ななさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
更新不定期のモモのブログ見てくださって
ありがとうございます♪

ナアちゃん、今は元気にお散歩してるんですね。
病気乗り越えたから長生きできますね!
モモと一緒に頑張りましょうね(^^)/

by chocomomo (2016-07-25 21:38) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

チップありがとー♪
おやついっぱい買ってピリちゃん達と食べるって
言ってるよー(*^^*)

暑い夏を乗り切れば18歳のお誕生日が見えてくる(^^♪
無事迎えられるよう頑張るね(^-^)v
by chocomomo (2016-07-25 21:47) 

メグちゃん

モモちゃん元気ですね。しっぽも寝たきりだけど、ごはん食べてます。しっぽも動けたら良いのにな。首なんて、小鳥の雛みたいになって、折れちゃいそうです。お互い頑張りましょうね。
by メグちゃん (2016-07-27 22:36) 

よよ

見た目Puppyなのに、中身はちゃんと歳を重ねている・・・。そんなところが似ています。:)
それは写真からではわからなくて、でも私たち飼い主には重~い現実。
悲しかったり、淋しかったり、でもやっぱり一緒にいられる幸せを存分にかみしめて、毎日頑張っていらっしゃるのだろうなって、思っています。これから先、もっともっともっとなが~く、今が続きますように・・。
by よよ (2016-07-28 09:00) 

chocomomo

メグちゃん♪

しっぽちゃん頑張ってますね!
モモはご飯の量減ってきました…。
体重も少しずつ減少してます。
でも老犬なりに元気だしそれも歳相応と
思って受け入れてます。
しっぽちゃん、一緒に頑張ろうね!

by chocomomo (2016-07-30 00:09) 

chocomomo

よよさん♪

見た目パピーで動くと老いを感じる…。
仕方ない現実ですよね。

私は母親がこれから老後楽しんでもらおうという時に
亡くなったので、モモは母親に出来なかったことを
させてくれるために長生きしてくれてるのかな?って
思ってます。
なのでもう少し頑張ってもらいます!

by chocomomo (2016-07-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいベッド♪浴衣でレディー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。