SSブログ

浴衣でレディー!? [モモの日常]

暑い日が続きますね~(^^;)

暑いのは嫌やけどお祭りに花火に

わくわくするイベントもたくさん(^^♪

今年もモモの浴衣姿を撮影しようと

おやつで釣りつつ頑張りましたが

視力がかなり悪くなってるので

この目線が精一杯・・・。 

20160729_1.JPG

でもおやつ食べる目はキラキラしてます[ぴかぴか(新しい)]

いや、ギラギラ(笑) 

20160729_2.JPG

鼻息も健在! 

20160729_3.JPG

 

20160729_4.JPG

あんな顔せえへんかったらレディーに

見えたのに残念!!!

ま、そこもご愛嬌ということで(≧▽≦)

浴衣脱いだついでにバリカンしましたー!

で、お風呂のフルコース! 

20160729_5.JPG

調子に乗った飼い主にお風呂でうん〇・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ドライヤーの時はおなら攻撃・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛いふりしてあの子わりとやるもんだねと[カラオケ]

古い歌が流れてきた飼い主でした(^^;) 

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

17歳8ヶ月になりました♪頻尿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。