SSブログ

チョコラの命日 [チョコラとモモ]

10月21日はチョコラの命日でした。

もう4年かぁ~。

今日は懐かしい写真を見ながら思い出に浸ってました。

 

ただ寝てるだけだけど可愛い画像[黒ハート]

チョコラむっちり!モモほそーい!

20151021_1.JPG

チョコラは2.2kgでむっちりでした。

亡くなる時は1kgに...(T_T)  

あかん、今日は泣けへん!

 

気持ちを切り替えて寝相を見よう!

 

20151021_2.JPG

 

 

20151021_3.JPG

可愛い顔には似合わない寝相に

いつもニヤニヤしてました(*^^*) 

 

下の画像は笑っているみたいですが

雷が怖くてあたふた、ブルブル震えて

息が上がってしまってます。

こうなったら抱っこしてもダメで可哀想でした...。 

モモは雷まったく平気。親子なのに違いましたね~。 

 

20151021_4.JPG 

 

次はモモの大き目のベッドにお尻が

埋もれてしまったけど気にせず寝ようと

してるチョコラ!

もっと広々使えばいいのに(笑)

 

20151021_5.JPG

それにしても、かわいすぎる~[揺れるハート]  

 

歯が悪くなってアキレスが噛めなくなったけど

アキレスが好きなチョコラ。

モモがカミカミして柔らかくなったアキレスを

もらって(正確には飼い主に奪ってもらって)

カミカミするのが楽しみでした[るんるん]

しかも飼い主に持たせてカミカミ(笑)

 

20151021_6.JPG

 

20151021_7.JPG

 

モモはやっと柔らかくして食べ頃のアキレスを

飼い主に新品と交換され、あれ?あれ?

食べ頃になってたのになんで?って顔しながら

まっいっか~って新品をカミカミしてました(笑)

ごめんな~!チョコラ母さんにあげててん(*^^*) 

 

チョコラ、楽しい思い出をありがとう! 

20151021_8.JPG

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。