SSブログ

16歳と11ケ月になりました♪ [モモの日常]

本日10月20日、

モモは16歳と11ヶ月になりました♪

 20151020_1.JPG

 

 

20151020_2.JPG

 

少し柔らかめのガムにチェンジしましたが

まだ食べれます。 

フードもドライフードメインで食べてます! 

 

20151020_3.JPG

 

 

20151020_4.JPG

 

うそです...。やらせです(^^;)

おもちゃへの興味は14歳くらいで

なくなってしまいました...。

 

20151020_5.JPG 

完全にやらせです(笑)

文句ひとつ言いません!

なんていい子なの(*^^*)

いよいよ来月17歳になります。

人間で言うと84歳!

あちこちガタは来ていますが食欲旺盛な

間は大丈夫かな?

何事もなく迎えられますように。 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

食べたくて~♪チョコラの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。