SSブログ

最強コラボにご満悦♪ [モモの日常]

ハロウィン前のお散歩日和のこと。←ふるっ(^^;;

少しロングお散歩するつもりだったので
おやつ持って行きました(*^^*)



image.jpg



満面の笑みですね(^-^)

おやつがあれば2足立ちだって出来る(* ̄m ̄) ププッ



image.jpg







image.jpg



そしてまた軽やかにお散歩再開♪



image.jpg



 
またある日のお散歩日和♪


image.jpg




image.jpg


楽しそうでなによりです(*^▽^*)キャハハッ

おやつ食べてますが、
モモの体重ただいま3.1㎏!
手術前は3.7㎏だったので順調に
減ってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ!



↓応援のポチ、よろしくお願いします♪

nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

空天まま

こんばんわん
モモちゃん、元気そうでうれしいよぉ!
増えた体重も順調にもどってきたみたいだし、
いい感じだね、モモちゃんっ
美味しそうにおやつを食べるお顔、
嬉しくなっちゃうなぁ~っ
by 空天まま (2014-11-12 21:47) 

おかあしゃん

モモちゃん順調にダイエット出来てるのねん\(~o~)/
それに比べて・・・つくしは・・・
ウエストにくびれが出来るまで頑張んないと!!

小声で・・・
あの~自転車でのケガは大丈夫?
by おかあしゃん (2014-11-12 22:25) 

みぃにゃん

モモちゃん相変わらず目が飛び出そうな食べ方ですね!
この姿をみると元気なんだなーって安心するように思えるのは私だけかな?
by みぃにゃん (2014-11-12 22:55) 

ミルチョコ

う~ん[黒ハート]モモちゃんやっぱり可愛い~
オヤツ[目]めたまらんっ!
ダイエットも頑張って益々女に磨きかけてますなぁ~♪

そうそう。ママさん大丈夫~?
by ミルチョコ (2014-11-12 23:22) 

ラッキーパパ

モモちゃん!!
元気!元気!
オヤツと散歩!
このコラボは、最高だよね。
モモちゃんの目!
キラキラ寄り目?(笑)
たまりません!!(笑)
ナイスショット!!(笑)
by ラッキーパパ (2014-11-13 08:44) 

raomelon

モモちゃん、鼻よりお目目がおっきくなってるよ~
お外で食べるオヤツは最高~♪
正に最強のコラボですね(*^-^*)
これから寒くなるけどお天気がいい日は
いっぱいお日さまと仲良くしようね^^

ダイエットも順調そうですね^^
よく頑張りました(^ω^)
by raomelon (2014-11-13 11:16) 

makkun

モモちゃん!
元気で何よりだ~(^^
おやつチョウダイの2足立ちの可愛らしさも
モグモグのギョロ目も最高に可愛いね~
だいぶ寒くなってきたので
暖かくしてオサンポしましょうね~(^^
by makkun (2014-11-13 15:53) 

ラッテ

モモちゃんの寄り目がかわいい!!
ララで試してみましたが、寄り目にならないの。
ある程度近くまで来たら見ていないのかな?
モモちゃんはお口に入る直前まで、おやつを直視しているのかな?
お目目が大きいから寄り目になるのかな?
ナゾです。

自転車、大変だったけれど、おおごとにならなくてよかったですね。
もう腫れはひきましたか?

by ラッテ (2014-11-13 18:59) 

poko

モモちゃん元気そうだね~。
ホントに美味しそうにおやつを食べてるので
見てる方も笑顔になっちゃうよ♪
ずっと見てたいほどかわいいなぁ。
顔の腫れや痛みはもう治りましたか?
by poko (2014-11-13 22:48) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~(^-^)
9月の術後はどうなることかと心配したけど
1ヶ月もすればみるみる元気になりました(^^♪
体重は減ったけどコレステロール値が高いから
万々歳ではないけど一歩ずつ進みま~す♪

毎日この美味しそうな顔を見ると仕事の疲れも
ぶっ飛んじゃいます(*^^*)

by chocomomo (2014-11-13 23:15) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

体重は順調に減ってるんだけどコレステロール値が...(-_-;)
人間と一緒ですぐにはすべて改善されませんね!
少しずつ頑張らねば!

つくしちゃんのずっしりまんじゅうおケツ可愛いけどなぁ~(*^^*)
おとうしゃんにおやつ禁止令を出さないとね(笑)

小声で返信・・・
顔の青タンは黄色く変色してきたのであともう少し!
まだコンシーラーとマスクは欠かせません(^▽^;)
触るとまだ痛いです…。

by chocomomo (2014-11-13 23:22) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

食べ物には目がないんです(笑)
飛び出しそうですよね!
そうなんです!
この姿をみると元気だな~って
幸せ実感します(*^^*)


by chocomomo (2014-11-13 23:24) 

chocomomo

ミルチョコたん♪

この目たまらんよね~♡
毎日見てても飽きないのよ~(*^^*)
モモは釣竿ヘアーでバンブーたん釣ったけど
私はおやつでモモが釣れるのだ(^^)v

顔はまだ押さえたり、笑ったりすると痛いのよ(^▽^;)
色はだんだんとマシになってはいるけど
コンシーラーとマスクはまだいるかな...。

by chocomomo (2014-11-13 23:28) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

大好きなお散歩と大好きなおやつの
コラボは最強みたいです(笑)
いつでも必死なのが可愛いんです♡←親ばか\(^o^)/
食欲あると安心しますよね(*^^*)

by chocomomo (2014-11-13 23:30) 

chocomomo

raomelonさん♪

鼻より目がおっきくなってますね~(o^^o)ふふっ♪
人間も外で食べ歩きって楽し過ぎますもんね♪
私テンション上がりまくります!
モモと似てますね(笑)

お日さまと仲良くっていいですね~(^-^)
寒くなってもいっぱい着込んでお散歩楽しむぞ~!

by chocomomo (2014-11-13 23:37) 

chocomomo

makkun♪

おかげさまで元気で~す(^-^)v
おやつチョウダイの2足立ちは
家ではやらないんですよ!
外は格別なのかな?(笑)

冬は着込んでお散歩楽しみましょうね(^^♪

by chocomomo (2014-11-13 23:40) 

chocomomo

ラッテさん♪

あら?ララちゃんは寄り目ならないですか…。
チョコラもモモもなるからワンコはみんななると
思ってました(笑)
お上品な子はならないんですね!

モモは逃すまいと凝視してるんでしょうね(≧ω≦。)プププ
必死すぎるから(笑)

自転車の怪我はまだ少し腫れてます…。
触ると張ってて痛いです(-_-;)
でもこれくらいで済んで良かったです。
周りの人たちから悲鳴が出るほどの転倒だったので(;'∀')

by chocomomo (2014-11-13 23:47) 

chocomomo

pokoさん♪

はい~(^^♪
モモ毎日元気に朝5時に起きてます…(-_-;)
4時半とかは悪魔に見える時もありますが、
おやつの時はこんな可愛い顔するので
チャラになってます(笑)

顔はまだ少し腫れてて触ると痛いので
洗顔をそーっとしてます(・_・;)

by chocomomo (2014-11-13 23:50) 

くまんご

モモちゃん たっちしておめめキラキラ超かわいいよ♡
はよ ちょうだい いいですね♪

怪我大変でしたね。 もしかしてchocomomoさんスピードだされます?f^^
わたし 3年くらい前 スピードだしてチャリ乗ってて 一時停止しなかったタクシーとぶつかりそうになって 超超超急ブレーキをかけてギリギリあと3cmくらいのところでセーフだったのですが
文句たれたかったけど 相手 あ、ごめーん って行っちゃって(怒) タクシー会社にtelしたけど
ナンバーなんて唖然としてる間に去っていっちゃたから分かりませんと言って、とにかく全タクシーに言っておいてください!言って。。(自分も悪いけど)
てかそれ以来 チャリチャリはもうスピードだすのやめました(笑)
って、出されてないと思いますが ごめんなさい(´Д`)
ほんと気をつけてください。 お大事に。。。(ToT)/~~~

by くまんご (2014-11-14 00:22) 

くまぽめ

モモちゃん、元気で良かった。
可愛いですね~
モモちゃんのパッチリお目目を見ると
ジェニーちゃんとダブってしまいます。
by くまぽめ (2014-11-15 10:04) 

chocomomo

くまんごさん♪

リコメ遅くなってごめんなさい(;'∀')

モモ、はよちょうだいって目で語ってるでしょ(笑)

骨折で復帰してからは安全運転心掛けてたんですが、
坂道下りでエコバッグが風で車道に飛ばされたから
慌てて片手で掴もうとして、もう片方の手でブレーキ
かけてしまって...。
それが前輪ブレーキなもんだから後輪が持ち上がって
どしゃんと顔面から転んでしまったのです...。

反射神経鈍くなってるのにそんなことするからですよね(-_-;)

くまんごさんも自転車で危険な目に合ってるんですね...。
ほんとに危険なので気をつけましょうね。
私に言われたくはないと思うけど(笑)


かけてしまって、
by chocomomo (2014-11-17 23:32) 

chocomomo

くまぽめさん♪

ジェニーちゃんのことでまだお辛いのに
遊びに来てくれてありがとうございます!
ジェニーちゃんもお目目パッチリでしたもんね(*^^*)
モモもジェニーちゃんみたいにいつまでも可愛く
いて欲しいです。

by chocomomo (2014-11-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国から地獄へ大阪城の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。