SSブログ

天国から地獄へ [飼い主&モモのこと]

前の病院で出してもらっていたウルソが
なくなったため、手術してもらった病院へ
行ってきました。
 
 

image.jpg


 
ALPの数値を調べる為に採血するよ~。
 


image.jpg

 
左後ろ足にプスっと刺したけど
うまく採血できず、右後ろ足にチェンジ…。
まぁ大暴れです…(ーー;)
 
で、結果は...ALPの数値は95でした! 

術前検査でも131と正常値でした...。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

前の病院で7月に調べた時は261、
その前は347...。

先生がうちの検査では1回も
引っかかってませんね~。

この数値なら薬の必要ないので
止めていいでしょう。

止めてから念のため1ヶ月後に
再検査しましょう。

って、嬉しいことだけどこんなに
数値が違うものなのか?

検査方法とか違うのかな? 

image.jpg
 
 
 
病院の帰りに寄ったセブンイレブンで
くじ引いてハーゲンダッツのアイスが
大当たり~O(≧∇≦)O イエイ!! 
 
 

image.jpg
 
 
 
モモも私もツイてるね~って思ってたら、
翌日わたくし自転車で坂道下り、
顔面から転びました(T_T)
 
酔ってませんよ!!!名誉の為に言っときます! 
モモも乗せてません!←よかった~(T_T)
 
顔の左側のまぶたと頬がみるみる腫れて痛い(*_*;
 
その夜には色も怖ろしく変わって
打たれ過ぎたボクサーみたいな顔に...。 
もしや顔面骨折か...。
 
頭も痛くなってきたので怖くなって
休み明け仕事忙しいのに半休させて
もらって病院に行ってきました。
 
結果は、骨折してませんでした(^∇^;)ホッ
 
まだ腫れてるし色もDVにあった?って
感じなので、目元コンシーラーと前髪で、
頬はマスクで 隠して出勤してます。
 
仲良しの子にマスク姿見て貰ったら
分からへんよって。
 
マスクの下見せたらぎゃーーーって
言われました...(-_-;)
 
自転車卒業します…。
 
 
 
※顔面痛によりコメント欄お休みします。 

 
↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。