SSブログ

鉄板ネタ [モモの日常]

今年もモモの鉄板ネタいきま~す(笑)

 

20140105_1.JPG

 

 

20140105_2.JPG

 

 

20140105_3.JPG

 

 

20140105_4.JPG

今年も美味しくおやつ、ごはんが食べれますように!

 

 今日はお休み最終日。

明日からお仕事開始の方も多いのでは。 

休みが長いと仕事したくなりせんか?

始まると早く休みこないかなぁって思うけど(笑)

今年もお仕事や主婦業頑張って、

可愛い愛犬に癒されてる

皆様のブログ楽しみにしております。

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

おかあしゃん

明けましておめでと~ございま~す♪
モモちゃんの鉄板ネタ大好きだわ~
ごめんなさい、モモちゃんには申し訳ないけど笑っちゃうのよね~♪

今年も鉄板ネタ楽しみにしてま~す!!
今年もよろしくお願いしま~す♪
by おかあしゃん (2014-01-05 22:22) 

みぃにゃん

送れました新年明けましておめでとうございます。
今年も元気いっぱいのモモちゃんの記事楽しみにしています。
相変わらず美味しいモノの前では表情かわりすぎますねぇ~(*^。^*)
by みぃにゃん (2014-01-05 22:47) 

ヒロ姉

今年もモモちゃんの“がっつき白目”が拝めて
初詣行くよりご利益ありそうだわぁ♪

今年もよろぴく。
by ヒロ姉 (2014-01-06 00:20) 

ラッテ

私もモモちゃんの鉄板ネタ、大好きです(*^^*)
毎日でもいいよ(笑)

休みが長いと・・・行きたくなくなります(笑)
もう寝なくては。。。

と思うこともいやだわ(^_^;

今年もよろしくお願いします!
by ラッテ (2014-01-06 00:21) 

ポぺチ*

 モモちゃん、フワフワの肉球クッション(?)
気持良さそうですね~。(*^_^*)

お目目もお鼻もお口も全開のモモちゃんの
お顔が大~好きです!!
今年も元気全開のモモちゃんを楽しみにしています!!

ポぺチは、木曜まで頑張れば、3日連休~。
それまで頑張るぞ~。エへッ・・・。
by ポぺチ* (2014-01-06 00:52) 

raomelon

モモちゃんの鼻息の荒いお顔が大好きなので
今年も鉄板ネタいっぱい見せてくださいね~^^
昨年はありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
今日からお仕事頑張ってね~
by raomelon (2014-01-06 00:54) 

空天まま

おはようっ
私、モモちゃんの元気でお茶目な姿を見るのが大好きですっ
今年も元気いっぱいで過ごそうねっ
私も今日から仕事です。
うん、可愛い我が子のために頑張るぞっ
by 空天まま (2014-01-06 07:45) 

ラッキーパパ

コメ欄がず~~と開いてなかったので,
遅ればせながら!明けまして、おめでとうございま~す。
モモちゃんの鉄板記事!ナイスです。(笑)
ラッキーパパは,今日(6日)から,仕事始め!
ゆるゆるで,仕事始めしてます。(笑)

昨年は、ラッキーとの悲しいお別れになりましたが、
おかげさまで、ペットロスにもならず、
元気に、明るく過ごしています。
昨年は、いろいろありがとうございました。
ブログは偉大ですね。(笑)
元旦は、KR公園に初日の出を見に行ってきました。
いつもとは違い、人がいっぱいでした。
お酒ちびちび、駅伝三昧のお正月になりそうでしたが
元旦の実業団駅伝の後、勇気を出して?(笑)
富岡八幡宮、深川不動尊に行ってきました。
しかし、長蛇の列だったので、お参りはあきらめて、
近くの小さな7福神を3つくらいまわりました。
2日は、早朝散歩のあと、箱根駅伝を見て水天宮あたり、
3日は、根津や谷中のほうに散歩に行きました。(笑)
新年早々!ウォーキング!ちょっとがんばりました。(笑)

今年も、よろしくおねがいしま~~す。

by ラッキーパパ (2014-01-06 11:40) 

makkun

モモちゃん!
表情の豊かなモモちゃんに
makkunジジは気持ち良く笑わせてもらいましたよ~(^^

by makkun (2014-01-06 21:04) 

くまんご

今年も宜しくお願いいたします(^^)
モモチャン本当に芸達者だわ~♪(^q^)
by くまんご (2014-01-06 21:12) 

めぐかーちゃん

モモちゃん、ママさん、今年もよろしくお願いします。

今年も、食欲モリモリのお顔を見せてくれましたね♪
つい、クスッと笑ってしまいました。

ママさんは、働き者だわ~。
かーちゃんは怠け者なので、毎日が日曜日だったらいいなと思ってますよ。



by めぐかーちゃん (2014-01-07 22:04) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた


今年もバンバン惜しみなく鉄板ネタ披露いたします!
今年もよろしくお願いしま~す♪
by chocomomo (2014-01-08 21:18) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

今年も元気はつらつ食い気満々でいきます!
食べ物ネタ多いですが今年も宜しくお願いします♪
by chocomomo (2014-01-08 21:20) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

“がっつき白目”ご利益あるの~(笑)
じゃあ、今年もガンガンUPするね♪

今年もよろぴくね~(^^♪

by chocomomo (2014-01-08 21:33) 

chocomomo

ラッテさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

鉄板ネタ大好きってありがとうございます(笑)
毎日でもって、かなりのマニアですね(^.^)

手を替え品を替え白目UPしま~す♪
今年も宜しくお願いします♪


by chocomomo (2014-01-08 21:41) 

chocomomo

ポペチ*さん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

ポペチ*さんもうすぐ3連休だね~♪♪♪
私はあと2日頑張ればお休み!

このしまむらの肉球クッション、ふかふか過ぎてモモ乗らないの...。
この時は無理やり乗せてみた...。
肉球クッション私のお尻で圧縮中(笑)

今年も食べ物ネタ満載でいくね~♪
今年もよろしく~(^^♪

by chocomomo (2014-01-08 21:48) 

chocomomo

raomelonさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

鼻息伝わってて良かった~(笑)
今年も飛ぶ鳥を落とす勢いの荒い鼻息で
鉄板ネタUPしますね~♪
今年も宜しくお願いします♪

by chocomomo (2014-01-08 21:51) 

chocomomo

空天ままさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

モモのお茶目?!な姿を見るのが大好きって(≧◇≦)照れるbyモモ
今年も食いしん坊ネタで笑いをバンバン取るように
言い聞かせときます(笑)
頑張ってうまうま代稼がなきゃ!!!

by chocomomo (2014-01-08 21:55) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

パパさんがペットロスにならなかったおかげで
可愛いラッキーくんにまだ会えて嬉しいです♡

今年も元気で明るいパパさんでいてください。
KR公園の初日の出いいですね。
きっとラッキーくんも一緒に見てましたね♪

私も今年はパパさん見習ってウォーキング頑張ります!

by chocomomo (2014-01-08 22:00) 

chocomomo

makkunさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

笑ってもらえて良かったです!
今年もどんどん笑わせられるよう頑張るそうです(笑)
本犬は必至なだけなんですけどね(^.^)

by chocomomo (2014-01-08 22:04) 

chocomomo

くまんごさん♪

お返事遅れてごめんなさい...。
年始から残業の日々でした...(-_-;)ちかれた

もっと芸を磨いてみなさんに喜んでもらいます♪
階段ないからペペちゃんと苺ちゃんみたいに
あの可愛い芸はできないけど、モモなりに頑張るぞ!
今年も宜しくお願いします♪

by chocomomo (2014-01-08 22:11) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

モモの顔芸で笑ってもらえて良かった(笑)
今年もいっぱい笑ってもらえるように
食べ物ネタバンバンいきますね~♪

今年も宜しくお願いします♪


by chocomomo (2014-01-08 22:14) 

Wan'sママ

後れ馳せながら・・・
明けましておめでとうございます!

今年もモモちゃんのガブッやゴクゴクを微笑ましく見させてもらうのを楽しみにしてます!

モモちゃんも宜しくネ♪
by Wan'sママ (2014-01-09 07:34) 

chocomomo

Wan'sママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい...。

ガブッやゴクゴク期待してくれてて嬉しいな♪
お茶の子さいさいとモモが言ってます(笑)
今年も宜しくお願いしま~す♪
by chocomomo (2014-01-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。