SSブログ

モモの格言 [モモの日常]

7日はチョコラのお誕生日でした。

きっとお空でお友達にお誕生日パーティーして

もらってるねってモモと話してました。一方的に...。

口うるさい人間がいない方がうまうまいっぱい食べれるから

いいってモモが言ってるような言ってないような...。

許すよ(笑)

 

 

先日またモモで遊んでみました。  

ちょっと不服顔?

 

20131107_1.JPG

 

おやつあるよ~。

パンダ増やしてみるからポーズよろしく♪

 

20131107_2.JPG

 

 

20131107_3.JPG

 

 

20131107_4.JPG

 

「おやつがあれば何でもできる!1、2、3、ダァー!!」byモモ

猪木もびっくりモモの格言でした(笑)

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

みぃにゃん

モモちゃんさすが大阪ワンコ芸達者だね!しかもなんなくやりこなすところが素晴らしい!!
by みぃにゃん (2013-11-11 00:14) 

ヒロ姉

トーテムポールのバージョンアップ
モモちゃんお疲れ~ヾ(≧∀≦)ノ

ギャラもアップしてあげてくださーい!!

チョコラちゃんのバースディぱーちー
美味しいものがいっぱいだったのかな♪

下界の私からもお祝いを~
チョコラちゃん
はぴばーすで♪畄ヽ(´ε`*)ノ
by ヒロ姉 (2013-11-11 00:24) 

raomelon

チョコラちゃんのお誕生日だったんですね・・・
お空の上でケーキをいっぱい食べたかな~(*^^*)
モモちゃんも忘年会に向けて頑張っていますね^^
あんよが色っぽいよ(^_-)-☆
そしてお約束のお顔もス・テ・キ!ダァー!!
by raomelon (2013-11-11 00:40) 

空天まま

モモちゃん、お誕生日おめでとうっ
きっとお空の上で、
うちのちゅんやでんちゃんも一緒にオアーティーしているんだろうなっ
お空で素敵な一年を過ごしてねっ
モモちゃん、そのポーズ、可愛すぎるんですけどぉ~
しかも後ろ足をぴぃ~んって・・・笑
そこまでサービスしたんだもの。
ご褒美はしっかり頂かなくちゃねっ
by 空天まま (2013-11-11 08:27) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
楽しい!
おもしろい!
ガハハハ‥‥
昔、親ガメの背中に子ガメをのせで、子ガメの背中に孫ガメのせて‥‥
というのが流行りましたよね。(笑)
それを思わず思い出して、大爆笑してしまいました。(笑)
モモちゃん!おつかれ!
ごほうびのオヤツのためだとはいえ!
よくがんばりました。(笑)
オヤツ!おいしかったかな?(笑)
by ラッキーパパ (2013-11-11 08:40) 

poko

さすがモモちゃん、左足出したり右足出したりと
ポーズは決まってるしお顔はかわいいし言う事なしだね!

チョコラちゃん、お空の上で楽しいお誕生日パーティーしたよね!
by poko (2013-11-11 09:12) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

いただきました!大阪ワンコ芸達者!
お褒いただきありがとうございます(^^♪
ますます精進致します!
by chocomomo (2013-11-11 20:20) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ギャラはボーロじゃなくてガムあげたよ~!
グレードアップ(笑)

チョコラのバースデーパーティーには
ユウタくんも参加してくれてるはず!
背中に乗せてもらったりして遊んでるかな♪
by chocomomo (2013-11-11 20:24) 

chocomomo

raomelonさん♪

チョコラもかなりの食いしん坊だったので
ガッツリケーキ食べてると思います(^^♪
クーちゃん、モモと一緒に忘年会で芸しよっか(笑)
by chocomomo (2013-11-11 20:26) 

chocomomo

空天ままさん♪

ありがとうござます♪
お空の上にはお友達いっぱいだから
楽しくパーティーしたと思います(^^♪
トーテムポールすっかり極めましたよ~(笑)
モモは人形があることよりも私の手にある
おやつやガムしか目に入らないんです(笑)
by chocomomo (2013-11-11 20:30) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

親ガメ、子ガメ、孫ガメ...調べちゃいました(笑)
大爆笑してもらえて良かったです♪
また新芸できたらお見せしますね(^-^)
ちゃんとギャラのガムあげましたよ~。
すっごい勢いで食べてました(笑)
by chocomomo (2013-11-11 20:39) 

chocomomo

pokoさん♪

焦らしながら撮ってたら、左足、右足ってポーズ変わってました(笑)
チョコラはりんちゃんと楽しんでたと思います♪
お空は友達いっぱいだから寂しくないですね(^-^)

by chocomomo (2013-11-11 20:42) 

うさこ

バナーみてすごいなって思ってました♪
またもやすごい。。!
モモちゃん上手ですねd=(^o^)=b
by うさこ (2013-11-11 22:06) 

chocomomo

うさこさん♪

モモはかなりの食いしん坊なので食べ物
チラつかせればすんなりできましたよ♪
単純な子で良かった(笑)
by chocomomo (2013-11-11 23:44) 

ラッテ

どうやってやるんですかぁ?
お座りさせておいて、積んでいくの?
ララには考えられないワザです!(^o^)
by ラッテ (2013-11-12 00:10) 

珊瑚

ひゃぁ~
可愛い\(^o^)/
モモちゃんの可愛いお顔&ポーズに、疲れも飛びました♪
うちのだいぽんにも、この決めポーズ、とらしてみたいな(^^)/
by 珊瑚 (2013-11-12 17:45) 

chocomomo

ラッテさん♪

そうなんです!
お座りさせて積んでいって、
あごで押さえてもらってます(笑)

by chocomomo (2013-11-12 23:44) 

chocomomo

珊瑚さん♪

疲れぶっ飛びましたか?
嬉しいお言葉(^^♪
だいぽんちゃんも是非チャレンジしてみて~(^^)/
by chocomomo (2013-11-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2回のどよよ~ん大好きなっしー♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。