SSブログ

2回のどよよ~ん [モモのこと]

またまた間が空いてしまいましたが、

モモはめっちゃ元気です!

飼い主が月末月初の忙しさにクタクタでサボってました。

1日の疲れがその日のうちに取れなくて...。 

どうすれば疲れが残らない身体になるのかなぁ?

というわけでグリーンスムージー始めてみました♪

 

 

さてさて、モモのことですが、

この間の診察で目に傷があったため1週間目薬を差し、

再び診察に行ってきました。

 

20131106_1.JPG

 

20131106_2.JPG

 

 

20131106_4.JPG

 

息ひそめても効果はないなぁ(笑) 

 

 

20131106_5.JPG

 

診てもらった結果、傷はほぼなくなり良くなってきているとのこと。

念のためもうしばらく1日1回の点眼は続けます。 

 

診察後、病院がマイクロバブルバスを導入したとのことなので

お願いすることに。モモには内緒で(笑)

 

 

20131106_6.JPG

 

 

20131106_7.JPG

 

短時間で2回のどよよ~ん(笑)

 

 

20131106_8.JPG

でも、気持ちいいみたいです。

 

マイクロバブルバス3000円也。

高いのか安いのか…。

毛はふわっふわっになってました。

 

 

※本日コメント欄お休みします。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

新しいお洋服♪モモの格言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。