SSブログ

お散歩事情 [モモのこと]

モモのお散歩はロングリードを使ってます。

広い場所でのお散歩は開放感が楽しいのか、

ロングリードが伸びきるところまで走って行き、

20130518_1.JPG


伸びきったとろこで振り返り、ダッシュで飼い主の元へ戻ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]


20130518_2.JPG


20130518_3.JPG


20130518_4.JPG


戻ってくる姿がかわいすぎる~[揺れるハート](親ばかバンザイ!)

これを何回も繰り返します[るんるん]

20130518_5.JPG



20130518_6.JPG

うん、今日もよう走ったね[るんるん]

でもポッチャリさんやから、ごはんはほどほどやで[わーい(嬉しい顔)]



↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

みぃにゃん

良い運動していますね~。絶対こっちに戻ってくる確信があるんですね。
その姿可愛いですね!
by みぃにゃん (2013-05-19 00:31) 

raomelon

ロングリードは使ったことがないのですが
結構な運動量になりますよね♪
戻ってくる姿が超可愛いですd(^o^)b ィィョ
by raomelon (2013-05-19 00:51) 

maririnhaha

ママさん目指して戻ってくるモモちゃん可愛いですよ。
いつかモモちゃんとも会いたいなあ。
by maririnhaha (2013-05-19 10:04) 

ラッテ

そうそう、ロングリードってこういう使い方するのかぁって、前も思ったんですよ。で、私も買おう!と思ってそのまま時間が過ぎ忘れていました(^^ヾ
今日こそ、買おう!
by ラッテ (2013-05-19 11:14) 

さえこ

ママさん目指して走ってくるモモちゃんかわい過ぎッ(≧∇≦)

伸びきった瞬間の『あれれ⁈』ってお顔が見たくて、私も時々ロングリードを使いま〜すッV(^_^)V
by さえこ (2013-05-19 13:25) 

めぐかーちゃん

モモちゃんが戻ってくるのを見てると、キュン♡としちゃいますね。
ロングリードは持ってるんですが、プリンはかーちゃんから離れないからあまり意味がないんですよ~。
by めぐかーちゃん (2013-05-19 20:09) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

モモはビビリちゃんなのでMAX伸びたら
私の元に戻ってきます!必ずダッシュですよ(^.^)
by chocomomo (2013-05-19 21:46) 

chocomomo

raomelonさん♪

そうですね~、モモは結構な運動量ですが、
私は立ち止まってればいいので楽チンですよ(^_^)v

by chocomomo (2013-05-19 21:49) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

ほんとにビビリなので、
紐がmaxに伸びる=私がついてきてないって分かると
慌ててダッシュで戻ってきます(^.^)
面白くて何度も立ち止まります♪
私もいつかmaririnhahaさんやまりりんちゃんに
会いたいです!
by chocomomo (2013-05-19 21:53) 

chocomomo

ラッテさん♪

ロングリード楽しいですよ~♪
河川敷とか広い公園とかではめっちゃ便利です。
飼い主はじっとしてるだけで走り回ってくれるし楽チン(^^♪
もう買いましたか~?

by chocomomo (2013-05-19 21:56) 

chocomomo

さえこさん♪

こむつむちゃんもMAX伸びたら「あれれ!?」って
顔するんやね~♡あの顔めっちゃかわいいよね~♪

あの顔みたいからそっと足を止めてモモだけ歩かせるを
何回も繰り返してまっすo(^▽^)oキャハハハ
by chocomomo (2013-05-19 22:01) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

そっか~プリンくんはめぐかーちゃんから
離れないのかぁ~。
じゃあロングリードの意味ないね~。

伸びきったら必ず戻ってくる姿が愛おしくて
何回もそっと立ち止まって楽しんでまっす(*^^)v
by chocomomo (2013-05-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。