SSブログ

おやつは大事!? [モモのこと]

ある日のお散歩で気持ちよく歩いてるモモ。


20130519_1.JPG


ゆっくり写真が撮りたい時用にギャラのおやつを

お散歩バッグに入れてるのですが、

「あっ、忘れたかも」とガソゴソしていると、


20130519_2.JPG



20130519_3.JPG


あったあった!

じゃ、ちゃんと撮影させてな~。

ちゃんと...。


20130519_4.JPG


おやつないほうがちゃんと撮影できる気がする...。


20130519_5.JPG



↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

みぃにゃん

最後の写真のモモちゃんとったどーっって感じに見えますね(^O^)
お祝いのコメントありがとうございました。これからも宜しくお願いします~♪
by みぃにゃん (2013-05-20 00:15) 

アルトとシュガー


いつも 思うのですが
モモちゃんも 眼力。。。って 強力ですよね

しかも かわいいから 思わず うっとり・・・
見惚れちゃいます・・・

でも ストーカーにはならないから 安心して(笑) 
by アルトとシュガー (2013-05-20 02:36) 

maririnhaha

まりりんもね、最近はおやつなしの撮影。
体重管理もあるけどね、
ない方が自然な顔が撮れるから。
モモちゃんはどっちでもOKかな。
by maririnhaha (2013-05-20 05:39) 

raomelon

モモちゃんは本当に表情が豊かですね^^
眼力が半端なくて 可愛いです(笑)
おやつは大事ですよ~♪
クーなんかおやつなしじゃ
なかなか歩くことも難しいです(^-^;)
by raomelon (2013-05-20 06:50) 

空天まま

モモちゃん、それは当然だよねっ
何かしたらギャラはしっかり頂かないとね。
それって労働の基本だものっ
chocomomoさん、
しっかりおやつはいつもバッグインさせていて下さいねっ(笑)
by 空天まま (2013-05-20 08:36) 

うさこ

きゃはは モモちゃん 目がむきってなってる(^m^)
最後めっちゃ笑ってますね♪
by うさこ (2013-05-20 10:09) 

ヒロ姉

ホント、表情豊かですね♪
これだけ読者を飽きさせないんだから
ギャラ弾んでください!
by ヒロ姉 (2013-05-20 13:30) 

poko

最後の写真のモモちゃん、すごい笑っててかわいい♪
メイちゃんはお散歩の途中でオヤツを見せても見向きもせず
気になる所に行こうと必死だったのでオヤツは持たずにお散歩してます。
オヤツに釣られてしっかり歩いてくれればと思ったけど無理でした。
そのかわり、家に帰るとオヤツがもらえるまで母の傍から離れませんけどね。
by poko (2013-05-20 15:16) 

ラッテ

外でおやつをあげたことがないので、今度試してみようっと(o^^o)
いい写真がなかなか撮れないときは、やはりおやつですよね~。
おやつといえば私は最近はボーロばかりなのですが、何をあげていますか?
by ラッテ (2013-05-20 20:44) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

最後の写真笑かす顔でしょ(^^)
私一人でカメラ見ていいの撮れたってニヤニヤ
笑ってる危ない人になってますよ~(^.^)

by chocomomo (2013-05-20 21:57) 

chocomomo

アルトとシュガーさん♪

コメントありがとうございます♪
毎日いろんな顔するから楽しませてもらってます。
かわいい子には負けるので顔で笑いを取るみたい
ですよ~(^^)

by chocomomo (2013-05-20 22:00) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

私も最近おやつない方が自然な顔が
撮れるなぁ~って思い始めてます。
鼻息荒いがっつく顔しか撮れないし...。
エアおやつで釣ってみます(^^)
by chocomomo (2013-05-20 22:04) 

chocomomo

raomelonさん♪

モモは変顔得意みたいです(*^^)v
毎日何かしら笑かせてくれますよ~♪

クーちゃんおやつなしではなかなか歩かないんですか?
ボール遊びは真剣なのにね(笑)
by chocomomo (2013-05-20 22:13) 

chocomomo

空天ままさん♪

労働の基本かぁ~
わんこ達はかわいいだけでギャラもらえて
うらやましいなぁ~(^.^)
がっつき顔しか撮れないのでギャラは
帰ってからあげることにします!

by chocomomo (2013-05-20 22:19) 

chocomomo

うさこさん♪

モモね、嫌な事したりすると睨むのよ~。
いっちょまえでしょ(^^)
最後の写真みたいに壊れた!?笑い方もよくしますよ(笑)

by chocomomo (2013-05-20 22:22) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

変顔喜んでいただけてよかったわぁ~♪
ギャラはぽんぽこお腹に響かない程度に弾みます(^.^)

by chocomomo (2013-05-20 22:27) 

chocomomo

pokoさん♪

最後の写真撮れた瞬間おもしろくて笑っちゃいましたよ。
お散歩で一人なのに(汗)あやしい人です、はい...。

メイちゃんはお散歩の時はオヤツ見向きもしない!?
信じられない!そんなわんこがいるなんて~(^.^)
モモはおやつ食べるだけ食べて気になるとこに
行きますよ~^_^;
by chocomomo (2013-05-20 22:31) 

chocomomo

ラッテさん♪

ララちゃんはがっついたりしないでしょ?
おやつで釣って写真撮影うまくいくかも!
モモはがっつくので良い写真は撮れないです...。

うちも最近はボーロ食べてますよ~。
もちろんカロリーオフのね!
家ではレタスや湯がいたにんじんなんかも
おやつにしてますよ~

by chocomomo (2013-05-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩事情四葉のクローバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。