SSブログ

ごはんは飲み物です♪ [モモの日常]

モモのごはんの準備をしているとずっと監視されます[わーい(嬉しい顔)]

20130410_1.JPG

 

準備ができたら顔つき変わりますよ[るんるん]

 

20130410_2.JPG

 

20130410_3.JPG

注:流動食ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

20130410_4.JPG

1分もかからず終了…。完全に飲み物ですね…。

 

食べ終わると必ず小さなおっさんが出現します[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130410_5.JPG

 

かなりの音です…。

みなさんのわんちゃんもゲップしますか???

まさか、モモだけでは…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

一気に飲み干し、おかわり要求…。

20130410_6.JPG

 

おかわりはくびれが戻ったらな…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130410_7.JPG

 

↓ウリ坊モモに応援のポチ、
 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

みぃにゃん

噛まないの~??消化に悪いよ~っ!
ゲップはたまーーーーにしますね。
もしかしてモモちゃん毎回??
by みぃにゃん (2013-04-11 00:15) 

ヒロ姉

ゴクゴク・・・笑わせ過ぎーヾ(≧▽≦)o
by ヒロ姉 (2013-04-11 00:24) 

ラッテ

げっぷ、しないです。
そういえば、ラビはよくしていました。
ドライのカリカリを「飲み干す」んですか?(^o^)
by ラッテ (2013-04-11 00:43) 

raomelon

確かに顔つき変わりましたね^^
ゲップはたまにするくらいですかね。。。
小さなおっさん。大爆笑~

by raomelon (2013-04-11 00:51) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
モモちゃん!ごはんが飲み物!
いいごはんもらってるね。(笑)
ラッキーは、カステラやチーズなどは、噛まずに飲み込むので、
飲み物ですが、ごはんは、食べ物です。(笑)
ゲップ!
あまりしませんねぇ~。
モモちゃんは、勢いよく飲み込むので、空気もいっしょに飲み込んで、
あとで、ゲップをするのでしょうね。
ワンコの食欲は、元気のバロメーター!
モモちゃん!絶好調だねぇ~。
by ラッキーパパ (2013-04-11 06:31) 

麦ママ☆

うちの麦も立派なゲップしますよー(・ω・)
あの瞬間はおっさんです[あせあせ(飛び散る汗)]
顔の輝きがスゴイですね[ぴかぴか(新しい)]
うちのこ偏食だから飲み物の様に食べるモモちゃんがうらやましく感じます(?_?;)
by 麦ママ☆ (2013-04-11 06:46) 

空天まま

キャハハッツ
小さなおっさんて言うから、
chocomomoさんのおうちには、
あの噂のよっぱのちっさいおっさんが出没するのかと思ったよ。
そうか、可愛い小さなおっさんなのね。
我が家は空がまさに流動食のごとく、
噛みもせずに飲み込んでますよぉ~
by 空天まま (2013-04-11 08:08) 

makkun

我が家は手のひらに数粒づつ乗せて食べさせているのですが
それが原因かどうか分りませんがゲップはしませんね~
ガツガツ食べると空気も食べてしまう(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-04-11 15:34) 

poko

ご飯が出来た時のモモちゃんの輝いてる顔ったら・・・もぅかわいい♪
メイちゃんのゲップって聞いた事がないかも!?
最近少し食欲が落ちてるのでモモちゃんみたいに勢いよく食べてもらいたいなぁって思います。
食欲があるのっていいですよね。
by poko (2013-04-11 15:42) 

ポぺチ*

 こんにちは~。
モモちゃん、食べっぷりが頼もしくて
ポぺチも嬉しくなりますよ・・。
元気が無かった時はすごく心配だったけど、
モモちゃんその調子、その調子!!
食欲と良いウ〇チは元気のバロメーターだからね。(^-^)

うちのポーロも食後、締めの犬用ミルクを飲んだ後に
「おっさんゲップ」もするし、その少し後でソファで急に
自分で自分のオナラの音でビックリしてますよ。
ポーロが人間のおっさんだったら、若い子にキモイ爺さんって
言われかねないです・・。
by ポぺチ* (2013-04-11 16:37) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

たまーに噛みますがほとんど飲み込んでます^_^;
ロッキーくんゲップたまになんですね…。
はい、モモは毎回します(^_^.)
by chocomomo (2013-04-11 21:44) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

あら!?
笑っていただけてよかったー(^^)♪
これからも身体張って笑い取ります(^^)v

by chocomomo (2013-04-11 21:47) 

chocomomo

ラッテさん♪

ララちゃんゲップしないんですね…。
やっぱり生まれながらのお嬢様犬だわ!
お家柄が良いのね~って思ったけど、
ラビちゃんはよくしてたとのことで安心しました(^.^)

そうですよ~(^^)/
ドライのカリカリを「飲み干す」んです(*^_^*)

by chocomomo (2013-04-11 21:51) 

chocomomo

raomelonさん♪

そうでしょ!
まだーって顔からキラキラ顔に変わったでしょ!
分かりやすい性格です(^.^)

クーちゃんもゲップはたまになんですね…。
小さなおっさん毎日現れますよ~(~o~)

by chocomomo (2013-04-11 22:01) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

よく噛んで食べて欲しいけど、美味しそうに食べてるし、
ちゃんと消化されてからヨシとしてます!
ラッキーくんとは飲み物の種類が違いますね~(笑)

えっ!ラッキーくんもゲップあまりしないんですね…。
パパさんの説明納得です!
ガツガツと空気もいっしょに飲み込んでるんですね~。


by chocomomo (2013-04-11 22:08) 

chocomomo

麦ママ☆さん♪

麦ちゃんもゲップするんですねー(^^)
やっと仲間が(笑)
おっさん出現はモモと麦ちゃんだけみたい^_^;
しかも女の子なのに…。
まっ、いっかー^m^
by chocomomo (2013-04-11 22:16) 

chocomomo

空天ままさん♪

噂のよっぱのちっさいおっさんって、
釈由美子や的場浩司とかが言ってる
おっさんの妖精のこと???

残念ながら私は不思議な力は持ってない
平凡な人間ですよ~!
うちの小さなおっさんは特別な力がなくても見れますよ♪
毎日現れます(笑)

空くんとはゴクゴク仲間ですね~(^^)
飲み放題にしたらどれだけ飲むのかな~?

by chocomomo (2013-04-11 22:29) 

chocomomo

makkunさん♪

ガツガツ食べるから空気飲み込んでるんですね~

なんと!
makkun家はそんなお上品な食べ方してるんですね!
モモもそうすればゲップ出ないのかな!?
聞きたいから我が家はこのままでいきます(^_^)!
by chocomomo (2013-04-11 22:38) 

chocomomo

pokoさん♪

そうでしょ!
ごはん出来た時かなり輝いてるでしょ(^^)
ごはん、おやつ、散歩は一瞬にして輝きます♪

えっ~~~!
メイちゃんのゲップ聞いた事ない!?一度も???
食後ちっちゃくしてるかもしれないから聞いてみて
くださいね~^m^

メイちゃん、季節の変わり目だから食欲落ちてるのかな?
早く戻るといいですね。
by chocomomo (2013-04-11 22:46) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

食べっぷり喜んでもらえてよかったです♪
あんなに元気無かったのは嘘みたいに
快食、快便の毎日(^^)
あの時は心配してくれてありがとです!
パワー頂きましたよ!

ポーちゃんの「おっさんゲップ」聞いてみたいわ♡
自分のオナラの音でビックリって、
かなり大きな音なのかしら(^.^)!?
モモおならの音は小さいよ~。
だから気づかずプップッ歩きながらやってるときが(^^)

モモもポーちゃんも犬で良かったね(笑)
人間なら白い目だからね~^m^ムフ

by chocomomo (2013-04-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。