SSブログ

おもちゃ遊び [モモのこと]

いろいろなわんこのブログを見ていると、

楽しくおもちゃで遊んでいる様子をよく見かけます。

とっても微笑ましいですよね[揺れるハート]

モモもそういう頃があったのに、いつの頃からかめっきりおもちゃで

遊ばなくなりました…。

 

20130320_0.JPG

 

なので、いつから遊ばなくなったのか遡ってみました。

 

2012年2月 がっちり手で掴んでご機嫌に遊んでます[るんるん]

20130320_1.JPG


 

2012年4月 おもちゃでモモが釣れました[わーい(嬉しい顔)]

20130320_2.JPG


 

2012年7月 ツンツルテンにカットされ、おもちゃに八つ当たり[むかっ(怒り)]

20130320_3.JPG


2012年7月までは遊んでたからそんなに昔でもないか…。

でも、これ以降おもちゃで遊んでいる写真が見つかりません。 

う~ん、モモに何があったのか…?さっぱり分からない…[たらーっ(汗)]

またおもちゃで遊んで欲しいと思う飼い主です。

20130320_4.JPG

 

まぁ食べるの楽しいのは分かるけど、

おやつ狙うこの顔は大人げないんちゃう[たらーっ(汗)]


20130320_5.JPG

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

raomelon

いつまでもお子様じゃないですよね^^
クーも興味があるのはボールだけです。
しかも家の中では遊びません(^▽^;)
美味しいものの方がいいよね♪


by raomelon (2013-03-21 01:07) 

@隠れ家。

あらら?(*´∇`*)
でも、そんな事はないですよ~
きっと、大好きなおもちゃがあるはず!
うちも、嵩にフリスビーさせたくて今、とっても必死です(笑

そうそう、予定が早まって
今日のお昼、ヨーキーくんのお迎えが決まりました^^
あ~!楽しみです(*≧m≦*)
by @隠れ家。 (2013-03-21 07:24) 

ラッキーパパ

モモちゃんは、去年までおもちゃで遊んでいた!
今は、あまり遊ばない!
うちのラッキーは、うちに来たときから、
おもちゃで遊びませんでした。
大きなぬいぐるみとエッチはしてましたが‥‥
小さなおもちゃは、いっぱい頂いたのに
ぜんぜん遊ばないので、インテリアになっています。
そういえば、最近は、大きなぬいぐるみとエッチしませんね。
その点は、モモちゃんといっしょだ!

by ラッキーパパ (2013-03-21 07:57) 

みぃにゃん

あっ、パンツはいてるぬいぐるみロッキーも持っています。カバさんですが・・・。食べる方が楽しい・・・納得。
でもワンコは永遠の子供であってほしいと思うのは飼い主だけですかね?
by みぃにゃん (2013-03-21 09:44) 

ラッテ

おもちゃを出しても遊ばないのですか?
ララは遊んで遊んでとしつこいので、いつまでこれが続くやらと思っていますが、言わなくなってきたら寂しいでしょうね。勝手なものです(^_^;
ラビは晩年までおもちゃで遊ぼうとせがんできていましたが、享年12歳なのでまだ若いですもんね。
ワンコもおこちゃまから卒業しちゃうのかなぁ。
寂しいなぁ。
by ラッテ (2013-03-21 19:03) 

空天まま

こんばんわん
モモちゃんの好みのおもちゃって言うのがもしかしたらあるのかもしれないですよっ
我が家、空は何でも好きだけど、
特にぬいぐるみの中にピッピが入ってるのには凄くて、
瞬殺しちゃいます。
天はあんまりおもちゃには興味がなくて、
先日捨ててしまったぼろぼろのロープのみ、
興味を持って遊んでいたけど、
今は空が遊んでるとしょうがない、他のロープで遊ぶって感じかな?
ワンコの好みって面白いねっ
by 空天まま (2013-03-21 19:46) 

ちろろ

ハートのパンツ
見覚えがあります。^^
 
モモちゃんのおもちゃは
皆かわいらしいですね。
by ちろろ (2013-03-21 23:36) 

chocomomo

raomelonさん♪

いつまでもお子様でいて欲しいんですけどね(^_^)
クーちゃん、家の中ではヨーグルトの容器に興味があるもんね^m^



by chocomomo (2013-03-22 06:49) 

chocomomo

@隠れ家。 さん♪

おばあちゃんなので遊ばないのかなぁと思って
たんですが、目新しいものだったら遊ぶかな!?
遊びそうなおもちゃを発見したら購入してみます!

あとでヨーキーくん覗きに行きますね~(*^_^*)
by chocomomo (2013-03-22 06:57) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ラッキーくんは昔からおもちゃで遊ばなかったんですね。
ぬいぐるみは男の子の使い方…^_^;
遊んでる姿がまた見たいので何か新しいおもちゃ買って
みます!
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!
15歳も元気で過ごそうね♪
by chocomomo (2013-03-22 07:18) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

このパンツをモモが脱がせて、私がはかせてを繰り返して
遊んでたんですよ~。
そうなんです!ワンコは永遠の子供であってほしい!
だから遊んでる姿がみたいのです!
元気なだけでいいんですが欲張っちゃいますね。
by chocomomo (2013-03-22 07:22) 

chocomomo

ラッテさん♪

おもちゃ出しても遊びません…。
遊んで遊んでとしつこいのが懐かしい。羨ましい…。

いつまでもおこちゃまでいて欲しいのになぁ~。
元気になったら欲がでてきちゃいました(^_^)
新しいおもちゃ購入してみます♪
by chocomomo (2013-03-22 07:26) 

chocomomo

空天ままさん♪

おはようです!
モモ好みのおもちゃかぁ~。
熟女が好むおもちゃってなにかなぁ?

ピッピの瞬殺!モモもしてました(^_^)
ピッピだけ手芸店で購入して入れ替えてましたよ~♪
懐かしいなぁ~(^^)

そのピッピもいつの頃からか音が嫌になったみたいで
今はまったく興味ナッシングなんです…。

天たんのぼろぼろのロープ、え~捨てちゃうの~と思いながら
読んでましたよ^m^ムフフ

遊んでくれそうなおもちゃ探してみます!

by chocomomo (2013-03-22 07:32) 

chocomomo

ちろろさん♪

このハートのパンツをモモが脱がせ、
私がはかせるを繰り返して遊んでたのに。
またおもちゃで遊ぶ日を夢みて、
おもちゃ探し頑張ります(*^_^*)
by chocomomo (2013-03-22 07:34) 

めぐかーちゃん

うちのプリンも、おもちゃへの関心がなくなってきました。
自ら、おもちゃを持ってきたんですけどねぇ。

食べる事への執念は、若い頃より凄いかも!

by めぐかーちゃん (2013-03-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗅覚健在!変顔特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。