SSブログ

嗅覚健在! [モモのこと]

モモがすやすや熟睡しているのを確認し、飼い主は八朔を食べることに。

20130319_1.JPG

 

皮を剥き始めると背後から視線を感じたので振り向くと、

起きてた……[たらーっ(汗)]


 

20130319_2.JPG

 

耳は遠くなったけど、嗅覚はまだまだ健在のようで良かったわ……。

で、その後ささーっとよく見える位置に移動して訴えます。

 

20130319_3.JPG

 

みかんの仲間やけどいつもの甘いのと違って

ちょっと苦味あるねんで。食べれるかぁ?

 

20130319_4.JPG

 

20130319_5.JPG

 

20130319_6.JPG

 

20130319_7.JPG

 

八朔も気に入ったみたいです…。

 

20130319_8.JPG

 

落としてないから落ちてないやろ…[たらーっ(汗)]

 

20130319_9.JPG

苦味のおいしさも分かる熟女モモでした[わーい(嬉しい顔)]

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ラッテ

ラビも、何か食べ始めるとすぐに来ていました。
ララにはあげないようにしているので、何かを食べ始めても来ることはありません。
なんか寂しいのよねぇ~(^_^;
鼻がきくモモちゃん、かわいいです~(*^_^*)
by ラッテ (2013-03-20 08:36) 

raomelon

こういう時って敏感ですよね^^
熟睡してるように見えて飛んで来ます。
八朔は熟女のお味でしたか♪

by raomelon (2013-03-20 08:44) 

ラッキーパパ

モモちゃん!鼻健在!(笑)
ラッキーも、耳はかなり遠くなりましたね。
こっそり、玄関を入ると、気づきませんからね。
鼻は、どうだろう!
モモちゃん!
ミカンが好き!というのは、まだ分かりますが、
八朔がすきというのは、すごい!
ラッキーは、両方ともNG!
果物は、柿オンリーです。
ラッキーママは、八朔の苦味がNGです。
なので、ラッキーパパは、落ち着いて八朔を食べれます。(笑)
by ラッキーパパ (2013-03-20 09:31) 

みぃにゃん

柑橘系も食べるのですね~。えらいなぁ~
フルーツの美味しさロッキーに教えてあげてほしいな~
野菜、果物一切たべないんで・・・。
by みぃにゃん (2013-03-20 11:33) 

chocomomo

ラッテさん♪

ララちゃんは果物もあげないようにしてるんですか?
うちは果物と野菜はおやつとしてもあげてるので、
自分の食べれるものの時は敏感です(^^)

飼い主の食事はもらえないの分かってるので
そのまま寝続けてますよ~^m^

by chocomomo (2013-03-20 21:06) 

chocomomo

raomelonさん♪

自分が食べれる物の時はほんとに敏感ですね(^^)
八朔って人でも苦味が苦手っていう人多いのに
モモは大丈夫でしたね(笑)

by chocomomo (2013-03-20 21:09) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

モモもこっそり玄関入ると気づきません(T_T)

そうなんです。ミカンが好きなのは分かりますよね。
でも八朔って人でも苦味が苦手って人多いのに…。
現にラッキーママさんは苦手ですものね。

ゆっくり食べれると思ったのにダメでした(笑)
ラッキーパパさん、落ち着いて八朔食べれて羨ましいです(^^)

by chocomomo (2013-03-20 21:15) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ロッキーくん、野菜も果物も食べないですか~。
わんこってなんでも食べると思ってました。
モモはブロッコリーやニンジン湯がいたのも食べますよ。
食い意地が張ってるだけですね~(^^)

by chocomomo (2013-03-20 21:26) 

ちろろ

モモちゃん
八朔、美味しそうに食べてましたね。
こんなお顔されたら
何でもあげたくなりますね。^^
by ちろろ (2013-03-20 21:34) 

chocomomo

ちろろさん♪

自分の食べれるものは分かってるんですよ。
人間のごはんはもらえないの分かってるから
こーんなお顔しませんよ~(^^)
やるだけもったいないって思ってるかも^m^
by chocomomo (2013-03-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。