SSブログ

笑顔の素 [今日のモモ]

みなさん応援ありがとうございます。

モモの震えは相変わらずなのですが、
病状報告ブログから通常ブログに戻そうと思います。
震えとは長い戦いになりそうですが…。
モモがんばります!

これからもよろしくお願いします!


 

昨日はちょっと外出してきました。

モモの調子が悪くなってから仕事以外出かけてなかったのですが、

どうしても会いたい子が!

モモの調子の良い時に抜け出して会いに行ってきました!

 

20130211_1.JPG

 

かっかわいすぎる~!

小学生からの友達のお子ちゃまです♪

無邪気な笑顔に周りは自然と笑みがこぼれます。

温泉の素ならぬ笑顔の素です!効果てきめん!

みんな目尻下がりっぱなしです。

 

そしたらこんなアドバイスが!

 

20130211_2.JPG

 

20130211_3.JPG

 

あははっ~[あせあせ(飛び散る汗)]頑張るわ! なぁ~友たちよ!

そして最後に頼もしいお言葉いただきました!

 

20130211_4.JPG


私たちの老後に明るい兆しを!頼んだでー!
(勝手に遊んでごめんやで~[わーい(嬉しい顔)]

 

さてさて、今日のモモですが。

7:00、12:00、17:00頃に震えあり。呼吸は乱れず。

食欲あり、うんP、ちっちとも正常。

震え始めるのは動いた後のようなので、やっぱりどこかに痛みが

走って震えるのかも…。サプリ効果あるといいな。

 

震えていないときはいつも通りストーキングモモです。

 

20130211_5'.JPG

 

20130211_5.JPG

  

かっかわいすぎる~!(飼い主バカ万歳!)

これが私の笑顔の素です!

 

20130211_7.JPG

 

こうやってストーキングしてくれてるときは安心します。

 

今日は食後のガムも堪能してましたよ♪ 

 

20130211_6.JPG

 

改めて思いますが、普通ってほんとに幸せですよね。

当たり前のようだけど当たり前じゃないんですね。

 

モモまだまだ頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

poko

こんばんは☆
ももちゃん、心配ですね。
原因がハッキリしないというのも不安でしょうけど頑張っていきましょうね!
ピンクのお洋服がとても似合ってて、ももちゃんすごくかわいいよ~♪
by poko (2013-02-11 22:44) 

ラッテ

ももちゃんの震え心配ですが、元気そうで安心しました。
ララもよく震えています。寒さのせいかしら?(^^ヾ
でも、今日遊びにきたワンコもずーっと震えていました。
元気でも冬は震えることもあるのかもしれません。
ももちゃん、笑顔(?)も見せるし、食欲もあるし、ダイジョウブダイジョウブ^^
ももちゃんを信じて、がんばってくださいね。
by ラッテ (2013-02-12 00:47) 

ヒロ姉

モモちゃん高齢だし、原因不明は心配ですね。

獣医さんには解らなくっても
飼い主さんの直感みたいなものはけっこうアテになるとおもいます。
震えの有るときに診てもらうのが良いかと・・・
タイミングむずかしいですけど。

いつもかわいいモモちゃん、早く元通りになってほしいですね!
by ヒロ姉 (2013-02-12 01:46) 

ラッキーパパ

震えの原因、分かるといいですね。
ラッキーの場合は、腰痛のようだったので、
サプリと温湿布をするようにしました。
なんだか、改善された感じで、最近は震える回数が減った気がします。
今頃気づいたのですが、震えている姿をデジカメの動画で撮って、
獣医さんに見せるという方法もありますね。
あまり、参考にはならないかとも思いますが‥‥
食欲もあり、ストーカーするので(笑)、きっとだいじょうぶですね。
by ラッキーパパ (2013-02-12 06:55) 

raomelon

モモちゃん元気そうで安心^^
クーも時々震えますよ・・・寒いわけでもなさそうですが
年のせいなのでしょうか。。。
呼吸の乱れが気になりますね。
お大事にして下さいね!
by raomelon (2013-02-12 17:32) 

麦ママ

モモちゃんガム食べてる姿見ると元気そうでよかったです。

でも1日3回も震えるなんて・・・心配です。
by 麦ママ (2013-02-12 19:56) 

うさこ

モモチャン サプリきくといいですね(^^)

本当… いてくれることって感謝ですよね

今年は寒いからかな
ペペロミアも下痢っぴ 嘔吐が多いこで、実は今週入院してます^^;

by うさこ (2013-02-12 22:54) 

chocomomo

pokoさん♪

お久しぶりです。
心配は尽きないですがまだまだ頑張ってくれると信じてます!
お洋服しばらくこのままにします。
着替えで震えのスイッチが入ったら怖いので…。
by chocomomo (2013-02-13 00:30) 

chocomomo

ラッテさん♪

お久しぶりです。
応援ありがとうございます(T_T)
食欲があるのがほんとに救いです。
モモの震えはおそらく痛みからだと思います。
なんとか取り除いてあげれるよう頑張ります!


by chocomomo (2013-02-13 00:35) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

そうなんです…
原因が分かれば対処方法もあるのに(T_T)
病院では一番状態が悪いときに見てもらってるんです。
それでも原因わからず...。
でもほんの少しずつですが良くなってる気がします。
頑張ります!
またそちらへも遊びに行きますね!
by chocomomo (2013-02-13 00:42) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

いつもありがとうございます!

震え始めるときとか観察していると
やはりどこかに痛みが走っているんだと思います。
腰痛かもしれないしお膝かもしれないし。
サプリ効いてくれるといいんですが。
温湿布もやってみますね!
by chocomomo (2013-02-13 00:45) 

chocomomo

raomelonさん♪

ありがとうございます!
呼吸の乱れも最初の時期に比べるとかなり
落ち着いてきました。
クーちゃんも時々震えるんですね。
老犬はしかたないのかなぁ…。
by chocomomo (2013-02-13 00:48) 

chocomomo

麦ママさん♪

震えてないときはいたって元気なんです!
ガムも食べるし、おやつも食べるし、ごはんも完食するし。
震えているときは見向きもしません…。



by chocomomo (2013-02-13 00:50) 

chocomomo

うさこさん♪

ペペロミアちゃん、大丈夫ですか?
そちらも大変なのにモモの心配までしてくれて(T_T)
うさこさん、ぺぺちゃんのこと応援してます!
by chocomomo (2013-02-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬を止めて3日目つきまとってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。