SSブログ

薬を止めて3日目 [病状]

 

みなさん、モモの応援ありがとうございます!
たくさんの方がブログを読んでくださって
パワーを送っていただいてること感謝してます。
私の折れそうな心がかなり支えられてます!
本当にありがとうございます。

 

今朝も少し震えあり。

お昼に久しぶりのお散歩に行ってみようとリードを見せてみたら

しっぽフリフリ、お鼻フガフガ喜んだので連れて行ってみました。

 

20130209_1.JPG

 

最初は軽快に歩いて、ご機嫌に小石もガリガリしてたけど

急に立ち止まり上目遣いで私を見てる…。

急いで抱きかかえるとやはり震えが始まっていました。

慌てて撤収。

家に帰っても震え続け、呼吸も荒くなりました。

 

20130209_2.JPG

 

モモはやっぱりメンタル面ではなさそうです…。神経系なのかな?

また別の病院へ行った方がいいのか悩みます…。

脚のサプリ「アースリアーマーゴールド」は8日(金)から使用してます。

効果が出始めるのは2週間ほど必要なので続けてみます!

あと、痴呆防止の「メイベットDC」と抗腫瘍効果と免疫力を高めるための

「メシマコブゼウス」は2月1日から飲ませ始めてます。

藁をもすがる思いです。


 

モモまだまだ頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

薬を止めて2日目笑顔の素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。