SSブログ

帽子被せの刑 [モモの日常]

 

やってしまいました。

私、ゴミ箱をモモの手の届かないとこに置いて

出かけるの忘れました。

帰宅すると、

 

20130108_1.JPG

 

 モモーーーー!これなに!!!と問いただすも

 

20130108_2'.JPG

 

 

反省していそいそ逃げる訳でもなく、

でも目は合わせません。

 

しらばっくれるん?

 

 

20130108_3'.JPG


ふーーん、お尻ずり落ちてるで。

 

それでは、反省しない仔には帽子被せの刑です!

 

20130108_4.JPG

 

帽子嫌いやもんなぁ~。

どうする?

 

20130108_5.JPG

最初から反省すればいいのに[わーい(嬉しい顔)]


 

 

   ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

raomelon

ティッシュくらい可愛いもんやんな~
帽子はいやだよね。セット乱れるし^^
全然いたずらしないのも寂しいですよ。
でも出かける時は危なくないように片付けるのが
お時間かかります^^
モモちゃんも反省してるし許してね!
by raomelon (2013-01-08 23:31) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
そうですよねぇ~!(笑)
ちゃぁ~~とわかってるくせに、しらばっくれる‥‥(笑)
あります!あります!(笑)
こそこそとその場から逃げることもありますが‥‥(笑)
モモちゃんもかぶりもの苦手!
そうですよねぇ~。
ラッキーも、苦手です。
散歩で歩いているときでも、フードが頭にかかるとかたまります。(笑)
モモちゃんもいっしょ!
ガハハハ‥‥
なので、被り物の刑なのですね。(笑)
ガハハハ‥‥
困っている顔が、かわいいなぁ~。
だから、ついつい‥‥?(笑)
by ラッキーパパ (2013-01-09 07:21) 

ラッテ

ゴミ箱って、ワンコにとっては宝箱ですよね。(^O^)
我が家も、もっと背の高いものに買い替えを検討中です。
by ラッテ (2013-01-09 09:56) 

chocomomo

raomelonさん♪

そうですね。ティッシュくらい可愛いもんですね。
モモが8ヶ月くらいの時にアーモンド入りの
チョコレートが部屋中に散乱してたこと考えると^^;
テーブルの上に置いていたのに...。
幸い中毒症もなくケロっといてましたが。

椅子に飛び乗ってテーブルに乗ったのを目撃してから
うちは椅子すべて撤収です。テーブルは物置です^^;

by chocomomo (2013-01-09 20:48) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

そうなんです。困ってる顔がかわいいのでついつい
イタズラしちゃいます(^^♪
ラッキーパパさんはそんなイタズラしませんか?
ラッキーくんもフード苦手なんですね。

モモはお散歩の時は自分でブルブルっとしてフード
はずします。家でもすればいいのに(^^)

by chocomomo (2013-01-09 20:54) 

chocomomo

ラッテさん♪

ほんとにゴミ箱ってなんでわんこにとって宝箱なのかなぁ?
ゴミしか入ってないのにね。
私の鼻をかんだ後のティッシュなので複雑です^^;
by chocomomo (2013-01-09 20:55) 

麦ママ

よくやりますよねぇ~。
ボロボロになるから楽しいのかな?

うちはすぐに白状します。サークルに非難してます。

モモちゃんの反省お顔かわい~!!
フード苦手な子って多いんですね。
うちもNGです。
by 麦ママ (2013-01-09 22:27) 

chocomomo

麦ママさん♪

麦ちゃんはすぐ白状しちゃうんですね。
どうせバレるんだから麦ちゃんみたいに
最初から降参すればいいのに(^^)

やっぱりわんこはフードダメな仔多いみたいですね。
困った顔が見たくてついつい...^^;
by chocomomo (2013-01-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルーミングジグザグお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。