SSブログ

新しいフード [モモのこと]

週末は残念なことに雨なのでお散歩お預けです…。

そんな中、新しいフードが届きました!

前のフード気に入ってたけど、モモが飽きてきたようなので。

フードって悩みますよね。しかも老犬だしますます悩む…。

 

20130406_1.JPG
箱の柄がかわいい[揺れるハート]

いろいろ調べて悩んだ結果、今回はオリジンにしました。

説明は覚えられなかったのでHPより拝借[わーい(嬉しい顔)]

たんぱく質は引き締まった筋肉と全体的な健康の維持に欠かせません。
したがってシニア犬は毎日の食事で多めのたんぱく質を摂取する必要があります。
またその一方、シニア犬は若い犬よりエネルギーを必要としていません。
出来るだけ炭水化物量を抑えることによりインシュリン耐性を改善できます。
穀類の代わりに特産果物と野菜を成分の20%以上に使用し、
犬が元来摂るべき食事を再現しております。

 

これは旧バージョンなので少しお安かったし、

旧バージョンは400gで、新バージョンは340gなので、

開けてから食べきるまでの時間が短いのがいい。

 

20130406_2.JPG

 

そうやで~。人間で言うたら72~4歳くらいやで。

 

20130406_3.JPG

 

足腰のサプリと免疫力アップのサプリも一緒に購入したから安心して!

 

20130406_4.JPG

うんうん、いつまでも元気で頑張ろう[exclamation]

そのためなら飼い主の懐が寂しくなったっていいよ[exclamation]

ビールが発泡酒になっても問題ナッシング[exclamation]

だから長生きしてね[るんるん]

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。