SSブログ

見えてますよ~! [モモのこと]

モモの具合が悪くなり何度も病院へ行っていた時のこと。

どこも悪いところがないとのことで最後に目の検査をしていただきました。

先生は、光には反応してますね。でも指を目に近づけても瞬きしないので

あんまり見えてないかもしれないと言われました...。

いやいやいや~それはない[exclamation]飼い主自信を持って言えますよ[exclamation]

モモは病院嫌いなので病院ではされるがままのおとなしい仔。

瞬き一つせず我慢し続ける仔なんです。先生[exclamation]

久しぶりに診てもらう先生だったので仕方ないけど。

白内障で白くはなってるけどまだ見えてますよ[目][ぴかぴか(新しい)]

 

ほら[るんるん]

20130221_4.JPG

20130221_1.JPG 

 

20130221_2.JPG

 

20130221_6.JPG

 

20130221_5.JPG

[exclamation]絶対見えてるでしょ[目][ぴかぴか(新しい)]

 

飼い主事なんですが、3週間前から右肩(首の付け根から)が重だるくなり痛さも出てきたので
人生初の整骨院へ通ってます。でももう5回も通ってるのに痛みがとれません...。
痛すぎて気分が悪くなることも。肩こりってこんな感じですか?

腕は上がるし回せるます。整骨院じゃなく病院へ行くべきでしょうか...?
もし同じ経験をされている方がいらっしゃったら教えてください。お願いします!

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。